適当でいいかも?

カテゴリ:歴史( 13 )

No,3

さて、仕事場で暇だったので更新。絵文字無しでよろしこ。

ってことで、砂漠でさまよい、子蟻に殺されて、送られた先は道の世界。
そこにはSKT以上の人で賑わい、倉庫↓のペット場ではペットを出す人が大量に。
うほおおおおお
犬!犬!

飼い主が攻撃したら、それに追随して追加攻撃。
当時はウルフ、ビーグル、シェパ、ドベのみでした。

当然黒いかっこいい警察犬、どーベルマンを希望しましたが・・・
目肉という存在を知らず、

てなづけるのに失敗しました。

はたまたテイム中にドベの攻撃に耐えられず、沢山ENDした記憶も。

通行人の人に目肉を貰い、ドベを探す。
リザードマンに、殺される。
ドベを探す。
はーピーに殺される。
ドベを探す。
ドベに殺される。

がんばってテイムしたドベ。名前は当時大好きだった中田英寿。
入力ミスで中田英となってしまったけども、そこは愛嬌。
今では別垢の別キャラが持ったまま、移行できずいなくなってしまいましたが。・・・

犬との出会いで冒険が広がる。
SKT周辺での狩りの効率が上がり。そのまま北上。
そうすると、そこには一本の橋が・・・・・

No,4へ続く。
[PR]
by maepu41 | 2009-01-09 19:44 | 歴史

No,2

さて、SKT周辺で狩りというのを覚え始め一番最初の壁にぶつかる。

そうです、皆さんご存知のシェロブ。
今ではジャイアントスパイダー。これ。
もうね、+0のダマスカス(これでも最初の方は損傷しなくて超重宝。)
だと必死。あかPを大量に買えないので少しの量での狩りだったし、装備はドワ装備。
もうね、無理。攻撃早い、足速い。どうしてこんなもんが出てくるのか。

ここで負けないのがナイト。シェロブを倒すためにひたすらゴーレム狩り。
今はもうないのかな?SKT左のぼろ屋があってそこにはスケルトンが沸く。
骨装備に必要なボーンピースが初期のころだと比較的集めやすく、必ず誰かしら
居る場所。時々スコとかもきてめちゃくちゃに( ´_ゝ`)

そこでまずこつこつと骨装備作成とGPを貯める。もちろんオークチェーンはもって帰る。
それを繰り返していくうちに名前が薄い水色になっていくのを覚える。
ほぉほぉ、Lvあがると水色になっていくのかああぁ
ってことはアノ青い人たちは鬼の強さなんだろうなぁ
ところで、レンジャーさんっていつも走ってるけど、話しかけても返事ないし、
動き早いし、なんなんだろう・・・・

ってことを考えながらひたすら骨狩り。もちろんだま剣で。
砂漠の方へ迷いこみ、でかい蟻に殺されて飛ばされた町WB。
ここで新たな出会いが始まる。

続きはまたNo,3で。
[PR]
by maepu41 | 2008-12-28 01:20 | 歴史

No,1

Lineageをはじめたきっかけからさかのぼって自叙伝でも。

インターネットが復旧してきて、オンラインゲーム等が開発されてきている中
FPSをメインにやっていました。
中でもカウンターストライク。名作。末期にはチートでBSNくらい、やめましたがw
韓国の野良鯖で( ´_ゝ`)

そこからエミュを覚えたり、パソコンの面白さに目覚め始めたころ。

友人にLineageってのやってみね?がきっかけ。

最初のキャラはナイトしかないと思っていてしかも♂ナイト。
知人は二等兵、ワシはNirasakiでプレイ。(中田ファンで中田の母校を名前にw

とりあえずどうするかってのがわからずLv1からいのししに喧嘩をうり惨敗。
鹿を倒そうにも逃げられ。
1週間ばかりLv5までの上げ方を知らず、死にながらオーク食ってました。(´-∀-`)

その後、シルバーナイト村の←で狩りをし始め、初レアと思ったのがゴーレムからの
最高級ルビー。1500Aで店売りできる高価なものでした。
その後、オークチェーンメイルや、ドワ装備を買い取る人が現れ、ちょくちょくと
暇な時間をみてやっていたのがLineageはじめたころの話。

続きはまた気が向いた時にでも(´-∀-`)
[PR]
by maepu41 | 2008-12-21 00:45 | 歴史



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン