適当でいいかも?

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラグ?死

ひっさびさにやっちまった。
ブレーカー落ち切断死。完全に故意過失ですわ( ´_ゝ`)

58ぶりくらいかのぉ

ま、適当で。

f0178315_21364790.jpg


空バルド( ´_ゝ`)
CBまだっすか!?(´-∀-`)

やる気±0

f0178315_21373681.jpg


やっぱワシは釣り氏。

これで生きていったほうがいいんじゃまいか。

やる気+5


現在のやる気-84
[PR]
by maepu41 | 2009-01-24 21:38 | Lineage

・・・・・・

リネねぇ・・・( ´_ゝ`)
まったりONしては30分で飽きちゃう困った現象がおきてます( ´_ゝ`)

f0178315_0291865.jpg


クラン員が発見してダッシュ。
単騎で食えるのに呼んでみんなで食おうといってくれるNemeマン萌え。

やる気+10%

んでもって今日ONしたら

「おい、マエぷ、WBこいや」

と昭和中期の体育館裏こいや的なろくでなしブルース臭を漂わせて

んだよと思ったら


f0178315_0311944.jpg


月下が51になってた。
ついこの前に50でバフォってたの報告したばかりなのに、早すぎる。

ワシも人のこといえねえか( ´_ゝ`)
65になっていま15%。従来ペースだと30%稼いでるかんじかぁ・・・
しょっぽwww

一応今カルマってやつをやってます。
水終わって今風かな。
何十個か集めないといけないらしく苦痛w

やっぱ一発レアが出る敵がいるとこじゃねえとがんばれねえなぁw

ってことで単騎で最近いってるのがまずいけど大空洞。
HW欲しいしね。

たまにWIZだして象牙4Fでペット育てたり。
MPRのために5M費やしたのは内緒( ´_ゝ`)
マナマント高かった・・・

別垢が移行できてればエルフやってたのにのぉ・・・・

現在のやる気ー89%

Buy アデナ
Buy リアルも含め楽しいこと。

精進します(;´Д`)
[PR]
by maepu41 | 2009-01-21 00:35 | Lineage

模索

EXP狩り以外に狩りの仕方がわからないマエぷです、こんばんわ。

65になったらアデナ稼ぎメインでがんばろう!って思ってたけど

結局行くのはDV。

f0178315_2355411.jpg


BEも単騎で食えるようになってました。

もちろん空。
-10%

ドレイクはっていうと

f0178315_23553347.jpg


しょっぱい。

-10%

夢幻にこもっていたほうがよっぽとアデナたまりそうです。

ぼちぼちと生きていきます。

f0178315_2357342.jpg


+1%

やる気MAXまで残り99%
[PR]
by maepu41 | 2009-01-13 23:57 | Lineage

ワシのやる気

代理であけたMD袋

f0178315_075611.jpg


はぁはぁ






























































f0178315_081439.jpg


ごめんなさい。所詮C垢。

やる気MAXまで残り99.9%

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2009-01-10 00:08 | Lineage

No,3

さて、仕事場で暇だったので更新。絵文字無しでよろしこ。

ってことで、砂漠でさまよい、子蟻に殺されて、送られた先は道の世界。
そこにはSKT以上の人で賑わい、倉庫↓のペット場ではペットを出す人が大量に。
うほおおおおお
犬!犬!

飼い主が攻撃したら、それに追随して追加攻撃。
当時はウルフ、ビーグル、シェパ、ドベのみでした。

当然黒いかっこいい警察犬、どーベルマンを希望しましたが・・・
目肉という存在を知らず、

てなづけるのに失敗しました。

はたまたテイム中にドベの攻撃に耐えられず、沢山ENDした記憶も。

通行人の人に目肉を貰い、ドベを探す。
リザードマンに、殺される。
ドベを探す。
はーピーに殺される。
ドベを探す。
ドベに殺される。

がんばってテイムしたドベ。名前は当時大好きだった中田英寿。
入力ミスで中田英となってしまったけども、そこは愛嬌。
今では別垢の別キャラが持ったまま、移行できずいなくなってしまいましたが。・・・

犬との出会いで冒険が広がる。
SKT周辺での狩りの効率が上がり。そのまま北上。
そうすると、そこには一本の橋が・・・・・

No,4へ続く。
[PR]
by maepu41 | 2009-01-09 19:44 | 歴史

・・・・・・

よーしよしよしよし

f0178315_0534489.jpg


だーっしゃっしゃっしゃっしゃ

f0178315_054052.jpg



・・・・・

精進します( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2009-01-08 00:54 | Lineage

ふぃっしゃあああ

f0178315_135775.jpg


狩りするより儲かる気がしてきた。

f0178315_135255.jpg


生まれて2回目のUB。
初回は帰還。
今回は無事生還。
後1回で驚き箱。ペットレースとかのがいいきがする( ´_ゝ`)

最果てイベントおしまい(´-∀-`)
これからはフィッシャーになります(・∀・)
[PR]
by maepu41 | 2009-01-06 01:36 | Lineage

ふふっふふっふふ~ん♪

f0178315_0431033.jpg


ある一言でワシに火が。

レアタートル欲しい。

これはワシにとっても無謀でないことだ!
ってことで、やることが無い時ぼーっと。
おつです。とても。

テレビを見ながら。ご飯食べながら。しこしry。

3日間合間釣りしてついに

f0178315_0444249.jpg


ちげえーw

f0178315_0455567.jpg


数少ない恩返しの一環として。


さて、神殿も今日まで。
十分稼がせていただきました。
強化スク以外のレアはTQDだけでしたが、EXPでのノルマ達成。
Dropアデナだけで5Mほど稼がせていただきました。
宝石ももっちゃり。
最果て期間に2回のタウンリーダー。もう一生なることはないでしょう。

次のイベント、告知が無いってことはまったり生活が戻ってくるでしょう。

小市民に戻りまったりとONしていきますが・・・
リアル上とても忙しい時期に突入した感が2009年初日からあるので
更新が減っても文句はいわないでね¥kv

でぁ、精進します( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2009-01-05 00:49 | Lineage

明けましておめでとうございます

f0178315_12491938.jpg

今年も初モンスはオーガ。もちろんアデナのみ。( ´_ゝ`)
ってことであけました。おめでとうございます。

今年は特にどうってこともないですが、精進します( ´_ゝ`)
個人的な生活の一部としてLineageの楽しみ方を変えてみようと思っています。

まず。

f0178315_12504089.jpg


ネタにも走りたいと思います。シリアスに。

f0178315_12505917.jpg


ごみだけど、会えることに意義があるクラハンへ極力参加をしたいです。

f0178315_1251386.jpg


単騎で食えるBoss、暇なときに狙ってみようとも思っています。

f0178315_12521442.jpg


見てくれてる人をさらして行こうって思っています。

f0178315_12524249.jpg


KYなクラン員。


f0178315_125314100.jpg


神殿・・・なくなっちゃったらどこで稼ごうか・・・・
炎帝チケットすらでねえ!

f0178315_1255252.jpg


こんなん食えるようになりました。うちら。


f0178315_12554167.jpg


またしても52+のクラン員が増えました。一人3役ですが。

ワシも別キャラを52+にするか迷ってます。
でも装備整えられないからやめとくか。今の時代のWIZはどうやるのか
教えてplz


ってまぁ、こんな感じにまったりと楽しむ事をメインに考えようと思います。

ぐだぐだな日記になりますが
生暖かい足で見てください。

2009年今年もよろしくお願いしてください。

精進します( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2009-01-03 12:57 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン