適当でいいかも?

No,9

黒歴史(今回は呼称、個人名、伽羅名伏せます。名誉の為。)

今は伝説となっている方。その人とワシはひょんなことからつながりを持つことになった。
きっかけは戦争。相手は敵対だった。当時鬼のような装備を売っていたので有名かも。
そこでの出会いがきっかけでちょくちょく話すようになった。

天上碑の影響でクラン解散となり、元いたクランへ帰る人、やめる人、天上碑へ行く人。
そんな時代にワシはまた自由人に。

ギラン倉庫でその伝説となっている方(面倒なので、呼称をPとする)のクラン員(これもFとしよう)に
声をかけられる。
「今のうちにはマエぷみたいなのが欲しい」
正直うれしかった。リネやってて、戦争もしてたけど、ほとんど捨て駒だったワシに対しての
個人的な加入要望。
迷わなかった。面接があって、敵対とか、Bossについてとかいろいろあったけどパスできた気がする。
そこでのクラン面子はものっそいメンバーだった。
バランスの取れている精鋭クランってイメージ。
いち早く仕様を判断し、仕様の変化に気づき、それを武器として戦う。
影響はすさまじかった。本当に。

そこのクランで敵対していたクランはDKになった暦が早いでしょうの某クラン。
Bossに対してここまで固執するのか!っていうくらい、ワシの入ったとこと、敵対していたとこは
ほんとすごかった。当時タイムとかあいまいだったのを経験と忍耐力でたくさんくってた。

まだまだ書きたいからNo,9はここまでにしておこう。

ワシのリネージュというのは戦争がメインだったけど、このクランに世話になってことで
大きく変化した。
装備やスキルとかはほとんど変わっていないのにもかかわらず、なんていうか、すげー。
今の状況や、昔の状況みても、やはりPを超える人はでてこないなぁってのが思い出。。。

詳細についてはまた書こう。 次回をまて!
[PR]
by maepu41 | 2009-12-23 16:41 | 歴史
<< こういうのって困る C垢 >>



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン