人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

ストライク!

前からすっごい気になってて、どきどきしてるマエぷです。
え?ナニが?

ストライク!_f0178315_0484069.jpg


この人。ミクシィログイン直ぐ→にいる人。

朝、「あ、起きた?」って感じのこの一枚。やばい。ストライク。
こんな奥さんがいいなぁ~って思った6月初頭。

ストライク!_f0178315_0495653.jpg

突発的に衝動買いしたものがあって、8こいーって思ったら燃えた( ´_ゝ`)

んでこの前レイドでENDた~
まぁEXPは気にしてないからいんだけど、周りの士気下がるよね 汗
イミュ切れそうになったら素直に宣告しよっと( ´_ゝ`)
イミュ担当WIZさんが相当謝ってくれてたけど、この場でも。
全然気にしてないんでOKw

つうことで、アデナが貯まらない生活をしているので、少しでもPOT代欲しいなってことで
イベント中なのに墓へ。

ストライク!_f0178315_0521161.jpg


うさぎげっとー!
ひっさしぶりに消耗品じゃないDrop見た気がする。
それなりに狩りしてるんだけどなー、どうしてかなー

ストライク!_f0178315_0531925.jpg

やっぱクラン員しかみてねー!W

ア''?イベント?
18袋くらいしか開けてない。
宝石以外を報告すると、
フォチャード、ジェネグローブ、プラチナP1個、金P5個、nダマ( ´_ゝ`)

ワシがB執行剣出してあげるからまってろ!NCJ!

ワシの妄想は、宝石以外は全てランダムで、実装アイテムが何かしらでる!

妄想と現実が交錯し、どっちが現実かわからなくなる前に
とりあえず満喫イベントで75目指そう。って思ったけどEXP目標だるいから
明日満喫行って石片無双してこよっと~

EXP60%UPに関しては・・・・
EXP紋様Ⅱ買って~満喫行って~はじめの一歩でも読むことにします。

おっつぁっしたー(´-∀-`)
by maepu41 | 2011-06-03 00:57 | Lineage
<< (´-∀-`) る~るる~っるるる~る~るる~ >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン