適当でいいかも?

Lo,11

いつぞやのNo,10の記事までは過去を振り返る記事で、最後が非常にあいまいな
形で終わっていますが、その続きを書きたいと思います。
って思ったけど、今回は趣向を変えてリネ初めて今までいろんな人にあったよ!ってことで
お世話になった人、印象に残った人を少しずつあげていこうって思いつき。l

ほんと適当ですんません。

第一弾としては、化け物系。
ワシが切ったり、ドアコンしたりしてどうやってもかなわねーやって思った人達。
今回は主に戦争参加してたころの人達に限定。

カイン 戦争クランでヘルプしてたときに8方向フルBOXを赤Pで耐え、全員飛ばすというのを散々見てきた。当時の装備からしてどうなってるのか、今でも知りたい。

Reyf 敵対なのに帰還バグ教えてくれたり、戦争以外でMLCで話したときの印象が残ってる。この人もワシの中ではかなわない人。しゃべりながら指示して、WWを防衛し続けてた。こういう戦争プリが今の尻にも必要なんじゃないかな。・・・無理か。戦争してないから今の実情わかんねーけどwwwww

BlueMoon ワシの中では超紳士。男前。圧倒的存在感。戦国武将でたとえるなら武田信玄。決して気持ち悪い男として見ないでほしいが、この人が旗揚げしたら従う。Gang時代の面接での一面がすげー印象的。旗揚げしてよ。

雪代縁 少しの期間お世話になったクランでドアコンしたときの話。ワシDKフルエンチャ、えぼしマン変身無し、GP無しBP無しの超ハンディキャップマッチで圧勝された。かなわねーや。対人のワシの役目がもうないんだなーって実感した瞬間。お荷物じゃんワシ。って思うようになったけど、ナイトを続けたのはこういった人がいたから。

くりふと なんにしてもノリで解決し、言動、雰囲気がたまらなく好き。一緒にヘルプしてた時勝手にライバル視して負けないぞ!ってがんばった覚えが。敵対になったりしたけど、実際は切りあったことは数回程度w斬って斬られていやな思いしない人だった。

妖刀村正 考え方が超越してた。今でも忘れられないのが、「中身が誰であろうと、世話になったのはYongleeなんだ。だったらYongleeに従うべきなんじゃないか?クランとして。」この考えがリネの中でのワシの根底にあると思う。敵対だろうと、味方であろうと、その時所属していたクランの方針に従う。例えそれが今まで仲良しだったクランを斬ることになった時でも。納得できないならそのクランに所属するなっていうね。

ルクシュ 今では尻鯖の御神体となったあすっちゃの覚醒前。廃装備を常にゼンチャで売ってたのが、印象的。敵対だったのにいつの間にか知り合いになり、ついには一緒のクランで行動することに。リネの楽しみ方を教えてもらい、酸いも甘いもしゃぶりつくした後に神となった。

リケルメ Killers看板ナイト。外交の時の対応が素敵だった。やっぱほかの人と同様に、帰還している姿がPOTエンドのときくらいしかない。硬い。硬い。飛ばない。引かない。そんな人だった。

旅団 カインと同様に斬った相手を100%飛ばしてた。でも武器は当時で9KAT。どうしたらそんなに強くなるんだと子一時間ry。韓国の人だったみたいだけど、あんま話しなかったなー。遠くから見てただけな感じw

可愛王子名前と行動が伴わない人。常に赤い。赤いとこしか知らない。でも戦争前には青くなる。どんなチートだ!って思うくらいリハビリが早い。9RAP自慢されたのが思い出。

KillerBlowこの人も赤いとこ、つっこんでるとこしか見たことない。ナイトとしての動きをよく参考にさせてもらってた。
ハイネ南で橋に尻鯖50+が集まってたときがきっかけで50を目指すようになった。
一緒のクランにお世話になったことあったけど、ワシの軽率な行動で迷惑をおかけし、ご面倒を・・・この場でお詫びします、ごめんなさい。


うあ・・・ここまで書くととまらなくなるwなつかしいなー
すげー懐かしい。一番楽しい戦争をしてたころだなー
切がないから今回はこの辺でやめとく!

No,12がいつあるかは、ワシの気分次第。
普通のリネ日記よりクリック数多かったら落ち込んじゃうwwwwwww

今のリネ日記も精進します。
[PR]
by maepu41 | 2011-11-09 23:34 | 歴史
<< 10年間追い続けた物 そして日常へ・・・ >>



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン