人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

まずいぞ!

ゴールデンウィーク。巷では10連休とか。
リネではDrop2倍イベントとか。

ワシは仕事ですわ。うん。

んで、タイトル通り、思ったこと。まずいぞ、これ。

ゴールデンウィークはワシの仕事はあまり人気が無いので、仕事中に
システムに弾かれないサイトの日記を閲覧を見てて思ったこと。

更新が多い日記→対人、PK関連の人の日記
情報、考察日記 → 閉鎖、放置、更新無し
個人日記    →去年くらいから更新無し

まずい。このままではってことでとりあえず更新しておいた。
っていっても、PlayNCとかのサイトだと更新してるらしいんだけど
会社のPCから見れないし。

んじゃ現在の心境でも報告しますか。



グリーンドラゴンスケイルメイル 完成

プラチナピース残り70個取得の為だけに狩り。
ゴールド?それは何からでるかわからないから最悪市場のを。

マジックアーマーまでは何とかなりそうってところまで来ている。

後は・・・心臓か・・・

レイド参加し始めたばっかりだからなーw

心臓plz!
なんならカイモでも片つけれますよ!(笑)

2倍の内にAGPM持って地底湖とか行きたかったけど、無理ぽ
個人的な野望としては、PMできたらINTに戻ってごにょごにょ(FIしかいかない)

ペア欠乏症のワシにはやっぱりINTが向いてるっぽい

sell 烈空9GGS or trade your 9TB2HS

後治癒ヘルもまた作らないとー!

ロウソク?いつでもキャッシュで。


うわ・・・中身がねえー
仕事場更新なんでSSないし、絵文字ないよ!

精進じます。
by maepu41 | 2011-05-05 14:35 | Lineage
<< がんばる。 71 >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン