人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

9執念

ご無沙汰ー

生きてます。なんとなく、されど強く。


さてさて、9周年イベントの武器。今後どうなるかわからないけど
トレードできなくなるってのがひっかかって。。。。

猫だってほら、性能良すぎでしょ?
もしかして!ってのがあって・・・
がんばったんだよ、うん。ボク。でも、ダメだったよママ。

純粋に9daiかわずにDropだけでOEしたから赤字ではないんだけどね

SSも無いけど。

とりあえず180枚用意して20本一気にやって全焼。
その後集まってはOEして合計58本(え?少ない?いやいや、IN時間ねえし。)

最後の方なんて見事なもので、+8にすらならないお粗末さ。

結局クラン員に5Mで売ってもらってイベントEND。

イベント終わりまで売りぬくか、安くなりすぎたらイベント最終日に
ぺたぺたしようかなっと。

あ、71になりそう。後5%。

中身ねえなw

あぁ、INTに戻ろうかな(´-∀-`)

INT時代よりアデナ貯まらない(´-∀-`)

精進します(`・ω・´)
by maepu41 | 2011-03-27 01:45 | Lineage
<< 71 忘れ去られたバフォ >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン