適当でいいかも?

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ステ・略歴

メモ

2008.07 Lv61HIT
2008.11 Lv62HIT
2008.12 Lv63HIT
2008.12 Lv64HIT
2008.12 Lv65HIT
2009.07 Lv66HIT
2009.10 Lv67HIT
2009.12 Lv68HIT
2010.01 Lv69HIT
2010.02 Lv70HIT!!!!
2011.03 Lv71HIT
2011.08 Lv72HIT
2011.12 Lv73HIT
2012.03 Lv74HIT
2012.04 Lv75HIT
2013.03 Lv76HIT
2013.05 Lv77HIT
2016.10 Lv78HIT
2016.11 Lv79HIT

武器 :
片手剣: 地3段 7BOD
両手剣: 水3段9DIS 風2段10GGS AGS 8幸運2HS
弓  : 9X-bow 9エンスレ 風3段7TBOB(借り物) 7サイハ
杖  : 0SOC 7SOM(借り物) 9HPS

防具 :
+8HOMR +8猫 (+6BOE +6ビショップ)
+7火竜T-S +7地竜T-S (+5水竜T-S×2)
+5AGPM (ALA,AR,+8HPA2011)9PHA
+7ホノオの外套(+4マナマント,+5シルバーマント)
+7P-G(+6水手)+7タロス手
(+7聖盾)
+3グロガーダー 古代闘士ガーダー(+1体力)+1コンフラ
+5シンセ
+7精霊の靴:魔力 +7精霊の靴:体力(+7I-B)

装飾 :
STRアミュ 骨アミュ 新生アミュ(MP)INTアミュ 
ヘリオチャーム 8段IQイヤリング(STR) 8段IQイヤリング(WIS) 8段IQイヤリング(DEX)
新生ベルト(土) 竜牙ベルト 体力ベルト
ROMP(2) ROPC ROTC 風リング(2) 土リング(2) 火リング(2) 水リング(2)
HPRホワイトデーリング ラオン(スタン) 
鎮守の護符(体力)

B-ODのアンデッド特性に関しては申し分がないものの、
狩り特化はやはりディストラ。10GGSなんてものより10ディスがほしい。
10GGS+9ディスで10ディスと交換どうですか!

欲しいもの系
+8B-OD +9幸運ダガー
+8HOMR+9COMR
COI
闘志G
PHMA

執行剣( ´_ゝ`)

2012年目標
Lv75HIT
COI取得(出来ればBossから取得)

2013年目標
Lv76ステ固定
COI取得
カイモチャージ控える(爆

2014年目標
COI取得
Lv78
AC-1

防具に手出したいけど、イベントアイテムとかで暴落が怖いチキンハート。
武器に関しては今のところ満足。
後はIN時間の確保とINしてからのやりたいことの確保が急務になる。
2016年出張で暇になりリネ熱再燃。
80まではやります。


[PR]
by maepu41 | 2009-12-31 22:15 | ステ・略歴

仕事END

2009年。よーやく仕事が終わりを迎えそうです。まだ職場ですが。
っつうことで、いかがお過ごしですか?

さて、今日も職場更新ということで2009年を振り返りましょうか。
わしの中で大きな出来事がいくつかあったのでそれを振り返ろうか。

・元素作成
・Lv66,67,68HIT
・INTナイトへ転生
・ディストラ、B-OD紛失
・古代sc同日2枚ゲッツ
・カウンターバリア取得
・離婚

大きなことって言えばこんくらいかな・・・多分w
まぁ、マイナス要因のが多い気がするけどw

2010年の目標を。

・Lv70
・借金返済
・OE自重
・NBエルフ作成

現実味あるのはこれくらい。
希望、野望はいっぱいある。

・B-ODの再取得
・AC80MR100+,属性50%な装備
・執行剣orGGSのがっちがちナイト
・鯖希少武器、防具装備
・COIゲッツ
・ZQ、グリム遭遇撃破
・イベント成金
・カイモ成金

つうかめんどくせえからカイモで解決しようぜ。
ってことでまったりと更新していきます。

まだ28日。まだ、まだ終わらんよ!
[PR]
by maepu41 | 2009-12-28 17:23 | Lineage

クリックのry

ナイト スティング
エルフ レモン
DE   オレンジ
WIZ  貯められず

狩りDVCでちょっと
仕事明日まで。これからいろいろと片付けないと。
INできねー!怒
[PR]
by maepu41 | 2009-12-28 01:54 | Lineage

クリックのみ

ナイト オレンジ
エルフ ヘビースティング
WIZ  オリハルコンアロー
DE  レモン

狩り無し( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2009-12-27 01:17 | Lineage

結果報告のみ

クリックイベ報告

Lv67 ナイト ESP
Lv47WIS  レモン
Lv48エルフ リンゴ
Lv47DE   バナナ

出てくれと思うもの
OD
出てくれて売りたいな物
DNC DNDB 執行剣

っていう妄想でした。

今日はほとんど狩りしてない。TIQ1回かな
がっかり箱もH-Aでない。
課金紋様明日まで。カイモなら任せとけ。

今年のサンタがくれたもの
BTBDB

f0178315_2134214.jpg

チキン的なOE運。
イベントがもたらしたエルフLv47の40%というEXP
ありがとうサンタさん。いつかNBエルフにします。
[PR]
by maepu41 | 2009-12-26 02:15 | Lineage

グッドクリスマス~(イヴ

どうもイブですね。
そしてわたしは激しい頭痛のためEVEです。こんばんわ。

まぁ、経過報告として
ナイト ブラックミスリルアロー 50
エルフ バナナ 10
DE   レイピア
WIZ パンケーキ

ぶっちゃけWIZがだるい。
どこで貯めるのがはええんかのぉ。

体調崩して医者行ってから会社行こうとしたのにTOPが休んでいいよと。
即効帰ってリネ。
まったりと深海→FI→バフォ放置

バフォでませんでした。FIは古代ボウでて結晶体200になりました。
深海は・・

f0178315_0585920.jpg

AP2個ゲッツ。いくらなんだろう。全茶しても売れねえ。

いつかヘッドバンドと海神槍出すぞ。多分。

f0178315_0593224.jpg


虹まで184%

がんばる。
[PR]
by maepu41 | 2009-12-25 00:59 | Lineage

こういうのって困る

f0178315_111569.jpg
さて、イベント中ですね。
懲りずにがちゃやったけどAなしでしょぼーんっとしながらIN。

早速靴下靴下

祝福されたテーベオシリスデュアルブレード

なんつうもんが出てしまった。

オファーだしたとこ速攻で10M。
しばらくして15M。
即決にするならと18Mでのオファー。

さらに↑をいきそうな値段のオファーもきたのでそれで決めました。

実際はもっといきそうだったのぉ。BTB2HSが25Mで市場売りだったからもっと強気でも
いい気がしたけど、M単位の物、正直怖い。っていうチキンっぷりが出てしまった。
こういうところが損するところなんだろうな。うん。

ま、イベントアイテムでワシには使いこなせない武器だからどーでもいっか(´-∀-`)

これで借金を返せる。ッて思ってWISしたのに債権者いねえし!

明日にします。

ってことで狩り。

f0178315_135096.jpg


イカ食いたかったのに長2セットとか。
まぁ、C強化うまー

ハーディンクエもいろんなとこ参加してるけどその場にあわせて動けるようになろう。
今日なんてEXPもらってるだけだった(´-∀-`)

仕事が終わってからINだからあんまできないけど、ぼちぼち虹に向かいます。

久しぶりに行きますか。

虹変身まで残り189%

精進します。

え?FIの狩り?BP80個消化でROMR1個のみ(´-∀-`)

ま、気が向いたらまた行きます( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2009-12-24 01:06 | Lineage

No,9

黒歴史(今回は呼称、個人名、伽羅名伏せます。名誉の為。)

今は伝説となっている方。その人とワシはひょんなことからつながりを持つことになった。
きっかけは戦争。相手は敵対だった。当時鬼のような装備を売っていたので有名かも。
そこでの出会いがきっかけでちょくちょく話すようになった。

天上碑の影響でクラン解散となり、元いたクランへ帰る人、やめる人、天上碑へ行く人。
そんな時代にワシはまた自由人に。

ギラン倉庫でその伝説となっている方(面倒なので、呼称をPとする)のクラン員(これもFとしよう)に
声をかけられる。
「今のうちにはマエぷみたいなのが欲しい」
正直うれしかった。リネやってて、戦争もしてたけど、ほとんど捨て駒だったワシに対しての
個人的な加入要望。
迷わなかった。面接があって、敵対とか、Bossについてとかいろいろあったけどパスできた気がする。
そこでのクラン面子はものっそいメンバーだった。
バランスの取れている精鋭クランってイメージ。
いち早く仕様を判断し、仕様の変化に気づき、それを武器として戦う。
影響はすさまじかった。本当に。

そこのクランで敵対していたクランはDKになった暦が早いでしょうの某クラン。
Bossに対してここまで固執するのか!っていうくらい、ワシの入ったとこと、敵対していたとこは
ほんとすごかった。当時タイムとかあいまいだったのを経験と忍耐力でたくさんくってた。

まだまだ書きたいからNo,9はここまでにしておこう。

ワシのリネージュというのは戦争がメインだったけど、このクランに世話になってことで
大きく変化した。
装備やスキルとかはほとんど変わっていないのにもかかわらず、なんていうか、すげー。
今の状況や、昔の状況みても、やはりPを超える人はでてこないなぁってのが思い出。。。

詳細についてはまた書こう。 次回をまて!
[PR]
by maepu41 | 2009-12-23 16:41 | 歴史

C垢

がちゃきましたね。

15k投資
A等B等なし。
C普通に他D

死んで。

んで出たZELでOE

f0178315_1374946.jpg


hm

AC1軽減。
ま、買ったほうが安かった。

深海、地底湖、精霊の墓どこいってもしっくりこねえーなぁ

んでフェニってことでたたけた。ワシがたたくとDropもしょぼくなる。
まるでパチスロで遠隔くらってるみたい。

f0178315_138593.jpg


うーむ

Lv上がると急激に意気消沈するなぁ
いつものことだけどw

1日1%は最低のノルマとしてがんばりますわ
とりあえずはレアください。ほんと。これワシのモチベーションの元。
たのんますよMクラスレア。

明日からはFIミノ篭る。BP80個分。がんばろっと(遠い目
[PR]
by maepu41 | 2009-12-19 01:40 | Lineage

ほっほー

ってことで、今日も動画ってみた。

http://onishibata.ddo.jp/20/download.php?id=05655

Pass「0000」

ワームも損傷しながら意味無いことしながらOPとジュース併用しながらいけました。
Dropは・・・

f0178315_120427.jpg


強化scなかったT-T
あのどっさりと出るSSを取りたかったけど、所詮C垢ってことで(;´Д`)

そんなこんなで、乳液もゲッツできたので、マント作ろうかな。Lvあげてから(´-∀-`)
っつってもメデュのタイムしらねえw
ま、適当に通いますか。


ってことで、追い込みがてら久々FI。ソゼマンの動画みてBBエリアで狩りしたくなったw

追い込みかけて無事に


f0178315_1223969.jpg


ステはSTRに。これによってエンチャでSTR30に。命中?が変わるのかな。ま、きりのいい数字。

f0178315_123274.jpg


追い込み最中にエンチャもろうた!神手マン。模擬誘って¥kv

てことで
借金してる身なんだけども、せっかくだからB-ZEL売って治癒ヘル買った。
さすがにそろそろ+5は卒業したかった。
SSとって無いけど全焼(´-∀-`)

もうね、赤字じゃないけどこつこつ過ぎて・・・(´-∀-`)
やっぱりEXPおいしくないけどDVCでTC出さないとB-tereがやばい。

気分次第で25Fとかも楽しいし、うーん・・・・時間が欲しい。

え?パールのイベントどうだったって?
パール7kくらいあったけど、Bが6個でおしまい。
今日市場で土の+6マリス弓売ってたけど・・出たんだ・・・いいなぁ・・・

てことで明後日金曜日はがちゃがんばりますよ。大人の力で。

めんどくせえからカイモで決着つけようぜ(´-∀-`)

虹が見えてきたLvに到達してしまった。

感慨深いけど、まだ通常のLv4あげないといけない。てことは新しいキャラだったら
DK作れるってことだ。ぶっちゃけ途方もない!って思ってたけど65超えてからまったりと
2009年やってきたけど去年の今頃65になってたから来年は虹になってそう(´-∀-`)

鍵はTIQですね。ほんと。これだけで一日2回行けば2%って・・・

ああああああああ!
そう、この前。誰とは言わないけど高LvTIQ野良PTで募集があったからWISしたら

「ナイトな方ごめんなさい^^;」
って断られた。(↑ソゼマンの強調パクッてみた!)

今もトラウマ h
[PR]
by maepu41 | 2009-12-16 01:33 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン