適当でいいかも?

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リアル捨て生活

リアルがいろいろありますがとりあえず捨てて65メザシ。
どんくらいかっていうと

f0178315_1365184.jpg


箱15個あけちゃって全部はずれなくらい。
んでもって意表をつくできごと。

f0178315_1373981.jpg


リネ生活初のタウンリーダー!
うわさによると、以前尻のWBを牛耳ってた人が他鯖いってもれなく抽選に
あたったってな具合。
思い返すとずっと墓標。クラン員や嫁が神殿メインなんでPOTをもらいながら
墓標墓標墓標。

f0178315_1384877.jpg

うし、明日の分ゲッツ。っていうか、チケットね。
イベント初日に会った炎帝から3枚もらってからというもの相当時間やってて
ようやく雑魚からゲッツってな具合なのよ。
うれしかった( ´_ゝ`)

それはいいとして。。。
えーまじか!そんなにわしやったっけって思ったからEXP確認。。。。

f0178315_14051100.jpg


結構ry

ってことでここまでが昨日のメンテで更新できなかった分。

今日は今日で・・・

f0178315_1413031.jpg


相変わらずのくじ運。

あ、そうそう、RMTガチャガチャイベントやりました?
わしはいくらやったってのは内緒で
BB人形1、B-ZEL3、B-DAI2
ってな具合があたりかな・・・・
600円でサキュ人形当てた人もいるらしい。
でもそこはわしも一応社会人。どうどうと円で解決できるならHAHAHA!はぁ・・・・

ま、今日は今日でがんばりましたよ。
レアなしだったけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

f0178315_1433430.jpg


というわけで、このペースなら年内65が見えてきたわしでした。

金変身まで残り229%

減ってる・・・

昔の知り合いはDEで1ヶ月で52にした人もいた。
それなら1ヶ月で2Lvあげることだってできるはず!はず!
1日10%とか無理だけど、5%とかなら・・・20日。ん~

訂正・・・
年内64にします(´-∀-`)

たまには神殿でアデナ貯めてもいいかもね・・・・T-T
[PR]
by maepu41 | 2008-11-27 01:45 | Lineage

イベントMAPO

イベントマップ。いいねぇ~
この前Lv上がったって思ったのに今35%まで稼いじゃったよ!
何とかの石も今4500個?位たまったかなぁ
一般の人からみたら結構たまったほうじゃないかな?
え?20箱近くあけてるって?
ゲームやりすぎw

昔ほどの情熱がないけどやってるのはなぜだろうと考えてみたんだけど、
1、レア出た時がなんともいえない気持ちよさ
2、天井がない
3、周りの環境はどんどん変わってるのにリネは変わらない(現実逃避かよw)
4、リネの仕様が変わってもナイトはさほど影響ない。これって重要じゃね?W
5、相変わらずのDVC3F
6、65になりたい。

一番は65になってみたいってことかな、60になったときに金変身したんだけど
かっこよす。
虹もいいらしいけど、まぶしいじゃん?あれ。

まぁ、いつなるかわからんけども65を天辺で考えています。

幻想料理とか、POT重さ軽くなってある程度昔よりもがんばれる環境だから
適当にがんばりますわ

イベントマップに話戻すけど、
周りがどんどん強化scやチケットだしてるのに、わし実質イベント開始から15時間は
やってると思うけど、チケット一枚もでない。
相変わらずのNCJがわしに対する仕様に萌え。

そんなことをしてると、大人な一部分を見せちゃうぞ!

ってことで、金まで残り265%

へってっしょ!W
[PR]
by maepu41 | 2008-11-23 05:12 | Lineage

諸説ry

こんばんわ。ネカフェでEXPごりごりしたいマエぷです、こんばんわ。

さて、巷では鯖移動の話題が活性化してますね。
わしの知り合いで日記とかみてまずわかったのが
Fomegaマン。移動しちゃうのねtt

まぁ、それはさておき、移動しちゃう人多そうだなぁ・・・
友人登録整理しないと・・・
引退しちゃった人も多いからなぁ・・・

え?わし?尻鯖に永住権持ってるもので・・・他国には・・・・行く勇気がないっす
でも、尻の戦争とかFPKとか、なんかものすごくめんどくさそうだなってのはあるねぇ・・・

他鯖の人が来て、他鯖VS尻とかなったらおもれええなぁ・・・
ああぁ、わしは外で傍観ですが。
戦争だってしたいんよ?でもリネってものは自分が廃プレイしてたからわかるけど
結局はON時間で左右するからのぉ。一般サラリーマンのわしは昔のようにはできん。

昔みたいにひたすらリネの生活ができれば・・・楽しそう(´-∀-`)

今は他鯖の人とかに斬られてもそれなりに対抗できるくらいの強さが欲しいって
思う程度。
まぁ、暗殺とか、そういうのされたらひとたまりもなさそうだけどね。

ってことで、移住する人、残る人それぞれいると思いますが
適当にいきましょうぜ。
他鯖行ってしまうっていう知り合いいたら便箋ほしいなぁ・・・
あぁ、でもログとか足跡見てる限りこのHPそれほど見られてないから言ってもしょうがないwww

願わくば全世界が平和でありますように (何

金変身まで残り286%
↑ちょろっと減ってるでしょ!
時間あるときネカフェいってEXP狩りしまくろっと・・・

あぁ、ちなみに500個集めてあけた箱の中身。

黒い血痕 2個

レア運もくじ運もない相変わらずなわしでした。
[PR]
by maepu41 | 2008-11-20 00:30 | Lineage

更新しようと意気込んだけど・・・

SSも、文章も納得のいくのができたのに!
ブラウズ戻しちまった。

ってことで報告だけ!

62になりました T-T

金変身まで後298%

精進します(;´Д`)
[PR]
by maepu41 | 2008-11-11 19:03 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン