人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

No,13

久方ぶりに過去のお話をしようかな・・・
そういえばリネってこんなんだったなーって思った人。またやろうよ。

てことで、前回・・・うわ、去年の今頃以降歴史ってねーw

えっと、ルクシュクランに所属して、もう時効といえることを発表

でしたよね。たしか。

いや、そんなに隠す必要もないんだけども、今はレイドとかあるしね。

そう、ボス狩りもたくさんしてたけど、なんといっても4竜の討伐。
あ、風はないか・・・
当時の竜は火力がすさまじく、イミュ等もなく、バインドもない。オーラなんてのも。

ただ、メンバーがいれば狩れる。食えるはずと考えたのが発端。
その狩り方をまねされて、妨害されて乱獲しあう感じになったけどw
(妨害もしていたらしい。)
一番おいしかったのはヴァラカス。
単純にタゲ固定してアイスかけて回りからEB掃射。それだけでレアがほくほく。
参加メンバーも相当多かったけどそれなりにリスクもあって食いまくってた。
アンタラスに関しては、最初はおいしくご馳走になってたんだけど、仕様が変更されて
もぐるのも早くなって食えなくなった。
パプリオンに関してはほんとひどかった。安定して食えるようになってから
仕様変更、オーブが発生したり、1撃死があったりと。それでもENDを重ねながら
竜討伐をしていたのだけど、一番ひどい仕様変化

咆哮

それ以来討伐はなくなったとさ。
当時はCOI、鱗等がガチャもなくて取得するのが難しいのにも関わらず持ってた人が
多いのは討伐してた人がいたから。
ワシの参加してた頃のもっと前にはアンタラスが討伐されていて某所属していたクランでは
従来では作成不能であったBツルギとかあって。特別な感じだったなー
その特別な感覚の中に身を投じてた時機もあった。
そんなことを体験させてくれたぷりんには今も感謝してる。

充実してたー

あ、関係者さんがまだリネやっててばらすなよーってのがあったら言ってください。
削除します。依頼無ければ放置プレイ~


次回へ続く・・・
by maepu41 | 2012-11-15 16:48 | 歴史
<< あれ・・・ ぉぃぉぃ >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン