人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

マイペース

周りが何しようと、何でようと揺るがないぞ!
とりあえずは75だ!ってことでEXPの延長線上でレアを望むマエぷです。
こんばんわ。

今回は、飯マズです。見ないほうがいいよ。

先日時間余ったとき漫画喫茶でがっつり狩り
疲れ果てた先見えた光。それはレアのDropと衝動OE
知人が隣の席でやってて、OEはやめとけーって言われてたけど
我慢できなくて・・・
手持ちの4個のガーダーと2個追加して作ったガーダー。
そしてその夜に出たレア・・・
この。この刺激だよ、リネージュ。

マイペース_f0178315_0514629.jpg


自作での+3ガーダー。
中レアのGGS。

後は自己DropしたものをOEしていこっと。
ワシのイベントは今後はEXP重視になりました。精進します。

っていうのがこの前からの状況。

そしてEXP狩りに没頭してたときにそれなりにガーダーがDropしたので

マイペース_f0178315_054336.jpg


準備万端。+4できねえーかなー

マイペース_f0178315_0552831.jpg


順調すぎるほどの確立、メンテで変更にでもなったのか?と疑うくらい。
これなら+1とか買う意味がわからないwwww

まぁ、そうもうまくいくリネージュではない。

マイペース_f0178315_0561886.jpg


7個OE→+1が5個→+2が3個 ココまではすごかったけど、
結果的に+2が1個在庫として残った感じ。

結果的には2Mで1個売れるのであれば売ったほうが良いとの結論。

昔シリウス鯖の御神体がおっしゃってた言葉。
OEは結局のところ儲からない。高OE品は買うべし

って結果をβから出してたなぁ、そういえば。

てことで自己DropしたもののみOEしていこうと思います。

sell B-GGS ^-^

イベント中に後35%稼げるかなぁ~
がんばれば3日でいけるなぁ・・・どうしようかなぁ・・・

マイペース_f0178315_0592365.jpg


あざっす!

てことで、OD取得目指しながら75を目指してイベント満喫していきます。

結果的にはこつこつが一番って結論

やっぱマイペースにやるべし。
by maepu41 | 2012-04-04 01:00 | Lineage
<< 10周年大放出 ガンバルマン >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン