適当でいいかも?

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

借金生活

借金の原因 7B-OD
ワシには不釣合いな装備をゲッツ。
その性能はいかに!?

ペアハントしてると9DSも7B-ODも体感変化無し。
つうことは9DSいらねって結論。
ただ、単騎で非悪魔、非アンデッドだと圧倒的にDSのが強い。
このまま持ったままでもいいかも(´-∀-`)

即効9BSLSを処分して、借金残り34M
だからこそ、単騎ではまずいけどペアならあたり引くと、うまい大精霊へ。
f0178315_2228489.jpg

30分でDAI1B-DAI1げげっつ。

単騎だと火も水も無理だからのぉ・・・・、λ

そういえばエピソードRE。
蟻穴はメンテ後ダッシュするだけで100kは稼げそう(´-∀-`)
人少ない時間帯にONできればそれなりにおいしそう。
最下層まで未到達。

HCは・・・痛くなって敵少なくなったってイメージ。
でもジェネでいけばかろうじて黒字かな。
更新MAPでいまのとこNoレア(´-∀-`)

んでもってダガー速度の件。
エルフの人等に聞くと早くなったと。
借金返済終わったら8B-OD買いたいのぉ。

他は・・・釣り。まったりするときいいかも。でも珍しいアイテムとか釣っても
MP+10とかあんましいらないね。うん。つうか、リダクションとか一時的にMPほしいときに
使えばうまーかも。でもいらないね。

お化け屋敷。後楽園のがいきたいです。あ、今はラクーアか。

料理 ワシがするはずもない。

なんかのクエスト HowToplz

それなりに楽しんでますわ。クラン員もバランス良くあつまってきまして・・・
めんどくさくてもクラハン参加してますよ。時間あるとき限定ですが。
52未満と52+でPT組がパターン化しちゃってるけど、ソレはしょうがない。
でも、クラン員がクラチャで52-も聞いてるのに ○○いこう とかいわれると
他のクラン員のモチベーションに対して申し訳tt

気遣えとは言わないけど、自分がLv低かったときのもどかしさを思い出してほしいのぉ・・・

ま、ワシも52-クラスのテクとスキルと装備ですがね。

便利武器あっても火力がおちちゃぁいみないので、借金返済がんばって、
はやく9Bに装備の壁役になりたい。

なにげに60+のリダクションがナウい。MP消費がきっついのぉ。
常時2対以上のBOX時に自動発動してくれwもちろん消費なしで!
つうか、ナイトにMPいらねえ。ドラクエだってMPねえじゃん。

どうあがいてもLv↓のDEにすら勝てないナイトの戯言でした。

精進します。

f0178315_2238502.jpg


金まで445% 借金完済まで後34M
[PR]
by maepu41 | 2008-06-29 22:40 | Lineage

早くもネタなし

今日は寝れないので、更新(´-∀-`)
いよいよ明日イベントT-S鯖UPですね。
普通のTSどこまで値下がりでしょうか、まあ私の7T-Sは別キャラにいき、そのまま
眠ることでしょう。

これでLvUPせずにSTR+1。カストマンの日記でSTRMAXがあがるとかあがらないとか。
まだまだLvUPの余地があるので、がんばります。
さて、今使っている武器が
BOSS,損傷用武器 +10N-ダマ (プチ引退者より賃貸借)
骨、DV、汎用武器 8B-SLS
FI、ペア、23F他 9DS
これを1本化するにはやはりOD。できれば+9。さらに祝福であれば完璧。
私の場合自己満足から入っていくのでどうしてもほしい!
DSが売れなくなちゃたし、手持ちアデナも600k( ´_ゝ`)
とりあえず何かレアを・・・

こんな日記みても興奮しないでしょうが、ワシの日記を昔見てた人は、相変わらずだwwww
って感じだろう。
えぇ。相変わらず運無し(´-∀-`)
イベントでイベントアイテム狙うしかないか!
ダガー攻撃速度UPこなくて、OD値下がりしたらが狙い時。ワシの野望は・・・・
韓国鯖ダガー攻撃性能UP 日本鯖ナイト武器性能UP と勝手に妄想。

というわけで、ずっとペアはFIだったけど、最近アデナも無いっていうこととODODODODって
ことでもっぱら精霊の墓。
更新していない期間でのレアは・・・・


無し!

でたとこで、ディケイ、土グローブ。
ま、アデナがDrop多いからBP代は稼げてるかな( ´_ゝ`)

私的メモ
9OD 8HOMR 8COMR COI 8I-B 8P-G ゼニスリング 8ジェネ鎧 DK剣
どれか手に入ったら有頂天ホテル。

f0178315_0441920.jpg


金変身まで449% なげえ ぉl
[PR]
by maepu41 | 2008-06-20 00:46 | Lineage

ナウいTSイベント

アイテム課金第1弾
ステT-Sの巻
いくらつかったかは内緒。リネ内では30MくらいするノーマルT-Sが
破格の値段でSTRつきで変えました( ´_ゝ`)
+8だけどね。
高みは望まず、とりあえずAC-1

このアイテム課金について賛否両論あるだろうけど、ワシが思うにいんじゃね?
ただ、アデナ売ってこれに費やすのは愚の骨頂。
ワシみたいに円はあるけどON時間が少ない人には嬉しい高OE品が手に入る。
でも、バランスを考えるとわしが経営者なら廃人様のことも考えて購入できる枚数制限かけるな
今まで相当廃して数十M稼いで買ったものが数千円はたまた数万円でできてしまう。
こりゃー廃人様はお怒りになるだろう。
これがきっかけで今後も続くようなら廃人様どうすんだろ。

ま、レア運OE運が無いワシにとってAC-1の壁はとても高く、それが今回のイベントで
ぽろっとできたから適当でいんだけどね( ゚,_ゝ゚)

んでもってリネはっていうと
f0178315_1225638.jpg

はい、バフォでません。

f0178315_1234610.jpg


B-tere一枚^^

この後精力的に勧誘してくれてるうちのプリによって集まった電波たちとの狩りを堪能
いつもペアしかしてなかったから新たな刺激があっておもろい。
BOSSに会えず、レア少なかったけども、まぁ楽しかった。

クラン員増えてクラハンできるのはいいけど、周りに合わせるのも大変だと思った(´-∀-`)
そこは適当にいきますわ。
ってことで、

金まで462% 精進します。
[PR]
by maepu41 | 2008-06-12 01:26 | Lineage

今日も一日波乱なし。

ALL QA出てます!前衛追加なんちゃらってことでいってきました

f0178315_1071981.jpg


いますわ、QA。GOGOってことで最初たたけたけど位置が悪いとのことで移動
GOGO!




・・・・・・たたけずEND( ´_ゝ`)

QAの全体攻撃痛くなくなったっぽい?
直撃攻撃喰らったわけではないからよくわかんないけども!

んでもって結局DV散歩
f0178315_109256.jpg

はぐれドレイク発見!
単騎で食えるかなって思ったけど、ジュースとOP併用で食えました
え?ジュースで十分?
庶民には無理です!怒

てことで本日のレアはC-ZEL

金変身まで残り463%(´-∀-`)
[PR]
by maepu41 | 2008-06-03 10:11 | Lineage

普通な日

前までどんなこと書いてたか覚えてないね、うん。

ま、今の状況としては戦争も、対人も一切ない平和な日々。
装備も狩り特化仕様(自己満)装備( ´_ゝ`)
今のとこ火力不足以外に不満はないなぁ。

今いるクランは全茶で公募したとこ、一番最初にWISがきたとこなんすよ。
それがもう長くお世話になっています。
詳しいことを書いちゃうとネタなくなるので、おいおい書いていきましょうか。

f0178315_0231344.jpg


さて、狩場は相変わらずなこのLineage。
よく飽きずにやってるもんだ(´-∀-`)

コカからDAIとか何年ぶりかしら( ´_ゝ`)
ジェネ鎧+6だけでもDVでNOPOT狩りができるのがありがたい。
これでセット装備してMRも100いければ幸せだなぁ。。。。
後LVいくつ必要なんだwww

金まで残り466%( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2008-06-02 00:25 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン