適当でいいかも?

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ノルマ・・・( ´_ゝ`)

ノルマ設定をして、収集系をやってしまうと
集まる前に衝動開封してしまうマエぷです、こんばんわ。

パルームも、ゆがみの欠片もどうも貯めるとあけちゃうので堅実に時間のあるときは
墓でも行こうと決意しました。

だれだっけかなぁ・・・
INTナイトの日記サイトで70になったらしたいことを列挙してがんばっているのをみた。
ソレをまねしてみればモチベーション維持になるかな?
ってことで、その人の真似事をしてみようジャマイカ。

・墓でOD取得
・FIで古代sc獲得
・DVCでROTC獲得

まるっきりの真似事。
とりあえず今は墓。TIQ行かないときなどは篭ろうかなと思います。
現在500kくらいのDropアデナの中でレアは・・・
f0178315_0481949.jpg

出ないよりいいかな。
っていうか、狩りしてて思うけどOD出るより9M貯まるほうが早い気がする(´-∀-`)

先日市場で新生ベルトがあって購入。
精霊の靴のおかげも重なって治癒ヘル装備でMR100完成したので以前と比べると
だいぶ楽に篭れるようになった。その結果、OD出るより9M貯まるほうが早いきがする。
うん、二度言った。それくらい作業w

FIで古代scは・・・なんとなく通ったら出そうな気がする。出ても売れないだろうから
封印ARも狙っちゃったり狙わなかったり。

f0178315_0505968.jpg

イベMAP竜。
1発ENDがあるけど、他の攻撃はある程度耐えれる感じ。
本物を討伐した人に聞くと

こんなんおもちゃ

らしい(´-∀-`)
まぁ、ENDに立ち会う前に飽きてやめちゃったけどね(´-∀-`)

f0178315_0522724.jpg


前回メンテ前にバフォ3タイム待って出なくてOE。
ロクなことがおきませんw

最近INTナイトの素晴らしさを言えてないので、次回精霊の墓での狩り風景でも撮影してみようか。
え?ただの狩りなんて見たくない?
ジュースの無い生活を次回更新でとくと見るがいい。覚悟しとけ!

ってプレッシャーを自分で与えて更新するように仕向けてます(´-∀-`)

新生ベルトを手に入れたことによってステの幅も広がってきました。
シミュレーションでSTR43タイプでもMR100OK
DEXWIS18万能タイプでも武器により火力補正できる。
INTタイプだと9TB2HSの取得が必要。

INTタイプ以外で取得が急務であるのが9OD 9ディストラ。
他のものは何とか自力ゲットを目指してとりあえずどちらか買えるまでINTナイトで
しこしこ稼ぐことにします。

あぁ、前衛でも、後衛でもペアできるナイトなんでいつでも声かけてね( ´_ゝ`)

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2010-03-25 00:56 | Lineage

我慢できなかった。

ちょっとリアルが忙しくてあまりINが出来ていないマエぷです。こんばんわ。

f0178315_0534634.jpg


あざーっすw

ってことで最近のワシは・・・
何をやろうか模索中。
IN時間が少なく、キャラスペックもLvが高いだけっていうどうしようもない状況。

これを打破するには・・・・
収集系で稼ぐ!
ってことでパルーム集めしてたんだけど、我慢できなくなって・・・

f0178315_055021.jpg


18×50=N-DAI
これを全部購入していたらと思うとぞっとする。
プラチナピース、B-強化なんて出ませんでした。きっと迷信です。( ´_ゝ`)

f0178315_0555539.jpg


こつこつ収集ならココが一番いいかも。精霊の墓。
やっぱり篭りまくるしかない様子。
ってことで今度はOD出るまでアデナはいくら貯まるのか!の巻をこうご期待。

カイモイベントplz
[PR]
by maepu41 | 2010-03-21 00:57 | Lineage

親愛なるソゼマンへ

ラウンドして日記を見回っていたら
ソゼマンが日記上でお祝いしてくれていた。

なんとも嬉しいことです。ほんと。

勝手にリンクるけど↓

http://blog.plaync.jp/soze.slog

ありがたや。

振りなおしのこととか書いてあるけど・・・
今の段階では振りなおした後の装備をそろえるので手一杯なんで
今しばらくINT型を続けて小遣い稼ぎします。

つってもカイモガチャでギアンでてもソレを売ってかぼちゃ買ってたら金もたまらねえw

IN時間が限られるときにはECでも篭ってパルーム材料集めることにしましょう。(某高Lvナイト風)

何がいいてえかっていうと

ソゼマンありがとう。

私信日記ですんまそん。
[PR]
by maepu41 | 2010-03-14 01:08 | Lineage

酔った勢い

野望

・竜を食いたい

・+4OE品で固めたい

・MR100属性100になりたい

・カイモでカタつけたい

・リネやる時間が欲しい

・レアを見たい

ってことで明日も仕事がんばってきます。
[PR]
by maepu41 | 2010-03-11 01:36 | Lineage

カイモぱわー

がちゃイベですね。

1万円投資→A,B無しCたくさん
この時点で無駄金と思ったが

Cで出た装飾scで1,5M
呪術scでOEして+7HOMRできて+12M

ってことで
1万円で13M買った感じ。

もうね、めんどくせええからカイモでアデナ買わせてよ!

今日は海沖縄2で7万5千出たんだから強気。

無駄金万歳。

あぁ~カイモで解決しようぜ!

ってことで借金返済してもう18Mあるマエぷでした。

世の中金だな。
[PR]
by maepu41 | 2010-03-11 00:57 | Lineage

UP式と借金完済

だいぶ日がたってしまいました。
マエぷです、こんばんわ。

さて、先日のUP式の出来事を。
まず・・・・いきなりINできたのが22時ぎりぎりで遅刻しそうだったのは内緒。

今回は53のときや55の時と同じように赤デビューをしようとして、捨てキャラENDでUPを
目論んでいましたが・・・・
99,9996でLv40+をきっても0,0001も上がりませんでした(;´Д`)
赤ネになっただけ( ´_ゝ`)
んでしょーがないからパイン!ってやったら

ホルン洞窟内ではふれねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局外でて適当にパイン振ってもらってUP

ぐだぐだでワシっぽくていいんじゃね?W
適当で。

一人一人お礼言いたいけど・・・
とにかく、ありがとうごじゃんした。

集まってくれた人。忘れません。
WISくれた人、最初のほうのWISは消えてしまったけど、たくさんのWISありがとう

f0178315_2125285.jpg


とにかく、アリガトウ。

お祝いもいっぱいもらった。BPとかBPとかBP。
アヒャ━Σ(゚∀゚)スガ━ン!!

ワシ、UP式呼ばれても青Pとかしかあげれなくてごめんなさい。
稼げない前衛でごめんなさい。
弱いナイトでごめんなさい。
とにかくごめんなさい。

f0178315_2141152.jpg


集まってくれてごめんなさい。

アリガトウ。


70になって虹になって狩りすると・・・・
モーレツにはずかしいwwwwwwwwwwwwwwww

DKにします( ´_ゝ`)

ステは術士の紋様がなくなるまでINT堪能します。
なくなったら蝋燭(`・ω・´)

その前にペア相手探さないと(´-∀-`)


f0178315_216867.jpg

あざーっす。

今年のノルマのうち

Lv70 が完了。
次は・・・
借金返済・・・・

f0178315_2164782.jpg


借金返済完了!

新たな目標は・・・・
今はないかなぁ
とりあえず今月、来月と仕事がまだ忙しいからぼちぼちまったりしときます。

明日ってか今日か。

カイモパワー発揮できればいいけど、前回みたいに15000円でA無しとか萎えるからなぁ

まぁ、カイモでアデナが買える唯一のイベントだからがんばっちゃうぞ。
海沖縄で勝ったしね(´-∀-`)

カイモパワー爆発するぜ!(多分

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2010-03-09 02:19 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン