適当でいいかも?

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

詳細は後日

報告
f0178315_2334213.jpg


INTナイトで2Lvあげました(`・ω・´)

とりあえず報告まで。
[PR]
by maepu41 | 2010-02-28 02:34 | Lineage

ホルンにて

f0178315_118439.jpg


UP式しちゃいます( ´_ゝ`)
26日夜10時 ホルンにて待ってます( ´_ゝ`)
読者でも知り合いでも誰でも。

私の記念すべき虹変身をお披露目できればと思います。

f0178315_119110.jpg

ちゃんとイベントも消化しました。
1キャラだけだけど!

ってことで明日術士の文様もなくなるというナイスタイミング。

竜の箱買うか!

今後のことは、考えてないけど
とりあえずは借金返済完了するまではINTで小銭稼ぎしようかなと。

残り40M返済後・・・
STR43の攻撃特化にするか
INT継続で単騎楽しめるようにするか
バランスよくSTR35止めにするか
迷ってます。

明日以降に考えようかと思います。

なんにせよ、こう考えて自己満足してるときが一番楽しいかもw

んでは明日~
[PR]
by maepu41 | 2010-02-26 01:21 | Lineage

ネカフェヤバス

今日からのネカフェイベントへ参加すべくネカフェへ行った。

祈りPOTⅡ+祈り紋様Ⅱ+TIQorCCor森

ヤバス。

今96%

明日かな?明後日かな?

多分土曜日( ´_ゝ`)

誘ったら来てね(´-∀-`)

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2010-02-24 01:14 | Lineage

ネカフェ+60%か!

お久しぶりです、マエぷです。おはようごじゃます。

イベント中ですね。森。
ワシの期待がでかかったせいか。。。おもろくねえ!
っていっても最奥行ってないからかもしれないが。

最奥つれてって¥kv


まぁ、DVC5Fで1時間狩る程度のEXPは入るし、アデナDropは結構多いから
まったりと森生活をエンジョイしてます。
あれだ、Dropに夢や希望が無いから本当にただ作業な感じで1時間もやるともーれつに
飽きる。ワシだけ?W

順調にアデナDropだけで3Mは稼いだかもしれないけど、靴取ってB-OEしないとだから・・・
1回失敗したら今回のイベントは赤字。
くぅ~緊張するぜ!
まだケーゴ石ないからイベント完遂できるかわからんがw

f0178315_9402100.jpg


たまたまこんなんいて食ったけどMR100+でも固まるわ
固まる間に雑魚貯まるわでだるかった。
隣接して周りの雑魚は反射にまかせてひたすらBossのみ殴ってEND

DropはC-DAI(´-∀-`)

んでイベントの靴をもらうまでの経過でハイネの誰かを探していると

f0178315_9414486.jpg


f0178315_9415365.jpg


こういうのやってくれるユーザー大好き。
ぶっちゃけワシは経過どうのよりもさっさと結果言えやってタイプなんで助かる。
イベントの世界に浸りながら探すときはおもろないかもだけどw

そうそう、お宅聞きました?
ネットカフェで今日からINするとEXP60%ですってよ?
祈りⅡ使って200%ですってよ?
さらに祈りPOT使えば220%ですよ?

(`・ω・´)

カイモとRMの時代来ました。
残りの%がカウントダウン圏内まで来たんで一気にやっちまおうか!
仕事が終わらねえが、少しは休息も必要だろう!(自己診断

後はどこまで夢の無い作業ができるか・・・だ・・・・

ネカフェINしても結局バフォ待ちしそうでこええw


10万人アーク計画というNCJの策略にまんまとはまっているな、ワシ。

来週までにドラゴンの箱買って、Lv上がったら蝋燭買って・・・・

うわ、もうLv70のこと考えてる

ってことでもうちょっと、後1週間くらいで上がりそう。
今週か来週にはUP式でもやるかな
UP式。これって変じゃね?
ワシは逆がいいな・・・

お?マエぷ70になるん?後何%?まじかー
んじゃ○月○日何時に○○来てね!
→当日
うほ!懐かしい知り合い!うほ!たくさん集まってくれた!

これだと感動がある。

でも実際は。。。。
マエぷ 後ちょっとで上がるから○○に○○来てね
なんかさびしいwwwwww

ってことで
ひっそりとあげるかもしれない。

ま、適当で。
[PR]
by maepu41 | 2010-02-23 09:51 | Lineage

最近のマエぷ

ご無沙汰!
最近のワシ。
仕事→2時間リネ→寝る→仕事ry

ってことでTIQ1回?とちょろーっと単騎程度でEXP伸びてません(´-∀-`)
まぁ、長い目で。3月目処かな。精進します。

迷いは・・・
明後日からのイベントでチョコ使えるなら・・・・・STR型に戻そうかな・・・
性能いいPOTあるのにチロリンは疲れるw
でも大幅な節約にはなりそうなんだよなー。迷う。

f0178315_115013.jpg


忙しいながらもちょろっとずつクローク作成をしまして、ついに完成。
まだ+0だけど、これ、基本ACもいいのね!HPR装備なだけかと思ってたw
これの7ってすげくね?持ってる人すげくね?いやマジで。問題は乳液なんだよね!
またひょんなことで手に入ったらWクリックせずにOEに走ろう。

カープについては何もいうまい。
( ´_ゝ`)

f0178315_133447.jpg


( ´_ゝ`)

こんな日記を見てくれてる読者のうちの↑の坂本マン。
ただのジャイアンツファンではなかった。
クラチャではいつもLv47のだめじゃんエルフだったのがいつの間にか50になってた。

しかもクラハンのTIQでお披露目とかナウすぎ。

ワシも黙っていきなり虹変身になるか( ´_ゝ`)

てことで借金返済もEXPもどちらも減らず増えずでまったりな日常を送ってます。

70なったらどうしよう、ってのが今の悩み。
誰か専属ペアヤラナイカ?( ´_ゝ`)

どーでもいいことだけど
カイモで買う5000円のセット。間違いなく買います。ハイ。
明後日のイベントによってはステをチェンジするかもだから・・・
5k+2,9kで役8000円か。うん。カイモなら任せてくれ。

カイモ3段階POTだっけ?あれ500個くらい買おうかな( ´_ゝ`)
ってことでカイモ戦士でがんばります( ´_ゝ`)b
なんつってな(´-∀-`)
[PR]
by maepu41 | 2010-02-15 01:08 | Lineage

INTナイトのネガティブ点

70メザシ中のマエぷです こんばんわ

イベント。タロスとかでて分配でCPたくさんかって挑むもめぼしいの引けず。
どうもあーいったごちゃごちゃってしてるとどうしても火力勝負になるから不利!
ほんと単騎は便利なんだけどね・・・

f0178315_1304497.jpg


ありぽ( ´_ゝ`)

イベは今まで3回参加できたのかな。土日が2回あるみたいだけど、仕事( ´_ゝ`)
参加できるときに参加しよう。うん。
INTナイトなのに乳液引けたしねwww

ってことで今日は神手さんのうれしい誘いがあって模擬に参加。
こっちは混合クランって感じで相手はRW。
多分シリウスではTOPクラスのTOPの方なクランかと勝手に思ってます。

SSとかは神手マンの日記みてね( ´_ゝ`)b

感想だけで。
まずは自分採点。

前回の模擬応援行ったときより動けてなかった。相手KILLに絡めたのはいいけど
戦力になってたかどうかは微妙。
INTナイトだからこのHP見てる人は大体のMRは計算できるからマナドレ食らいすぎ(´-∀-`)
イレース入れられてからはカンタマ張ったりしてがんばったけど、後半は的になってたw
キャンセじゃなくてイレカーパラ食らいまくってた(´-∀-`)
INTナイトとしてはこういった対人関係はむいてない。うん。でも久しぶりにCtrlキー押したwwww
自己採点としては20点くらい。
前衛としてBOX参加が少なかった。MRの関係上率先して後衛を狙えなかった。

全体的な意見
応援なんでとっても意見言える立場じゃないけど、ある程度誰がキャンセ効く、効かないは実戦で
見れてて、そのキャンセが入った後のBOXが出来てなくて、復帰される場面が多々あった。
この変をちょこっと意識変えればいいかも。
RWの人たちは後衛とかいってもイミュ、ヒールが徹底していて、こっちがBOXしてるつもりが
いつの間にかBOXされてるって場面が多い。
それを逆手に取ったらどうだろうwまぁ、ワシは耐えれないから飛ぶけどwwwwwwww

模擬相手から見た感想とかも聞きたいなぁ。もちろんこっちのチームの意見も聞きたい。
でも応援だからそれは気が向いたときにでもWISしてちょ(´-∀-`)

うほ、明日早いのに長文になってしまった。

久しぶりにCtrl押したから血が沸き立ってるのかも( ´_ゝ`)
対人したいけど、狩は邪魔されたくない。そんな自己中自慰ナイトの戯言ですわ(´-ω-`)

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2010-02-07 01:43 | Lineage

どさくさまぎれ

イベントすごかったっすね。マエぷです、こんばんわ。
リアルでタクシーに釜ほって今脅迫されてますが、元気です( ´_ゝ`)

ってことでリネ
イベントでドサクサまぎれにワームが沸いてて殴ったら乳液のみげっとwwwww
分配できねえじゃん!せめてNsc引けばよかった

でも調子こういて呪いメデュも食えたからあのマント製作チャンス。
でも精霊会えず、まだ保留( ´_ゝ`)

f0178315_0344562.jpg


TIQで初めて火リングでたよ!
300kくらいまで下がったら買いたいなぁ(´-∀-`)

EXPに関してはマイペースに増えてる感じ。来週のメンテでどんなイベントが来るかによって
上昇値が変わるかと( ´_ゝ`)

f0178315_0354476.jpg


INT型でどんだけがんばれるかと挑戦。
何とか倒せた感じ。もう2度とやりません。消耗するし、痛いし。GP飲まれたらキャンセできねえよ!

f0178315_0362861.jpg


皿洗いしながらバフォ待ってたらヒューン!
このヒューン!いつ体感してもいいね!Dropは良くないけど!
NZEL(;´Д`)

あ、そうそう。単騎狩りで全然レアでなくてどうしようって思ってたら
TIQの分配だけで1M超えた(´-∀-`)
こつこつっていうのが一番感じるクエストですなぁ。

ぼちぼち適当にやっていきます( ´_ゝ`)

とりあえずだ。

レアの神

お慕い申しております・、λ
[PR]
by maepu41 | 2010-02-03 00:39 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン