適当でいいかも?

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

溜まってたものをいろいろと・・・

ごぶさたーん。
はい、マエぷです、こんにちわ。

今月誕生日を迎えたのですよ、えぇ、リアルで。
それでもリネをやるわし。さすがだわ。

そこで嫁も空気を読んでくれて、いろいろと楽しみをプレゼントしてくれたのよ、うん。

f0178315_1032599.jpg

びっくり箱いっぱいとテベ箱をT-T
ありがたい、収集系はどうしても時間のないわしにはできないもの。

あけてびっくり。
まぁ、テベ箱はいいのなかったけど、びっくり箱から印象と聖杯でて!

f0178315_1033598.jpg


いきなりつくれちゃたーw

でも、さすが俺。中身はBBでした。
これまでアルカやったけど、 ウェア→BB→ウェア→BB

最強コンボWWWWWWWWWW

くじ運もなくなちゃたね(´-∀-`)・・・ 
わしっぽくていいかぁ・・・

f0178315_10351072.jpg


最近のママのお気に入りらしい、文字花火。
あぁ、名前短くてよかったと痛感。小生のために時間割かせるわけにはいかないしね!

素敵にすごせた誕生日でしたとさ。





まだおわらんよ!爆
いや、ちょっと溜まってたSSを張りましょう的な気分なのとメンテ前で暇なんで・・・・
多分後者のが強い。うん。

f0178315_10402474.jpg


うちのクランの竜騎士が50HIT。さすがだわ。
竜騎士の見た目と、この八郎って名前。妙に一致してしまう違和感0な雰囲気。すばらしい
でも竜騎士バフォは想像つかねえw

f0178315_10413546.jpg

ほんと狩りは結構してるのよ!ほんと。
でもこんなんでも幸せを感じる65ナイト。あれ、わし65なんだよな・・・・汗
もっとがっつり強くなってたのかと思ったけど結局Lvいくつあっても庶民は庶民なんだなぁ

だがしかし!
f0178315_10424898.jpg

後衛が強ければペアでくえちゃうんだから!
f0178315_10431073.jpg

お姉さまだってみにいけるんだから!

・・・・・・
精進しますT-T

f0178315_10434211.jpg

一文字ミスってるのはご愛嬌ね。
Lizマン、ほんとお疲れ様。
え?引退じゃないよwwww
クラン変わっちゃうらしいの。
いろいろときぃ使わせたりしちゃったみたいだけど、適当にいけばいいとおもうよ。
暗殺とかに気をつけてwwww

戦争もリネの楽しみだし、クランも個人の好きでどこへ行ってもいいと思う。

結局はうちがいいなぁって思って最後には戻ってこれる、そんな居心地の良いクランに
ママが必死でやってくれてるから、いつでも戻っておいでね。
抗争っていうお土産つきで(笑





?ワシ?
あぁ、まったり適当にいきますよ( ´_ゝ`)
突然抜けたりするかもだけどね!W

だって、ワシには「おかー」って言ってもらえるクランがあるから。

ちょっとかっこいいこといってみた。うん、似合わん。
っつうことで適当にこれからも行きます。

そろそろメンテがあけるころです。
イベント初日だけ参加できそうなんで、がっつり狩してきますわ(`・ω・´)
[PR]
by maepu41 | 2009-04-28 10:48 | Lineage

65 パートⅡ

しつこく⇒LLランキング


てことで、ずいぶんご無沙汰をしております。マエぷです、こんばんわ。
私生活上ゲームなんぞできる暇もなく、65のまま放置プレイでした。もちろん課金継続しながら。

まぁ、4月に入ってちょっと落ち着いてきたんで、INをちょこちょこしていこうかと思っております。

いや、そこ、メタルギアとかバイオ5に浮気してたとか言うな。うん。
ちょっとははまったけど飽きた( ´_ゝ`)
バイオはジルがいて何ぼだろ!怒

ってことで、リネ。

f0178315_0374961.jpg


知らないうちにクラン員が増え、そして今までいたのがいなくなったりどういったことになっているか
わからないけど、ありがとう( ´_ゝ`)

っていうか、リネの世界にアニメキャラが増えてる・・・
リネの向かう目的はどこなんだろうか(´-∀-`)

よくも悪くもナイトってβ時代からほっとんど変化ないよなぁ・・・
強くもなく弱くもなく。特化しているのがなく、劣化しているのもない。
それだから適当にいけるんだろうなぁ。

っていうよりも、なんだあれ、竜騎士?技術効果時間ながくね!?
ナイトも恩恵にあやかりたいぜ!せめてRAだけでもいいから!

まぁ、狩場とか何がどうなってどこがどうとかぜんぜんわからんし、とりあえずいつものってことで
DVC5Fばっかいっています。もちろんレアなし( ´_ゝ`)

前なにやってたかのぉ・・・あ、そういえば元素の何とか作ろうとして風の結晶体?集めてたくさい。
まだ14個だけどね( ´_ゝ`)
ペアで暇な人いたら集めにいこうか。単騎だと大赤字だしねぇ(´-∀-`)


f0178315_040211.jpg


幽霊クラン員なのに誘ってくれるのに感謝。しかもレアでたしこれ。
Mレア・・・・なつかしいtt
P-Gって高そうだよね、名前からして。
うまー

んでもって、多分本人公表してないと思うから、ここで報告します。





f0178315_0425275.jpg


相方に追いつかれました。
これからは差が開いて相方が先に虹になるでしょう。。。。。

お祝いになんも用意できないワシに萌え。
体でいくらでもry

まぁ、これからも適当にいきますわ( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2009-04-09 00:42 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン