人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

ぉぃぉぃ

わしも人のこと言えねえけど!
最近Lineのブログ。更新すくなくね!?
情報とかINしてなくても集めたいけども、もうね、ぜんぜんわからん。
もはやそんなゲームになってしまったのか。
思い出せばわしも大学生の頃からやってるから長生きしてるなー

ってことで、わしの知り合い。復帰しれ。うん。
垢売った?しらねー!
とりあえず復帰して1時間でもやろうぜ!
わしもIN努力するようにする。多分。いや、多分。

無駄に75になって無駄にアデナもがちゃのおかげで貯まってきた。
ハイドロ鎧使ってみたい。誰か貸して!使い心地よければSTRナイトに戻ろう。
即決で買えれば嬉しいけどなぁ。
つうか、AGPMがあるけど、ハイドロもほしいなんて欲過ぎかね。
使いようによってはハイドロのがいいかもしれないんだけど、いかんせん使ったこと無い。
使ったこと無いものに数百Mなんて怖い。
AGPMの時は毒耐性とDR3で十分と思って作ったけど。
よし、心臓plz 青鱗plz

当面はアデナを稼ぐことがメインになりそうなんだけどもさ
がちゃ回す以外稼ぐ方法がわからない。教えて。
ムリアンから強化scでないし、夢幻でも出ないし、象牙消化しようにも人多いし
INしてもボーっとしてるぜ

あぁー
廃人生活してたころに戻りたいなぁ

そういえばACの変化も無いから防具もそろえたいなぁ

精進します・・・
by maepu41 | 2012-11-12 14:27 | Lineage
<< No,13 ガチャ >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン