適当でいいかも?

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひどい話だ


f0178315_23473516.jpg


2時間くらいフルにがんばった。
印章がぜんぜんでない。ほんとうに出ない。
単騎だったらどうなってんだ!?こえええ!

火が200個集まる前に66になりそうなマエぷです。

最近印章集めばっかだけども、結果充実してるっぽい。
なんとなく狩り行くより結果が見えるっていうのがわかりやすくて
ナイトなワシには良いみたい。

まったり精進します。
[PR]
by maepu41 | 2009-05-29 23:49 | Lineage

うわ


f0178315_1304156.jpg


火開始。

とても単騎できる場所ではありませんでした。
心が折れた( ´_ゝ`)

まったりします( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2009-05-29 01:31 | Lineage

mokumoku

f0178315_037356.jpg


作業中。。。。


なんかうちのクランが各町のBBSで書かれてるねぇ~

許可下りたら詳細説明しようかなと。

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2009-05-27 00:38 | Lineage

経過

f0178315_2347124.jpg


水の印章 42かな SSとり忘れ( ´_ゝ`)

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2009-05-23 23:47 | Lineage

まったりと

今日もこんな日常。

f0178315_23523523.jpg


お目当てでず、強化scもN( ´_ゝ`)

f0178315_2352532.jpg


精進します。
[PR]
by maepu41 | 2009-05-22 23:53 | Lineage

さぁて・・・

先日のブログは放置してください。
いろいろWISで心配してくれてるかたがたからありがたい言葉いただいてます。

原因はワシにあるから、なんでもないので、よろしこ( ´_ゝ`)

ってことで

行動を起こしていることを一言
ようやくワシもカルマっちゅうもんをやりはじめました。
CB取得のためにもっていないといけないし、もってないと食える食えない関係なく
会えないから、会える状況だけでも作っていこうって。

f0178315_1172359.jpg


大体ジュース500個つんで20分も入れない環境の大赤字狩場。
レアも↑くらいななける環境です。
2PC推奨狩場です。
ワシはしないけど。(;´Д`)
風の支配者は取得できたので、これからは水でまったりすごします。
100個も貯めないとだけど、1時間で6個とかしかたまらないwwwww
消費ジュース3000個オーバーw
大赤字覚悟でまったりすごします。

f0178315_119308.jpg


EXPがまったく動かなくなったいま。
進行状況がわかるっていいね。やる気につながる。

f0178315_1110677.jpg


見てますっていったら言い返された(´-∀-`)

これからも適当に更新します。

あぁ、ここ見てる人ではめる場所とか知ってる人いたら教えてplz( ´_ゝ`)

ま、精進します。
[PR]
by maepu41 | 2009-05-22 11:11 | Lineage

うーむ

寝苦しいので更新です、マエぷです、こんばんわ。

どーっでもいいんですが、何故かいらいら中w

言いてえことあんならいえよ!

すれ違いがちな毎日にうんざりしてます(´-∀-`)

ってことで

f0178315_1165386.jpg


ほぼ単騎食い。

B-DAI N-ZEL ゲッツ お目当てな物はやっぱでなかった。

鍵売ってくれたニュークマンに感謝。



うーん、めんどくさいな。

ブログでこういうこと書いちゃうと皆心配してくれるんだけど、そうじゃないんだ。

自分で納得がいかないだけなんだw

めんどくせえな、ほんと。

ちょっと時間を作ろうかな。うん。

そうだね、そうしよう(謎

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2009-05-19 01:19 | Lineage

報告

こんばんわ、マエぷです。

先日の日記で反響が多かったために、報告をしなければと思いの更新ですわ( ´_ゝ`)

え?なに?そんなに知りたいの?えーどうしようかな、
めんどくせえ!


f0178315_23265550.jpg


HAHAHAHA

ワシの時代だ。

f0178315_23271524.jpg


HAHAHAHEh上hjkbふぁsdlウェk名がlsdfm;あlsdmf;あ、:sdふぁ

・・・・

・・・・
・・・
・・・
・・



(・∀・)!



f0178315_2327515.jpg


(`・ω・´)

はい、売れません。(´-∀-`)

売れたと仮定しましょう。

今の装備と照らし合わせしてみましょう。

(;´Д`)


なんもかえねえ!




ってことで神が光臨した1日のひと時のご報告でした。

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2009-05-17 23:28 | Lineage

神光臨

毎日毎日ただなんとなくINしてEXP稼いで赤字で、

レアもないこんな日に神が光臨しました。

今日起きたことで今後その狩場が大変なことになるのを懸念しつつ

報告はほとぼりが冷めてからにします(´-∀-`)

まぁ、継続して狩りしててえがたー( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2009-05-14 01:00 | Lineage

No,4

迷い込んだ砂漠を脱出して、犬という相棒を手にいれSKT周辺を卒業か!?

そんな折、SKT北に1本の橋を見つける。
恐る恐るわたってみる。こちらに向かって歩み寄る丸い熊。これがすべての始まりだった。
0ダマで斬っても斬っても倒れない。POTも10個程度しか持ってなく、帰還するっていう
スキルをまだ持っていなかったとき。

愛犬中田はやってくれました。
ワシに襲い掛かってくる熊を食う。食う。噛み付く。
一度わたった橋を戻り、安全地帯へ非難しながらも食う。愛犬熊を食う。

ほれた。飼い主よりつええ。

ペットのすばらしさを覚え、そのまま行くとインプなる小物が投擲してくる。
それを攻撃するわし。プチイラプをインプエルダーに連発され瞬殺(´-∀-`)
そんな中でギランという都市へ迷いこんだ。

話す会話についていけず、時折出てくる茶色い大きなドラゴンに怯え、必死に町の外を探す。
ギランに迷い込んで町から出れたのは、3日後のことでした。

迷いに迷っていたところドワーフの群れを颯爽と切りつけ、颯爽と立ち去る
赤いセンスのないマントを羽織った人にリネ初めての声をかけられる。
小心者のワシ。びくびくしながら会話をする。

そこで新たな扉が開かれた。。。。

そう、それは空色の証(プリや、クラン命忘れた)とタイトルのついたプリンスだった。

No,5へ続く
[PR]
by maepu41 | 2009-05-07 00:36 | 歴史



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン