適当でいいかも?

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

生きてます

更新おろそか気味?

ちょっと仕事で出張中につきSS及び絵文字無しでそーりー


今CBの売りが結構出てるのよね。

さぁ、計算だ。

手持ちアデナ 50M
売れる物 オーガベルト 12M? ROTC 12M? +7聖盾 30M? +7ディストラ 9M?
       合計63M
用意できそうなアデナ 113M 足りない金額 47M

売りたく無いけどしょうがないかなって物
7B-OD 60M?

7B-ODを手放せば買えそう。盾をなぜ売るか?7MRTSあるので、両手剣にしてもMR100確保できる。
7B-ODは思い出も使い心地も最高なので、できれば手放したくない。

うーん、今じゃなくてもいいのかな・・・
対人しないから無くてもいいのかな。自己満の領域だけど、これさえあればナイトスキルコンプ。

悩む。レア運も古代sc出てからはぱったりだから借金しても返せそうにないし。
うーむ、昔みたいに廃人できればいいけど、昔みたいに狩りできないしなぁ・・・

嫁と相談して考えます。現段階では習得したい気持ち98%
               あきらめるかぁって気持ち 2%

カイモで決着つけないか!?W

あ、後もうちょっとでLvあがるかも。
っていっても後15%ってことは30%稼ぐ必要あるけどね。
狩り厨になるときは大人の力を存分に発揮させていただきます。


精進します。      
[PR]
by maepu41 | 2009-06-24 16:11 | Lineage

( ´_ゝ`)



ようやく・・・

f0178315_22395012.jpg


完成。
いろいろとわからないことが発覚。
これって1回でなくなるの?
場所どこ?とか。

もう適当にいきます。

んでクランに復帰して
早速アイリスに呼んでもらえた。

f0178315_22405641.jpg


マイナーSTRアミュとかマイナーなレアがでました。

まーた目的失った系。

まったりバフォ待ちと23F生活再開かな。

精進します。( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2009-06-21 22:41 | Lineage

先が見えてきた


f0178315_11337.jpg


先が見えてきました。
何事にも耳を貸さず、目もくれず。
クランも抜け、目標へ。

自分の世界に浸れるっていい。
でも実世界に戻ったときの浦島太郎感には堪え難い。

目標を遂行するには犠牲も払わないといけない。

元素が完成したら、どこへ向かおうか・・・・


精進します。
[PR]
by maepu41 | 2009-06-18 01:02 | Lineage

半分切った( ´_ゝ`)

f0178315_0583530.jpg


EXPも順調かな?

猪突猛進でがんばるわ。うん。


f0178315_0591357.jpg


応援+やる気UPプレゼントゲッツ。
倉庫の肥やしにさせていただきます。いつか燃やします( ´_ゝ`)

f0178315_105912.jpg

やっぱりバフォでません。

バフォも強い弱いあって、OPやジュースでヨユウなときはごみっぽ。
こないだまでの強化sc売ってジュース代にしてたけどそろそろ赤字国債発行。

まぁ、後200個くらいだから、終わってからアデナのことは考えよう。

何度もいうけど、技術書カウンターバリア、カイモで購入できるようにNCJに
講義しとく。(`・ω・´)
[PR]
by maepu41 | 2009-06-16 01:02 | Lineage

印章早く集めろってことか。


f0178315_0503886.jpg

2タイムでませんでした。

f0178315_0505145.jpg

時間が読めません、空気読めません。だめでした。

f0178315_0511115.jpg


狩りできてねえ!
CB180Mらしい。
カイモかパールで購入できないかね。
そこは大人の事情って奴で。

・・・・・・・
適当に生きていきます。( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2009-06-13 00:52 | Lineage

・・・・・・



f0178315_1105763.jpg

[PR]
by maepu41 | 2009-06-12 11:01 | Lineage

手抜きごめん。


f0178315_045141.jpg


明日もがんばります。
[PR]
by maepu41 | 2009-06-10 00:45 | Lineage

バフォタイム外

今日は狩りを1,5hほどがんばった。
やっぱり30分ジュース500個くらい。
今日は手装備を6CGにしてみたとこあんま意味が無いのでやっぱりDsの遺産を
装備し続けるのが有効らしい。いつか燃やします。

f0178315_1132959.jpg


友好度50%(`・ω・´)
土卒業までには3段階に入りそうです。やっぱり土ならPTじゃなくてもいけるからいいね。

EXPも1%くらいは稼げてるね。65でこれくらいいくならいいんじゃまいかな。

さて、先日のOE全敗からOEではなくギャンブルに走りました。
びっくり箱をいくつか買って印章でたので、聖杯をママからいただけて。
亀は釣ってスパイスは買いました。

f0178315_115434.jpg


目当てのエルダーにニアピンでしたが、目的の物を原価1,5M程度で。
4袋目?あれ?5袋目?だっけ?ようやくゲッツ。
まぁ、25M+で買うよりは良かったかも。BBも、クラスタシアンもサキュも
場所によって出し変えよう。うむ。贅沢。

f0178315_1174042.jpg


久しぶりに見てるよコール。
元いたクランのクラン員だけどもwwwww
ありがとうごじゃます。

とりあえずは手持ち48Mでひと段落しそう。
後は貯金。CBへ。売りは絶対出ないだろうなぁ。がんばって狩るか。・・・・(;´Д`)

時間が中途半端なときは、ディストラもってジュース代稼ぎしてます。
おおよそだけどもSKTC4FはGPBP速度ならPOTいりません。
火山もラヴァや、ホンケロのラッシュがなければNoPOTでいけます。
何気に便利よ。省エネ派には一度お勧めしたい。
ていうかむしろ今7だけど+9が欲しくなった。うん。

いつかは両手剣のみのナイトになったらすげーな。
CB前提で、盾はずしMR100+にしないとだけど。

印章集めばっかだと飽きるのでタイムな時INできたらBossまつかのぉ。
COIかなんかあったらTOIダッシュするのだけど、ないから自力でゲッツしかない。

MLCこもるか。・・・

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2009-06-09 01:22 | Lineage

バフォでません。

f0178315_0421847.jpg


あまり狩りしなかった。

30分ジュース500個切れる感じ。

いい感じ。

がんばろっと。
[PR]
by maepu41 | 2009-06-08 00:42 | Lineage

モンハンか!?

一人MMO開始。
誰にも気を使わなくてすむ今の状況萌え

f0178315_043664.jpg


今日から土、
まったり且つ確実に結果を出して行きます。

ここなら死ぬことはないだろうって位普通に狩りできる。

表現でいうと
火エリア→50F
水エリア→40F
風エリア→強化トロールDVC
土エリア→21+階層

ってくらい差がある。
風エリアはそんなに痛くないけど、2回倒さないといけないからだるい。

前衛でお勧めは
火→風→水→土 か
風→火→水→土 だのぉ。

ワシは
風→水→火→土

ま、適当で。

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2009-06-07 00:45 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン