人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

師走

師匠も走る忙しさ。師走。
暇ですwwww

仕事中にリネのことばかり考えてるおっさんの戯言、SS、絵文字無しだけどOK?

今日はワシがよく見に行っているサイトのご紹介。

あ、ちなみに一切許可取ってないっす。もし載せちゃいやってことであれば
便箋なり、メールなり、コメントなりお願いします。


リゲル鯖のナイト。装備とか鬼。内容も鬼。話して見たい。でも怖い。
http://strqueen.blog72.fc2.com/

ベガ?鯖かな?いつも参考にしているサイト。INTナイトと言えばこの人って感じ。
マジリスペクト。
http://luckystrike.at.webry.info

更新を期待しているとこ①
http://blog.livedoor.jp/ponlyne2

更新を期待しているとこ②
http://blog.plaync.jp/sorrynopk.slog

尻鯖でナイトとして憧れている人。クランも一緒にいたことも。日記好き。
http://blog.plaync.jp/lineagedays.slog

定番。ショータネタが癒される。Mixiもおもろい。
http://hanapuling.blog73.fc2.com

われらが将軍様。ふぇにオタク。最近萎え気味
http://blog.plaync.jp/phoenimania.slog

名前の通りの人。勝手にミテマス
http://blog.plaync.jp/busin.slog

とりあえず第一段階としてこんなもんかなー
PlayNC使われちゃうと仕事中にブロックされちゃうから!他のブログ見ることが多い。
家帰るとサイト見る前にリネやるしw

ナイトの日記が少なくて、普段どんなことしてんのかなーとか
いろいろ知りたいんだけど、書いてないから、庶民としての生活を
まざまざと綴って行きたいと思ってます。

しっかし、EXPたまりやすくなりましたね。ほんと。
この前の日記でも書いたけど、昔Lv49で苦労してた感覚が今の70+の感覚に近くて
オリムやらハーディン絡むと1日5%↑も70+で可能らしいですね。
まずは目先の75変身ができるようにがんばろうかな。

精進します。
by maepu41 | 2011-12-08 12:24 | Lineage
<< 更新がんばる 1日1% >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン