人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

10周年大放出

10周年イベント。大放出でしたね・・・
最終的には・・・
OD1 GGS1 BC1 SC1 MD3
と、それなりに出したなーって感じ。MBやSLS、ダマ、ジェネ剣によって
結晶体の在庫も増えました( ´_ゝ`)

10周年大放出_f0178315_10132882.jpg


クリムゾンはもやし確定、MBは溶けない、売れない、使えないの3拍子。
エルフ倉庫にNRAPと一緒に保管しとこう( ´_ゝ`)

10周年大放出_f0178315_10142214.jpg


この前イベント開始くらいに74になって最終日目前にて無事上がりました。
ステも他の能力も変化の無い通過点ですが、変身が変わることによって
狩りのスピードが少し変わりました。
でも金変身が好きなんだけどなー
いやぁ、とにかく、このイベントは狩りしまくった。
それに結果が伴ったからよかったかな。

10周年大放出_f0178315_101611.jpg


ふもとに沸いたフェニ。
Drop抜けたー
でもNo,レア( ´_ゝ`)

10周年大放出_f0178315_10162712.jpg


相変わらずありがとうございます。
最近更新してるサイトがどんどん減ってるからワシががんばらないと。

こつこつやってようやく結果が出るこの庶民日記。

10周年大放出_f0178315_10172746.jpg


やはり最後はやってくれます。

結果的に10周年イベントでは

+5グロ盾 3個在庫確保。(最悪聖盾あるし)
ガーダーは奇跡の+3自作。+0+1とそれぞれ在庫1抱える状況で
終わりました。

武器とか全然売ってないから収支は蚊ほども増えていないですが
結果から見るとガーダーとか全部売れば5~60M稼げたんじゃないか?
って思うイベントでした。

常に狩りしてた人なら相当稼げたはず。
ワシですら毎日ガーダー出てたし、多い日は4個とか出てたから
単純に3週間ってことで1日2個平均で計算すると42個。
これをOEせずに全部売ると84M。
ね?
つっても毎日2個出てたわけでもないが。
結果的にOEは良くないよってことを改めて痛感するイベントだったなー

さて、象牙アップまで何しよう。
EXPは目的達成したから・・・ん~

精進します。
by maepu41 | 2012-04-10 10:22 | Lineage
<< 空白の日々 マイペース >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン