人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

まったり生活

明日は土曜日、朝の早い時間に出社だけどもぎらぎらしてるので更新
こんばんわマエぷです。

さて、先日装備やステを公開したところ突っ込みが入りました。
まず武器。
高Lvの人に聞くとBossたたくときは10Bダマだとか、9GGSとかそんな感じ
ODだと攻撃回数多く、実質ダメも多く与えられるけども、ダメリダやHPRで
Dropをもぎ取るのが難しいらしい。
ディスについては、CBを持ったらごみになるらしい。
でもCBを持ったら狩りナイトならINT25にして自己回復、狩場にこもることを優先した
方がいいらしい。

結論。
どうやら効率重視には悪いステ、装備らしい。

hm

ワシの意見としては、そんなに装備そろえられないし、単騎でBoss食えないし
クラハンも、単騎も、ペアもするんで、武器に関しては+強化するだけでいいかなw
CB効果抜群のAGSなんかもそろえておきたいとこかなぁ。
対人度外視してのことだけどw
狩りだけでみるとAGSがいいって言うのは先輩ナイトも言ってるしね。

防具については、突っ込みどころ満載だから今回は言わないw
まぁ、対人以外をみるとワシ自信では万能じゃね?これって思ってるんで大丈夫(笑

まったり生活_f0178315_1361754.jpg


やっぱりバフォでません。COIか杖が欲しいのよ。

まったり生活_f0178315_1364866.jpg


こういうの大好き。気遣いありがとうごじゃます。BPあれば何でもできます。うん。

まったり生活_f0178315_1371918.jpg


ようやく安全圏突破。
今日休みでFI、21+、HC、DVC5F行ったけどZELすらでない。
上のSSで5%突破だけど、今日落ちる前8%突破。
このペースでPOT消費するとこないだのB-DAIでのジュースなくなるw

夜は夜でラスタバ。さすがフライデーナイト。人多すぎ。たたいてもDropこないし
まずたたけない( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

今単騎FIが楽しくてジュース1000個持っていくと2時間くらい狩りできる。
もっといたいなぁ。
ってとこでINT型が!!!ってなるんだけど、
参考までにどっかの別の鯖の人の日記見てるとテーベ2hsだとかなりいいらしいね
テーベ2hsとCB・・・・
半永久に6割の狩場こもれるらしい。ええのぉ・・・・
でもwwwwww
INT型にしたらそれこそ自慰ナイトになっちまうw
ペア、PTで少しでも火力を・・・って思ってるんで・・・
まぁDE様には到底かないませんが・・・

自己満世界に没頭中です。

はぁ5時間後出社 h
by maepu41 | 2009-07-04 01:41 | Lineage
<< 仕事中~ 仕事中(笑 >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン