人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

後1%

なんだか、アガタで復旧してみたら以前の復旧値より多く復旧して
意表をつかれたマエぷです。はい、こんばんわ。

後1%_f0178315_0573132.jpg


予想外に早くUPできそう。
73か~
EXP狩りして思ったこと。
上がりやすいなって。社廃人としては嬉しいけど、これが学生の頃に来てれば
多分今頃Lv80は超えてただろうなー
高Lvの人を見てあーなってみたいなーとかDK変身したいなーってモチベーションは
今のリネには無いかもしれない。

かといって、新参の人がこれからやろうって思うには雑魚Dropが無さ過ぎる。
弱い雑魚から強化scとか出してうぉー!とか
そういうん、今ないよね。顕著なのは蟻穴。消耗品発掘現場だったのに
今BPがおいしい狩場が31+しか思い浮かばない。

うへ!もう2時間やってる!って感覚とか今全然ないもんなー

特にガチャがあるよ!って告知あるとひどい。雑魚から強化scでない。
これは運かもしれないけどさ、今日DVC2時間行って0って。

かぼちゃイベの前なんて1時間でnZEL5枚出たのに。
極端過ぎるw

うちのプリもいってたけど、強化scはもはやガチャで出すってのが定番。
いやさ、カイモパワーでなんとかなるならそれでいいんだけど、なんつうか
そうじゃないんだよな。

他のMMOみたいにCAVEとかLv制限にしたらおもしろそう。
例えばMLCは49までよとか、ECは30までよとか。
あ、ダメだ。TICを設定してみたらLv20よだね。
バフォ食えなくなるwwwww

前回バフォ食ったのいつかのぉ・・・
最近はブルートMDのプレゼント含め1時間は放置してるんだけどなー
でないなー
COIほしいなー、バフォ杖ほしいなー、固有Dropほしいなー

明日上がるから記念に何かしよう・・・
道具あさってみたら、放置の結晶が。

後1%_f0178315_164210.jpg


今日の放置でちょうど100になるから、ソレをあけることにして
73の自己満お祝いにしよう。

予想からしてOP,Terescいっぱいな予感。
1枚くらいは強化sc欲しいね。

あ・・・強化scでにくい感じだから多分でないな・・・・

なんにしても9日金曜日からパールのUFOキャッチャーできると思ったのに
できなかったから更新しちゃう。

パールで思い出したけど・・・
ダイヤ会員になったら、パールで買える物を発表したいと思います。
え?ゴールド会員で買えるパール商品?

知りたい人が多かったら発表しようかな。

知りたい人は→のLLNクリック後、WISでミテマスって言って。
多かったら好評しちゃう。

え?興味ない?

なんですとー!

更新のネタクダサイ( ´_ゝ`)

精進します。
by maepu41 | 2011-12-11 01:13 | Lineage
<< LvUP 更新がんばる >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン