適当でいいかも?

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

( ´_ゝ`)

さて、ロードトゥLv70に入ったわけですが
効率を重視するか、収支もあるようにするか、Bossを狙うか迷う( ´_ゝ`)

狙っても食えないけどね。食ったとしても・・・

f0178315_163194.jpg


アデナのみかぁ~

週1でもいいから休みもらえればがんばれるけど、現実厳しい。
ノルマをつけると脱力感がすごいことになるから厳しい。

っていうことでTIQ誘ってください(´-∀-`)
ん?あぁ、はい。
他力本願!W

クランで行けるときは行ってるけど行けないときあるからせめて1個は消化したい!
ってことでお待ちしてます。

f0178315_184170.jpg


ありがとうございます。

さてLv70を最終とした場合
今の楽しみはステシミュレーション。
STR43を母体とするか、STR35のWIS上げにするか
INTナイトを極めるか

ペア相手居れば迷わずSTR43にするけど、いないし
やはりINTにする前のステータスをベースにがんばるのが一番いいかな。
ただ単騎が多いから稼ぐとしたらINT型か・・・

う~ん迷うぜ

って迷っているときが一番楽しい気がする( ´_ゝ`)

非INT型になるならディストラ取得が急務になるのぉ
風斧売ってディストラにしとくか・・・

とりあえずレアください(´-∀-`)
古代scでて以来なんもないよ。哀しくなっちゃうよ。

コア集めなんてしてるからレアでないのか。そうか。


以下メモ
FIBB
CC
TIQ


深海
[PR]
by maepu41 | 2010-01-28 01:13 | Lineage

最終通過点突破

ようやくLv69

f0178315_044847.jpg


ステは何も考えずにSTR。
70で蝋燭使うしね(´-∀-`)

てことでついに70へのカウントダウンに入りました。
12月に確かUPしたから結構早い段階でのLvUPでした。

現在リアル上IN時間が短いので次回UPは3月予定。
だがしかし。
ここは大人の事情。
狩り行くときはどんな場所も常時祈りを使おう。なんつってな。
まったりマイペースで行きますわ(´-∀-`)

f0178315_0461381.jpg


クラン員にしか見てもらえてないブログですががんばって更新もしていきますわ(´-∀-`)

残り99%。
今月はとりあえず安全圏まで持っていこう( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2010-01-25 00:47 | Lineage

妨害

EXPもりもりやりたいのに仕事帰りにちょっと寄ったパチンコででちゃったり、
家かえっていろいろしなくてはいけなかったりと、妨害が多い。誘惑も。

ってことでマエぷですこんばんわ。

金曜の夜は土曜日出社時間早いのであまりやってはだめなんだけど
結局寝れねえなら一緒ってことで更新。

妨害1
TIQせっかく2回いけそうだったのに1回目はグレムリンに妨害された(´-∀-`)
分配はうまい感じだけどね( ´_ゝ`)

妨害2
古い知り合いDEが70になりやがった!
よりいっそうあせる。この前まで55だった気がするのになぁ。
TIQではなくこつこつらしい。ワシも精進せねば。

妨害3
ひょんなことで9GGSを入手できたので属性強化をする楽しみがでちゃった。
とりあえずカイモ5000チャージで風強化10枚購入

f0178315_21131.jpg


巷ではやりの風3段階完成。昔のODと比べかなりあっさりできた。
残った1枚をテーベに張ったら3段階こねーw
ま、テーベは+8だから2段階でちょうどいいかも。燃やすのに躊躇しなくてすみそう。

妨害4
明日8時半までに出社しないといけない。通常より通勤時間考えて2時間早く起きないと
いけない。だるい。
でもリネやらないとっていうかんじ。

と、まぁ、妨害多いけどこつこつやっていきますわ。
土、日で69かなようやくw

3月目処に70なれたらいいかな。
後は少ない時間でも船に乗らないでEPX稼げるところあったらご教授を。
カルマとかなしで(´-∀-`)
今のところティカル開いてたらいくし、ティカル無いときは・・・・

風斧生かすGC4(´-∀-`)
だってBPでるんだもん。

f0178315_245717.jpg


これも妨害か!?W
思わず更新しちゃったじゃまいか( ´_ゝ`)

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2010-01-23 02:05 | Lineage

苦悩

イベントが無い日々をいかがお過ごしですか?マエぷです、ごぶたさーん。

EXP重視狩りを始めてFIへ通う。
ミノ場は込みすぎで、今日は古代sc狙ってないからBBエリアでもいこっと。

f0178315_227088.jpg


無欲は怖いものです。

f0178315_2271723.jpg


ほんとはリア友にARにしてあげようって思ったけど、封印ARが出なさすぎでしびれが
来て売却。

13Mのうち、10Mは借金返済へ。
残り40M。がんばる。

公募TIに参加。

f0178315_228241.jpg


実はワシもまじこマンの日記見てたりする。
クラハンに混ざった感じでやったけどやっぱり火力不足は否めない。
ご迷惑をおかけしました。

つうか、前衛募集してる人で火力欲しいならDE募集してくださいよ。
某高Lvのエルフさんみたいに。

こちとら募集してるからWISしたのに

f0178315_2295776.jpg


多分だけど、Lv55くらいのナイトとか、Lv52くらいのDEよりはワシ使えるはず。
多分。

てことでクランでTIQいけない場合は玉すら消費できないINTナイトですががんばります。
ぶっちゃけ単騎してると「もう、STRには戻れない・・・」と昔のドラマの女の子みたいな気持ちになる。

火力無いけど、とりあえずはROTCが無いとジュースを作るB-テレ代も半端なくなるから
TC出るまではINTにしとく。
INTナイトやってた人がSTRに還る理由。わかる気がする。

ぶっちゃけINTナイト 自慰キャラです(´-∀-`)

精進します。

(本日の日記には一部脚色があります。あまり深く考えず適当に見といてください。)

追記
→ランキング降下中につき読者強制クリックよろしこ(´-∀-`)
[PR]
by maepu41 | 2010-01-22 02:33 | Lineage

殺意

今日はネガティブ日記。

某尻鯖WIZの日記をたまたまランダムで見ることができた。
どれだけ狩してるかしらないが、OD量産してた。
必死こいてアデナで5M+稼ぐ間にODがでたのは1本。

少し篭れば出る



こちとらPOT代ケチるためにINTナイトやってんだ!

WIZつくれ?
そんな時間あったら作ってるわwwwww

って愚痴。


実際高LvWIZとかエルフとか斬っても負けるんだろうな。
キャンセ、サンバ、スロー、ディケイetc
PKの選択肢が嫌がらせor殺戮の選択肢があるのはうらやましい。

とりあえずBossDrop抜けるだけの火力が欲しいな。
GGSか・・・

売りは高いし掘りにいくこともできねえ。

いかんせん時間がねえ!
仕事を呪うしかねえな。

少しばかりお金を稼げたとしても今楽しいことをまっとうしている暇人がうらやましい。
そこは多分、リアルを重視しないといけない現状があるからなのか。
そんな縛りはいらねえ・・・

ま、単騎してもレア出無いほうが多いから仕事以上にいらいらするときあるけどね( ´_ゝ`)

f0178315_2103988.jpg

ちょくちょくお化けやって稼いだかぼちゃで集めた結晶を
7偉大斧はもらって馬鹿斧は自作。
ぶっちゃけINTナイトのCB無しならつええ。
トルネランダム過ぎ

ってことで
ワシはTIQのみ使用。
多分今月中にうっぱらう( ´_ゝ`)

TIQではトルネ発動→2hsにてCBで耐える

が一番使い勝手いいかも。損傷しないのもポイントかもね。
ただ、激しくマゾいwwwwwwwww

ここ数日IN時間1時間もできない。
リアルを呪うしかない。
EXPをカイモで売ってくれないか?
[PR]
by maepu41 | 2010-01-19 02:13 | Lineage

単騎の限界!?(笑

単騎で狩りすることが多いワシ。
IN時間もあまりないから狩りできるときに集中して狙うんだけど

f0178315_0433368.jpg


1割くらいの確立で食えて、ほぼDropはごみ。マゾくても使うPOTは濃縮OP数個程度なんで
21+いけばあっという間に貯まるからアデナは気にしなくて食えるんだけど。
だけど。
なんか欲しいぜw

ってことでまったりとINT生活してます。
最近INTナイトのよさをアピールしてないからアピールすると

あ、この狩場込んでる→別の狩場へ
が容易にできて、BPさえつんでれば狩場に困らないことは十分利点だと思う。
特にナイトっていうクラスでは。

最近はアデナ稼ぎたいから墓とかいってるけどグローブすらでない現状( ´_ゝ`)
まぁ、いつもイベント関連ではDropいい思いないからしょうがない。
明日からの通常営業で少しでも狩りできるようにがんばろう。うん。


そんなわけでついに例の人が虹に。

f0178315_0472250.jpg


えっと・・・確か同じ時期に68になった気がするんだけど?W
TIQ効果らしいですなぁ。

ん?ワシ?w
まったく需要のない前衛職のナイトっていう中でも最弱火力のINTナイトですW
確かにTIQはEXPおいしいから参加できるようにしよう。
っていっても今日PTRやってケレすら出せない状況にしてしまって本当に申し訳ないって思ってます。
いつもPTRやってるレオマンはすげーや。

いや、まて。
こんなワシでもそれなりにはがんばっているつもりよ?W

f0178315_0542237.jpg


てことで後140%くらい?
マイペースでがんばります。
巷で噂のバレンタインイベント。EXPもりもりだったらカイモ戦士になるか!

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2010-01-12 00:53 | Lineage

今宵も熱と対戦しながら・・・

深海の現状をお伝えしましょう。
強いか弱いか知りませんが、こういった隔離は良くないと思いますwwwwwwwwwww

f0178315_1455064.jpg


よく貯めたな!W

f0178315_146541.jpg


SS取るだけ命取り

f0178315_1462076.jpg


遠距離だけでも処理しながら、さて・・・・かにこれだけ来ると死ねるな・・・ってときに
時々狩場で遭遇するDEさんとPT組んで少しでも処理しようと決意。

f0178315_147743.jpg


かに余裕ができてSS取れたときでもこの量wwwwwwwwwww
まじで貯めすぎだろw

プリが単騎できるのもうなづけました。
こんな狩り方。TOIでもいってれ!W

深海を自然な状態にがんばって戻していきます(`・ω・´)

つっても自然にできた溜まり場って落ちかもね(´-∀-`)

そうだそうだ!ッて方はクリック→LLランキング
[PR]
by maepu41 | 2010-01-06 01:48 | Lineage

年始高熱にうなされながらもIN生活

1月3日は24時間寝てました
4日の仕事始めには仕事いけませんでしたマエぷです。こんばんわ。

始まりました、2010年。
今年は良いことあるかなと初詣。初めて大吉!
その帰りから体調がおかしくなりました。大吉効果絶大。

そして年明け初めてのモンスは毎年恒例の

f0178315_2022529.jpg


もちろんアデナのみ。さすが大吉効果。

クラン員がB-ZEL2連続という話聞いて元旦大吉ぱわー!
f0178315_20232874.jpg


さすが大吉効果。

やっぱりワシは地道に活動ってことでこつこつと中ボスを食す。

f0178315_202466.jpg


やっぱり大吉効果絶大。

今年も幸せいっぱいの年明けになりました。

でも、お年玉は100kが15回くらい出て普通にBsc並みの収支になりました。
大吉効果まんせー

f0178315_2025899.jpg


この一言が更新の意欲になります。
これからも虹に向かってがんばります。(`・ω・´)

初夢も見た。とんでもない夢だった。
うちのクランのレオ将軍ってプリと精霊の墓でペアしてオリハルコンダガー3本でて
2本が祝福されてる。二人してうほー!って叫んであまったNODをOEしたら10ができた夢。
さすが大吉パワー。現実ではありえないことをしてくれます。
どうしてくれよう、このリネ脳 h
[PR]
by maepu41 | 2010-01-05 20:27 | Lineage

あけおめ

2010年は
酸性の乳液をWクリックして
毒にかかってアイテムが消えた年明けとなりました。

今年もよろしくお願いいたします。

マジです。( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2010-01-01 12:56 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン