適当でいいかも?

カテゴリ:Lineage( 246 )

間に合わない

毎日INしたいけど寒い眠いここ数日。
でも年内80にはなりたいなぁって欲だけはある・・・困ったもんだ

f0178315_1204085.jpg


FIに行く便に間に合わないときはGC。もちろん不完全消化デアリマス。

f0178315_1213798.jpg


できるわけもなく。

まったりこつこつやります。

f0178315_1215756.jpg


残り83%・・・年内残り33日。一日当たり2~3%やらないと
IN出来なかった日を帳消しにはできない。。。。

ん~
ネカフェいくかなぁw
[PR]
by maepu41 | 2016-11-28 01:23 | Lineage

ストⅡターボ

f0178315_00381470.jpg
え?わかりづらい?
無事79に。

f0178315_00382131.jpg
仕事とリネとスマホゲームとプライベートと、年内80やれる気がしないですが、がんばります。
今の仕様で学生時代であったら・・・Lv87 位いってんじゃねえかなぁあw

とりあえず何にもないのがいやなんでSSはないけども属性sc貼ってもやはりC垢
10枚で2段階すらいきませんでしたw

そろそろ何かレアほしいなぁ

っていうか、レアって何がレアかもわかってないから・・・・どうしよ

とりあえずクラン員にコバンザメしてFI寄生しよっとw

精進します。


[PR]
by maepu41 | 2016-11-24 00:42 | Lineage

ちくしょーーー

イベントでリニュFIに行けるとのこと。
それよりもFIで買えるPOTが神がかったPOTであることがわしには大きい気がするが・・・

わしのいるクランは周りを知らないからだけかもしれないけども、結構廃だと思う。
Lv高杉。もっと上いるかもしれんが、わし基準で置くと無理( ´_ゝ`)

そんなクランでもわしをFIに連れて行ってくれる。
だがしかし、優しい言葉とは裏腹に前衛として機能していないわしをみな罵声を浴びせる。。。

f0178315_16595404.jpg
どうやら切っててもFIの敵にはわしの攻撃は蚊に刺された程度らしい。

f0178315_16594890.jpg
SOSだと・・・火力のなさが悲しすぎる現実を突きつけられたFIでした。
つうか、損傷めんどくせー
9ダガーか9幸運2hsください。アデナください。どこで稼ぐか教えてください。

しかもこのSOS。出し方を知らないという始末( ´_ゝ`)
リハビリにはまだかかりそうです。

f0178315_16594294.jpg
今日UBとか出れればUPかなぁー

79になったら~ある程度狩りしたら~図鑑のEXPもらえるのを駆使して~
年内80達成できるように~

精進します。


[PR]
by maepu41 | 2016-11-21 01:56 | Lineage

アジア予選観賞で疲れマックス

アジア予選。感想はみんなにお任せして、わしは一言
原口さん、どんだけ走れるんだ・・・

てことで疲れマックスの中INしたら

f0178315_00360908.jpg
更新しなければ・・・・
IN時間が30分程度だったんでネタがない・・・
急いで作ったネタを・・・

f0178315_00365721.jpg
昔はギランの城主ではないといけなかったところのアイテムが今はGCで作れちゃう!
ってことで作った。( ´_ゝ`)
できないもんだなぁ・・・

f0178315_00374958.jpg
ようやくできた1個と、どこで手に入れたかわからない
ダイヤ(わしには相当希少。)んでもって失敗w

精進します。

f0178315_00384278.jpg
1%はやってるよ!おやしも

[PR]
by maepu41 | 2016-11-16 00:40 | Lineage

作業中

とりあえず市民権を得るためにLv80を目指し始めました。

以前のようにDVCに籠ってムリアンから強化scで生計立てるのが難しい世界になり
実験場の制限時間を終えたらどうしようといつも迷ってしまう。

そんなこんなでも

f0178315_01455290.jpg
ぼちぼちとEXPは稼いでいます。
収入は副産物の50kで売れるやつ。名前忘れた。

いまググってきた。
邪悪な活力。これ。1~2時間で20個出ればいいかな?って感じで貯めてるけど
今アークパスでエルフの象牙汁代に消えてるからBP代分赤字かな~
ディストラで料理食べながらだとNoPOTで行けるはず。普通のナイトなら。

あ、ナイト目線でしか書かないから注意してください。はい、BPください。

f0178315_01495679.jpg
こんなん言われたら更新するしかないじゃん。ネタないのに。

引き続き精進します。

[PR]
by maepu41 | 2016-11-15 01:51 | Lineage

何をすればいいのやら

すごい久々に更新してるきがする。
XPのサポートが終わり、XPではINできなくなったころから・・・・かな

ようやくNEWPCにして、10月に出張があって暇な時間があったのがきっかけで
リネにINするようになったのはいいとして、まったくのベツゲーになってたwwww

普通の狩場がわしみたいな庶民は狩りできず、隔離施設でしか狩りができない。
隔離施設ではアデナへの換金できるアイテムを稼いでアデナを得る仕様になってるみたい。

とりあえずLv80以下はチンカス扱いのゲームになってしまっているので、ゲームを楽しむために
とりあえず80を目指してみます。

ちょうどハロウィンイベントには参加できたので

f0178315_23162441.jpg


なんか集めてギャンブルしてアイテムをゲットするらしいんだけど
最低限の物だけはゲットしてイベント終わりました。

そう、最近のリネの世界では高OEできると勝手にワールドアナウンスが。

f0178315_23172527.jpg


この鎧9にしてみたものの、ナイトでは使わないw
でもエルフのALAより性能よさそうなんで、今エルフに装備させてる。
高く売れるのかな?安そうだなぁ・・・w

んで、そのエルフは今アークパスっていうLv70までアデナがあればいけるかも?って
イベントやってて今何もしないで60になったw

久々にやってみようかなって思ってる人いたら今チャンス。
あの時相当な時間を費やして達成していたLv70が15日くらいで達成できるよ!

さぁ、僕と一緒にシリウスで握手。

と相変わらずやっていきます。
( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2016-11-06 23:19 | Lineage

重課金者の末路

f0178315_2339302.jpg
f0178315_2339397.jpg
f0178315_23394553.jpg


狩りする時間ない→レアでない→んじゃEXP狩りか→一日1%も増えない
アデナ無い→ガチャ→稼げない→OE

そして全焼へ・・・

おかわりはしばらくなしです。
[PR]
by maepu41 | 2014-05-28 23:40 | Lineage

最近のマエぷ

こんばんわ。

ガチャまわしまくって結構いいのでちゃってがんばってるマエぷです。
こんばんわ。

何がでたってのは内緒で。

最近の報告を・・・

f0178315_22444840.jpg
f0178315_22445360.jpg
f0178315_224508.jpg
f0178315_2245654.jpg


一日1%とまではいかないけど、まったりLv上げ中。

当然、ガチャ以外でレアもないため、POT代の赤字。

ま、今は連打POTあるからいいけど・・・

なくなったときのテンションがこわい。

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2014-05-09 22:46 | Lineage

ちょいちょい

毎日ではないけど、最近はINするようになりました。


何すればいいのかわからないけどw
EXPはやっぱGCのみなのかのぉ・・・

んでもって、メンテ後の今日。
バグがちらほら報告されてるけども、久々にみんなでオリムGOって時に
ワシだけ待機所で飛ばされず・・・
結局リスタしかねーかって思ってリスタしたら

やけにローディングがなげーって思ったら



































f0178315_052816.jpg




これが噂のXPユーザーのサポート外って奴か!

ってことでガチャして寝ます( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2014-04-23 00:53 | Lineage

久方ぶり。

えっと・・・どれくらいだろ。まだ見てる人いるのかどうか・・・

相当IN時間減ってほぼ放置気味だったリネ。
わしはファミコン世代なんだけど、昔のゲームをやったらドはまりするような
例えばさんまの名探偵。例えばスパルタンX。

それくらい放置してました。
んでもって最近ちょくちょくINするようになって感じたこと。

幸運グレートソード衝動買い。つええかよええかわからねえけど、損傷しない2HSだ!
テンション上がりまくり。でも巷ではごみらしいぞ(笑

10GGS 9ディス 7幸運 9かぼ 2HSだけでこれだけあるのって無駄かなぁ。
損傷しないからかぼちゃはもういらないかな

片手では何があるか。
7B-OD 8幸運ダガー

幸運系は属性すらまだつけてないし・・・
やりこむ要素はたくさんあるんだよな。。。

ただ、狩場が無い。最近はINしてもTIBKのみ。もちろん反逆なんてでないし。
象牙通ってお金ためたくてもDrop金額減ってるし、ほかの狩場でDropアイテムも出ないし
何が楽しいのかいまわからなーい

でもLv80にはなってみたいし、まだ77だから後3も無理だし

どうやってお金ためるのかわからない。
属性sc売りまくるのが一番いいのかな?今のご時勢。

素直にアデナをカイモで買えねえのかな。

あ、がちゃまわしたよ!すげー派手な剣が出てきておぉって思ったけど
幸運斧だった(笑

んーーーーーーーーーーーーーーー

さんまの名探偵の方がおもしろい気がしてきた!

ま、ぼちぼちやっていきます。
[PR]
by maepu41 | 2014-04-04 12:17 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン