適当でいいかも?

ぉぃぉぃ

わしも人のこと言えねえけど!
最近Lineのブログ。更新すくなくね!?
情報とかINしてなくても集めたいけども、もうね、ぜんぜんわからん。
もはやそんなゲームになってしまったのか。
思い出せばわしも大学生の頃からやってるから長生きしてるなー

ってことで、わしの知り合い。復帰しれ。うん。
垢売った?しらねー!
とりあえず復帰して1時間でもやろうぜ!
わしもIN努力するようにする。多分。いや、多分。

無駄に75になって無駄にアデナもがちゃのおかげで貯まってきた。
ハイドロ鎧使ってみたい。誰か貸して!使い心地よければSTRナイトに戻ろう。
即決で買えれば嬉しいけどなぁ。
つうか、AGPMがあるけど、ハイドロもほしいなんて欲過ぎかね。
使いようによってはハイドロのがいいかもしれないんだけど、いかんせん使ったこと無い。
使ったこと無いものに数百Mなんて怖い。
AGPMの時は毒耐性とDR3で十分と思って作ったけど。
よし、心臓plz 青鱗plz

当面はアデナを稼ぐことがメインになりそうなんだけどもさ
がちゃ回す以外稼ぐ方法がわからない。教えて。
ムリアンから強化scでないし、夢幻でも出ないし、象牙消化しようにも人多いし
INしてもボーっとしてるぜ

あぁー
廃人生活してたころに戻りたいなぁ

そういえばACの変化も無いから防具もそろえたいなぁ

精進します・・・
[PR]
by maepu41 | 2012-11-12 14:27 | Lineage
<< No,13 ガチャ >>



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン