適当でいいかも?

No,12

先日のお話から継続してお話。
本当か、うそかは、いざ知れず、わしの感じた、見てきた感じで記載。
本人許可なし。クレームはリネ内のみ受け付けます。

戦争していた時期に印象に残った人達

アルフィム イギリス国旗が印象。門特攻を良くしてて、なかなか飛ばない。必死で切っても
赤Pで耐えられている。どんな装備なのか小一時間ry。

Shefirなんとか ごめん、らぐっていうタイトルの人。シリウス解放戦線があった時期に、高Lvで
門特攻、一番輝いていた人だと思う。今も時々町で見かけるけど、話しかけたくても話せない
切ない恋心。

華僑 漢字あってるかな?ロックマンのマークでガースト変身、エボニの連射が印象。
動きとか参考にしてた。遊撃がメインだった印象。昔話したときに雑魚!っていわれた記憶しかない。

青田 懐かしすぎる人。この人の影響で日記つけ始めた人多いはず。ドレ待ちで良く話してのを
盗み聞きしてた。戦争でも少しかぶったくらい。ただ印象強い。

ぃぃ シリウスでも相当早いうちにDKになってた人。話したことないのに斬られたことはある
不思議な関係。今なら分かり合えるかもしれない。そう、昔はよかったねーとwww

らんまる ワシがNS時代に一番斬り合ったかも。敵対だったのにも関わらず、PT中の相方や
メンバーには切り付けない男気ある人。Lvも近かったせいか、不毛戦ばっかだったきがする。
いつも飛ばされてたけどね。

Yamaichi なんかすごいナイトだなーって見てたけど火山でいきなり斬られたりした記憶が。
ナイトって感じの人。今もいるんかなー

矢井田瞳 ダリンダリーンの人。雑談とか良くしてた。下痢鯖いっちゃったけど、今もいるのかなー

Nashell 梨園の看板ナイト。直接きりあったりしたのは、ワシがNSでNashellマンがIncのころかな
あー目立つナイトってかっこえーわーって勝手に思ってた。今もいるのかな?わからん。

Killingart 名前がやばい。名前の通りPKが芸術。BK同様に赤いとこしかしらん。
SugarSoulいた時一番輝いてた人だと思う。もうね、名前最高。

やべー、続々と出てくるけど、今日はこの辺にしとこうかな。
勝手に名前使ってしまい、もうしけない。編集きくんでクレームはリネで。

こうしてみると10年の歳月を経て、いろんな人がいたんだなーって思う。
ずーっと一緒にやってるやつなんていないんだな。
ずーっとリネやってる人と一緒にはいるけど、10年ずーっと一緒にやってる人って
うらやまし。
とりあえずNo,12はこの辺で。
No,13は思い出したときにでも更新しようか。
[PR]
by maepu41 | 2011-11-17 16:42 | 歴史
<< かぼちゃ 10年間追い続けた物 >>



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン