適当でいいかも?

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あやかってみる。

いきなり。ほんとすんません。
これ押すとやる気がUPするらしい⇒LLランキング

というわけで、こんばんわ、マエぷです。いかがおすごし?

さっそくだけども、皆さんの宣伝効果で閲覧数が増えてきました。うれしいことです。
1社会人のゲームの楽しみ方をこれからも更新していきますわ。

f0178315_20142943.jpg


宣伝効果です。

イベントですね。そうですね。
EXPもりもりですね、レアでませんよ。って感じ。
そこはやはりクランというものを大いに活用。

f0178315_20151871.jpg


純正BOSSアイリスでそろそろ剥製が作れそうだそうです。
使う目的ってひとつしかないよね?(´-∀-`)・・・

Nだったけど会えただけでよし。

え?やる気メーター?
あぁ、あきた!W

f0178315_20163538.jpg


まったりとイベントを堪能中。
今のとこレアはNDAIのみ。
EXPも4%程度しか狩りしてないけどね!W

STR+2振りすぎてるの早くどうにかしたいのぉ・・・
P-Gはずせば話は終わるんだけど、これはΒ時代からの遺産。一生はずしません。

なので、とりあえず再振りしたい。(早すぎ

STRが強くなったナイトいいですよ。
ただ、単騎でのHPRが減ったのでもうジェネ装備はいらない( ´_ゝ`)
昔みたいにジュースがぶ飲みするさ(・∀・)

ま、適当にいきますわ。
[PR]
by maepu41 | 2009-02-25 20:19 | Lineage

どうなってんだ

再振り来ましたね。

私はどうやったかは内緒にしときます。
軽く+2ポイント無駄にしてるので、早く再振りしたいです。
金で修正効くなら金で解決します。
今の世の中の常ですね。情けない。

と、UPのことはこれくらいにして・・・

どうなってんだ!

いつも同じようにこのブログのアクセス数見てたら
この前の日記更新した後、3桁の訪問数があった。
あまり口外してないから、ほぼ同じ人がいつもみてるのかな?って位の
訪問数だったこの適当でいいかも。

月曜、火曜と3桁の訪問数が。
どういうことだ。
これは更新しろってプレッシャーか。

3月までは仕事が多忙なので、あまりネタねえけど、がんばります。

一応。

再振りも適当でいって後悔なマエぷでした。





どうやら、これが原因らしい。
通りすがりが勝手に登録、ゲーム内便箋にて報告。

一応・・・許可ほしかったな。
これってなにか?

原因⇒LLランキング

いまいち、よぉわからんけど、一庶民、一社会人プレイヤーとして
同じ空気味わえる人。
そんなあなた、私と仲良くなれそう。

ま、適当ですけどね。適当に適当って一番難しいので、適当に行きます。
[PR]
by maepu41 | 2009-02-18 00:38 | Lineage

狩りクランっぽくね?

最近早く帰れる時があるので、クラハンにも参加することが
できる日があります。今の仕事上本当はあってはいけないことなんだけど( ´_ゝ`)

そして、ワシには奇跡の出来事が。


f0178315_2338275.jpg


タバ城行ったときなんだけど、レアDropが全部ワシに。
奇跡。ちょと嬉かった。

やる気+20

んで、この前はCCツアー

f0178315_23392662.jpg


初見。攻撃がマンボラビットと一緒にわらた

f0178315_23401227.jpg


ワシらのクランだけで食えた。Dropは袋だけど、袋ははずれ( ´_ゝ`)

またちょくちょく参加できるときは参加したいと思います。

クラハンして思うことは、わし、ちょっとはましになったのかなってこと。

やる気+4


現在のやる気モード -45
[PR]
by maepu41 | 2009-02-13 23:43 | Lineage

最近のワシのテンションの下がり具合にママが気を使って
ギャンブルをさせてくれた。

f0178315_0442217.jpg


5

なんだか、亀だけで生きていける気がしてきた。

f0178315_0445140.jpg

5

どうやら08小隊の生き残りがまだONしてるみたいです。
うちのクランで拾ってあげたいが、Lvがおっつかないのと、狩場が合わないことで
挫折すると思うからやめとこうと思った午後20時。

今日は久しぶりの休日だったのですが、お昼ごろから職場へいき、残務処理。
その後家に戻ったら日が暮れてた。
んでリネやってたんだけど、2時間強やってもなんもでない。
いったいみんな、どうやって生活してるんだ。本当に。
20Mあった資金もOE分は自力ゲットだから赤字じゃないのに
狩りで赤字とか。もう19Mしかねえよ!

こうなったらBossだBoss!
やっぱ買うより出そうカウンターバリア。
KV狙ってみましたら

f0178315_04737100.jpg


またいました。こんばんわ。
どうやらワシのPCが80FついてカリカリしだしたらBoss出る定説は狂わないようです。

しかーし

f0178315_0481816.jpg


5
GGP1個。さすが。狙ったものがどんぴしゃで出ない。

でも、今日の発見はこいつだ。

料理してて目に付いて、がっつり凝視してやった。
MDの癖に。
MDの癖に!BBの癖に!赤ふんどしの癖に!

f0178315_049136.jpg


ワシのよりも立派なものが一緒前にモザイクまでかかってます。

え?見えない?

そんな視聴者の方のために。

f0178315_052632.jpg


若さですね、出る量がすごい。ワシの3倍はでてるんじゃないか?

ちょっとNCJがナウく思った午前1時。

精進します。

やる気MAXまで残り -69
[PR]
by maepu41 | 2009-02-10 00:54 | Lineage

寝れない生活

寝れなくてMixi更新したのにも関わらずこちらも更新。( ´_ゝ`)

f0178315_1154670.jpg


まぁ、全焼( ´_ゝ`)

やる気-10

何はともあれ、最近のリネはいろんな懐かしい人を見かけたりします。
SSは盗撮にもなりかねないので、本人の許可を得てから乗せます。

さて、EXP狩りをやめて以来、今のイベントの効果によっていろんな場所へ単騎が
試せる時がきた。そんな気がする。
まず、アデナDropがおいしい場所。

今のキャラスペック及び火力でジュースでいけるところ
っていう意味不明な定説をもって考察。

・地底湖   BOXされると死ねる、毒うざし。レアはアビスRが現実的かな
・精霊の墓  なんか雰囲気地味。レアは属性G。でもこれじゃ生活できない。
・船の墓場  EXP効率驚く数字がたたけた。敵も弱い。
         ジュースでこもれる。レアはトレジャーモンスかな
・巨人の墓  1匹すら倒せずジュースEND。単騎するところじゃない。HPRで負けてる。
         単騎では一生縁がないでしょう。

こんな感じ。んでいつもの狩場の考察
・DV      程よく敵いる。GPだけで狩りできる。レアはオーガ血、強化sc
・火山     本気ナイトで1時間コースでジュース150個程度でいける。レアはBOSS依存か
・DVC     ワシの中では超安定狩場。一定してEXPは溜まる。飽きる。レアは強化sc
・21+    アミュ持ってからはメイン。ジュース180個で1時間コース。レア強化sc

てことで、黄金聖人になっても普段の生活が一番らしい。

後、うちのクランでちょっと困ったことが。
ここで言うのはいけないのかもだけどいっちゃう( ´_ゝ`)

今の段階でいえることはお互い意見交換しよう。
強制参加型は無いのでいければいく、いけなければ行かないでいいとおもう。

いける人たちでいける所へ行こうじゃまいか。それでいんじゃない?

ってこと。

実際後衛が足りない気がするので時々WIZ鍛えます。
イミュもHWも無いからあくまでもサブで。

まぁ、人が増えてきてこんなことで悩めるなんてうれしいことだけどね。
ママとのペアが減ったのがちと痛い。ペアで試したいことまだいっぱいあるし。

と、こんな生活を送ってます。

そして、うちのクランでも50HITが。

f0178315_1274273.jpg


だーれだ。

そう、あきちゃん。50おめでとう。
エルフってワシもやってたからわかるけど49って一番辛いと思う。
そこを乗り切れたのだから、これからの成長が楽しみ。ていうか楽しめるでしょう。
やる気+10

NCJが垢移行をすんなりやってくれればワシだって51NBもってるのに(泣
SOMもそっちの垢に移したのにT-T

現在のやる気-84%

やる気UPはあくまで参考程度で。
レアが出れば大幅に+になり、出ないと-更新です。

リネのマエぷライフはリアルのマエぷライフより貧困です。精神面で( ゚,_ゝ゚)
要はレアくれ!怒
そのためにもがんばってINします、さーせんでした。
[PR]
by maepu41 | 2009-02-06 01:32 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン