適当でいいかも?

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

訂正と報告

イベント継続中。

昨日の日記で修正箇所。

タイタンベルト 72万個でした。

ということで本日の成果

f0178315_022280.jpg


ネタなし、波乱なし、レアなし。

一番きっついのが昨日のチケット使って狩りしたけど、今日でなかったこと。
明日からまた、23F生活に戻りそうです。( ´_ゝ`)


金変身まで残り379% 借金残り23M タイタンベルトまで残り712000個 
                         イベント終了まで残り26日
[PR]
by maepu41 | 2008-07-31 00:04 | Lineage

ネカフェ

今日はイベントっつうこともあってネカフェに。
3時間パックの2時間ほどリネやったかな。一人で( ´_ゝ`)

とりあえず ネタばれ のイベント内容
魂魄片を集められるようになるまで、なんかウォーリーを探せみたいなのをやるんよ。
んで
グル倉庫近くのNPC→グルタウンマスター下のNPCに話すと
1、でっかい塔にいるウォーリーを探せ
2、忘れたw
つうのが4個くらいあって
答えが
TOI入り口 デビルロード真ん中 ロサス島 ディアド城
にいます。詳しく?
黄昏のTOI入り口に1匹
デビルロードの真ん中らへんに1匹
ロサス島の下の方に隠れている1匹
ディアド城元タワーがあったところに1匹

てな感じで4つの証をもらうと晴れて魂魄片を集められるようになるってわけさ。
ちなみにイベントモンス狩らなくてもバリバリでます。

てことでせっかくネカフェなんだから神殿行ってきたけど・・・

おいしいけどレアがでないね!
入って即効チケットでたから後は家でまったりやろうってことで早々にスロットへLOL

まぁ、自宅戻ってからは即効イベントMAPいったんよね

f0178315_0405381.jpg


まぁ・・・おいしくいただきながら。

チケットがでない。。・・2時間経過 まだでない・・・
またネカフェいくのか!?
ナイトはどうしてもBPのことがあるから3時間分しかつまずにきちまってあせったあせった

結果的にはチケット1枚とN-ZEL1枚とアデナDropのみwwww
EXPもそこそこいいからまぁまったりといきますわ。

これ、欠片集めて交換できる装備のリストなんだけど、

B-ODが36万個 タイタンが120万個だっけな。
( ´_ゝ`)

欠片買えたり交換できたりするから、不可能じゃないと思うけど
わしだってそんなに暇じゃないのよね、うん。

できるだけ集めてみるけど、もう少し現実を。。。。

ちなみに神殿で5時間くらいやったかな?もうへとへとだよ、僕。
疲れちゃったよパトラッシュ。

5時間で 約6000個
これを1週間で42000個
さらに4週間?で168000個
おい、一日5時間の4週間コースでもタイタンベルトはおろか、B-ODも取れない!

ここで恐ろしい図式が。

ネカフェでイベントMAPに行ける→単純に神殿ならアデナうまー→魂魄片も今ならでますよ
→魂魄片ためながら神殿のアデナDropで魂魄片買いましょう→そうすればあなたにも
タイタンベルトが!だから夏休み毎日ネカフェいってゲットだぜ!→かぁちゃん、金くれよ→
勉強もしない、働かない、そんな無駄なかねはねえ!→事件勃発→ry

( ´_ゝ`)

確かに5時間近くやれば1,5M稼げる。
つうことは
魂魄片は単純に単価100Aとしよう。5時間で1,5M→魂魄片換算で1500個
狩りで得られる魂魄片6000個、稼いだアデナで1500個、合計7500個

これを1週間で52500個 さらにイベント期間毎日このノルマを消化すると
210000個
え?わかりづらい?21万個。
ということはだ。超廃人生活すれば本当に手に入るイベントなんですよ!奥さん。

どうやらNCJは不健康児育成推進らしい。

おい、本当に自力で手に入れようと思ったあなた!

ざっと計算した感じ無理。普通の人には。

ね!

f0178315_052276.jpg


本気でやろうとしたわしがいた( ´_ゝ`)

精進します。・・・・・・

がんばってもわしは1日1000個かな(´-∀-`)

金変身まで残り382% 借金返済まで残り23M

Buy レア および 大量の魂魄片

魂魄→ちなみに こんぱく と読みます。全茶でききました。( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2008-07-30 00:58 | Lineage

ちょこっと。

ちょこっとだけONできたのでカリカリ。

バンプいるらしいけど間に合うかしら

GO

f0178315_0172568.jpg


食えただけよし。

今日はいじょ!

金変身まで残り 390%
借金完済まで残り 23M

レア なす。(´-ω-`)
[PR]
by maepu41 | 2008-07-26 00:18 | Lineage

返済

ネカフェイベントっぽいイベントになっちゃって楽しみが1個減ったマエぷです、こんばんわ。

よって特にネタがないので

f0178315_23282161.jpg


借金完済まであと23M!

とりあえず日々の生活には支障のない生活ができてるので

強化すくとかでもいいのでレアください。お願いします。

金変身まで残り392%   借金完済まで残り23M
[PR]
by maepu41 | 2008-07-23 23:29 | Lineage

Lineage病

イベントも終わりを迎えました。
最終日はONできないので、スパートをかけました。
神殿アデナ稼ぎ30分→墓標1時間のセットを仕事終わって毎日2セットこなすときついw

おかげさまで
f0178315_621260.jpg


こんなBOXは常時。22時くらいだと人も多くてPTで狩してる左上の方でまったりやると
↑のような状況でうまー。
これでジュースでも大丈夫ってのが、幻想料理の偉大なとこ。
神殿がなかったら幻想食いながらなんてできなかったなぁ。幻想まじいい。

f0178315_6223359.jpg


で無事に61になりました。
ステはSTR。ようやくエンチャ込みでSTR30。これでダガーでも多少は。多少ね。

売れないDS早く処分しないとなぁ。でも狩りで使うと普通につええんだけどなぁ。
ジェネと比べたことないからなんともいえないけど火山とか、アンデッド、悪魔がいない場所は
9DSもっててもいいのかもしれない。うーんなやむ。重さ的にAS常備したい( ´_ゝ`)

んで安全圏行ってないけどクラン交遊。

f0178315_625388.jpg


嫁が範囲毒ブレスで逝ってしまったtt 不甲斐ない。ナイトとしてダメだな(;´Д`)
この良くできた嫁がいないとまともに狩りすらできないへたれナイト(´-∀-`)
61祝いに高価なものをいただいちゃって。。。
まだ借金33Mだっけ、残ってるのにtt ありがたいこってす。

さっそく今朝(ぉぃ)初使用でSSとってないけどB-DAIゲッツ。
早く完済人になりたいものです。
65にはいづれなるだろうから、稼ぎメインでレア狙いで狩りをしていきたいなぁ。

時間と休みがほしいマエぷでした。

f0178315_6295997.jpg


金まで残り397% うん。地道に減ってってる。
借金 33M      うん、地道に返せてない。 h

なんかのBOSSからCOI出してTOIボスダッシュしたいものです。

精進します( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2008-07-19 06:40 | Lineage

がりがりrがりがり

狩りがんばってます。
神殿でPOT代稼ぎ→墓標で消化 の繰り返しでEXPもりもり。

んで人いるときはBOSSもいってるけど・・・・
ゼニスに会えない!ほんとに会えない。
リネ始まって以来見たことの無いBOSSのひとつ。ZQ.
諦めず追っていきますよ( ´_ゝ`)

んで次のタイムは人いたので30へ
道中なんもなく、30ついてさて広場いくかとなって・・

f0178315_83766.jpg


会えたー!鬼ごみですが、リネ人生VP狩ったの2匹目!HAHAHA

さて・・・・

GMを探せ!

f0178315_843077.jpg


とくだらないことやりつつ・・・

f0178315_85578.jpg


何かといつも助けてくれてる あみちゃん 通称ママ と結婚しました。

同じクランだし、あまり意味も無いかもだけどよろしくですわ(´-∀-`)

さて、61までカウントダウン。

f0178315_861619.jpg


金まで残り 416% 借金残り 33M 

精進します( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2008-07-11 08:07 | Lineage

諸事情によりSSなし

ただ生きているだけで暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

イベントについて
神殿:デーモン系?つうか火関係の敵が出るとこで、特徴は、アデナDropが多い
    宝石が何気に多い、赤P、橙Pが比較的容易に多くてに入る。
   レアは強化スクB,C,N、古代スク、ROMPらしい。
    ちなみにワシはアデナのみで4M程たまったけど強化スク0、チケットがたくさん h

墓標:全部の敵が遠隔攻撃+直接攻撃で新影の敵がでてくるとこ。
    アデナDrop無、POTDropもなし。
    EXPがもりもり。ワシのスペックで2%/h でも飽きる。
    各種鱗や、B,C,N強化scがでるらしいが、みてない。
    
22時くらいからINできるワシにとってはどっちの狩場も人一杯だからどうせならアデナ多いほう
にいってます。POT出て、アデナ溜まって、EXPも火山以上ってもうね、まいうー。

つうかね、先日購入したB-OD。このイベントにとっては鬼。鬼畜。最低。
楽させていただいてますが、借金は全然返せない h
武器は弱いけどこれ1本でいいかなぁって思える。

対人には何がいんだろうなあ、AS?TU?思い切って対人は両手?
OD軽いので、サブ武器も常備したいが軽さとそこそこの対人でASかなぁ

ま、借金返済してからだな。うん。

イベント中に燃えるわし。もはや昔ではありえないwww
どんなイベント中であってもDC3F。もしくはFI。

イベント堪能して、稼ぎもそこそこでて。イベントっていいね!(いまさら

まぁ、SSも顔文字もない今回の更新ですが、
更新時間を見て察してください(笑

金返信まで残り 426% 借金返済まで 33M  

ちなみに、お帰りキャンペーンと新規キャンペーン中。
ほら、ここ見てる人。試しにリネをドウゾ。

本当はね、ワシだってPS3でメタルギア4がやりたいの我慢して骨食ってるのよ!

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2008-07-09 12:25 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン