人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

懺悔

ごめんなさい。NCJ様。ごめんなさい。

本当にごめんなさい。どうして僕のオリハルコンダガーは地烈にならないんですか?
ごめんなさい。
悪いことしているなら謝ります。ごめんなさい。

ってことで職場からの更新です。マエぷです。

いやはや、このオリダガ。今度SS貼るけど、ぼちゃマンの未だに水鏡のままなんですが
それ以上にワシのオリダガが砂塵のまま。
どうしよう。属性強化だけでプラチナ会員になりそうだよ。まじで。

ぜんぜん関係ないけど、リアルではした金できて課金。
新MD買った。リアル6000カイモと市場で買い荒らしたジェフその消費アデナ6M近く。
ようやく5段階に。
使ってみた。
VTがSTRナイト状態で吸うHPが11~20くらいwwwwwwwwwwwwwww

この単騎推奨イベ終わったらINTにしてみてVTの強さみてみよう。
ひょっとしたら、ハロウィン2011両手剣と相性いいんじゃまいか?と妄想中。

まぁ、つい1週間前にINTにしたんだけど、はした金入ったんで昨日STR戻したw
んでまたINTに戻そうっていうんだからなんという無駄遣いwwww
あーでもバイオの新しいの買っちゃったし、IN減るかもなーって思いつつも
リネやっちまうんだろうな。

ってことでイベントだけんども・・・

かぼちゃ50個あけて結晶3個とかだったからなんか飽きた
風斧9とかディス+10が安くなればいいなぁって思いつつ、かぼちゃ集めはやめることに
しました。他力本願万歳

んでこのイベントPOT
猫のバランスがどうのこうのっていってるけど、そんなんぜんぜん問題にならないくらい
リネをだめにしちゃったね。
ディレイの無い回復量がOPとCPの間位で・・・
MLとか1発がやたら痛いやつ以外、どこでもいけるんじゃね?
世界観どうのこうのっていうより、ゲームシステムが崩壊したイベントって実感。
そのおかげで普段単騎しないとこで単騎できたりするからいいのかもだけど
前衛からすると後衛要らないねってイベントだし、後衛からすると燃やし、範囲だけで
食っていける。ずいぶん昔から崩壊してたけど、PT推奨ゲームじゃなかったっけ・・・

ある程度の人とのつながりがあって楽しめるゲームがほんとどんどんオナニーゲームに
なってきてるなぁ。
そんなワシもほとんど単騎で自己満を突き進んではいるけど、このイベントをやってて
なんでリネしてんねんなーって思った。
昔行ってた狩場に行って、うわー、楽になったなーとか実感して楽しんでいたものが
すべて崩れた感じ。

うーん・・・
イベント無いとつまらないけど、あったらあったで・・・って感じw

わがまま、自己中過ぎ。

願わくば昔イベントに参加できなかったものの復刻版イベントとかやってほしいな・・・
英雄のイヤリングとかwwwww
いらねーやつはいらねえかもだけど、その復刻イベントを選択してそれぞれが楽しめれば
いいんじゃないかなー

さて、現実復帰してきます。
精進します。
by maepu41 | 2012-04-26 13:30 | Lineage
<< コンプガチャとの違いを述べよ 空白の日々 >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン