適当でいいかも?

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

泥沼

カイモ1万円チャージ
2等1個 3等4個 他ごみ。

まんまとNCJの策略にry

っていうことでごみと強化scがアイテムボックスじゃまするので
10MほどOE
もちろん全焼。

hmm

やっぱりエルフやれってことね。
[PR]
by maepu41 | 2009-10-27 19:02 | Lineage

結局は

結局はナイトに戻りそうってはわかっているけど

エルフが45になった。
新影デビュー。

思ったよりも敵が固い。硬い。痛い。
INTエルフの装備いまいちキャラだと火山のが効率いいかもしれない。

今日はナイトやってない。
禁断のBP症状がでてきた。
明日はFIいこうかな。

がちゃ始まるね。
ここで大人な一面を見せるのがいいかも。
リネ公認RMTイベ。
1等全種類出すぞ( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2009-10-24 01:31 | Lineage

閲覧数激増

なんでだろw
装備はほぼ貸したし、見てもしゃーないっすよ( ´_ゝ`)

現装備

+7煉獄ディストラ
8STRT-S +6ジェネ鎧 ジェネマント 7P-G 6ジェネ靴 アビスリング×2

エルフ
+3くくる頭 +5かぼちゃ鎧(rent) +7テベ弓(rent) +5INTT-S 6エルフマント 4レザブ

エルフ順調にLv43 明日あたりに45にする予定。

ナイト67の14% FIのみ。
ナイト1日1%上げたいけど時間ねえ。
エルフ早くNBになりたいけど時間ねえ。

適当にいきます( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2009-10-23 00:21 | Lineage

消化試合

SS整理。

f0178315_1155595.jpg

67HITの時。

f0178315_116133.jpg

現在14%。

ごみばっか。

ティカル5個あけてマスクゲット。エルフ行き。
ん~あっさりアデナ稼ぎたい。

時間ねえのってこんなにも不利なんね。
[PR]
by maepu41 | 2009-10-22 01:17 | Lineage

時代は

エルフなのかもしれない。

・・・

Lv40になった。

45になったら新影か。

果たしてNBエルフになれるか。

INT18 +INTTS +INTアミュ +テーベ弓

う~ん素敵。

PTハントで活躍しそうだ。

テベ弓INTアミュ安く売ってください。

なんなら属性代行するよ?

Line公認RMTだ。どうだ!

うん、カイモなら任せとけ。

ナイト・・・あ、やってます。夢幻かFIにいます。(´-∀-`)

まだ13%だけどね( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2009-10-20 03:54 | Lineage

公式が見れない。

ワシのPC。
公式を見ると固まる。LineageのページていうかNCのページのみ。
どうしてだろう。
ま、いっか。

巷のブログを見てると来週のメンテから補償?らしい。
アイテムが消えたり、ラグで死んだり、キャラ消えたり、クラン脱退してたり
Dropが出たのに取得してなかったり、ラジバンダリ。

その期間ほぼINしてなかったわしにはほっとんど無関係。
だって、他のブログみててそういう現象が起こってたっていうのが分かってたら
メインでINしねえだろう、狩りしねえだろう、対応しましたってでるまでリネしねえだろう。
課金アイテムとか無駄になるけどなー。
無料ゲーなんだからしょうがねんじゃね?w
まぁ、使いたい時に使えるようにすればいんじゃねえかな?BPみたいに。
変に期間を定めたアイテムとか出しちゃうからサポートが悪いとかどうのとかって
なるんだろなー
まぁ、騒がれてるのは課金アイテムがどーのっていうよりゲームとして機能しなかったことかw

鯖止めればよかったのにのぉ。結果論だけど、鯖止めて課金アイテムの日数を減らさないようにすれば
平等だったんじゃね?まぁ、できねとかいってるやつはしょうがねえけど。

ま、INしてなくてよかたー(ひとごと
[PR]
by maepu41 | 2009-10-15 14:03 | Lineage

ノリだけで。

hm

先日のブログから数日。
INしてみると便箋がいっぱい来てた。
別にクラン批判とかそういうんじゃないけど、装備クレクレ系は

・元クラン員
・まったく知らん人

でした。
古い知り合いや、仲の良い人は譲渡するんじゃなくて、そのまま放置がよさげとアドバイス。

hm

とりあえずINした時EXPが66の97%だったから67まで上げた。

消失した武器の重みが大きい。

Drop2倍のイベント中らしいけど、FIしか行ってないので実感わかず。
あ、デーモングローブでたかな。

まったく知らんクランに入ってまったく違うリネ生活を送るか
どこかワシのスペックでも雇ってくれる対人クランに入れてもらうか
このまま放置するか
INしちゃうと結論がでねえ。

まぁ、+7ディストラだけでも生きていけそう。

まぁ、今は求めるものが何もない状況。

装備は貸せるものは貸してるし、売れないものは倉庫にあるし。

なにがいいてえのかわからねえけど、今のワシの中では
所詮ネットゲーだってことだ。

深く関わると痛い目見るし、好意でやってても簡単に裏切られる。
ブログで書く事じゃねえってのはわかってんだけど
裏切られるなら関わるな。関わりたくないならリネやるなって結論。

今度からはツアーとかだけに参加しよう。その場のノリだけで。
[PR]
by maepu41 | 2009-10-08 12:53 | Lineage

END

http://maepu.exblog.jp/11435723/

↑みて欲しいものあったら便箋ください。
多分次回のメンテ後にはINすると思う。

+7B-ODはないので、そこだけはよろしく。
[PR]
by maepu41 | 2009-10-04 01:50 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン