適当でいいかも?

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

魔女市場

イベント中!

f0178315_044717.jpg

なんかいいものでるなら報告して!
現状まずい!

f0178315_0597.jpg

当たりらしいぞ。

人から聞いた話。


ワッフル3個
うさぎの肝1個

ワシがあけた中身
NB
グリフォンの羽

ま、ODまで貯める!

f0178315_06571.jpg

去年も同じような子としてた気がする。
たまらなかったらBPにでも。
90kたまらなかったらまとめて袋も楽しいかも

袋の中身
これがでたよ!って報告くれると嬉しい!

精進します

( ´_ゝ`)

P,S,
お礼
皆さんのおかげでLLNが一時的に3位になったらしい。
まったり適当に更新するけど、嬉しいことは嬉しいが
庶民過ぎてごめんなさい( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2010-04-29 00:07 | Lineage

日常

相変わらずのIN率です マエぷですこんばんわ
日記の更新が多いと仕事上での売り上げが下がるという
まさにリネ脳なワシ。

でも相変わらずの墓

f0178315_1564174.jpg

相当食ってんだけどこんだけ!

ちなみに先日7ディスを作成したおかげで墓貯金最初から。
9M貯まるまでOD狙います( ´_ゝ`)
来週からイベントで手に入ればいんだけどね(´-∀-`)
墓っていったらこいつ。

f0178315_1574265.jpg

また空( ´_ゝ`)

そして20タイム近くまってるバフォがようやく出てくれたと思ったら

f0178315_1581282.jpg


ごみすぎるw

まぁ放置しながらだからいんだけどね。
そろそろMクラスほしいね・・・

f0178315_1584139.jpg

最近カウンターの伸びがやばし。
どっかにまた貼られてるのかな。わからんが。

まったり精進します。
[PR]
by maepu41 | 2010-04-25 01:59 | Lineage

すげぇ~って思ったら・・・

突然の更新ですが、ご了承ください。

今仕事中なんですね、暇なんですが。

ナイトの狩り方法などでいろいろ見てたら火エルフ、現INTナイトっていう理想的な
参考サンプルな日記があったのでうほーすげーって思いながら見てた。

その人は火エルフでLv80+ ナイトで70+という廃な人。
INTナイトのステータスとしては、24までINT振り、その後STRとワシと一緒ジャマイカ!
んで装備も8TB2HS。
やべー似てる!
だがしかし。

防具が半端ない。
まず鎧
+6バランカ。これによりSTR+1DEX+1だった。
まぁ、これは現状ワシの狩りスタイルから言うと+8HPAのが良いからよしとしよう。

頭。INTナイトの癖に!HOMR装備。+8。ま・・・まぁ、羨ましい。
マントが+7シルマン。 エルフだから使ってたんだね、まぁよしとしよう。
足が+8IB ここら辺でおかしいと気づく。あれ?MRどうすんの?


さらに日記を読みすすめると常時CBはしていないらしい。INTナイトなのに。

どんな狩りスタイルなんだろう・・・・
INT25止めSTR31装備でSTR上げのステだけど、ワシとは装備こそ違うけど
同じステータス。

うーん・・・・
レア多いなぁ・・・・BOSS食ってるなぁ~

日記更新頻度から見ると2日に1度は更新していて、しかも毎日のようにBOSS食ってる。
周期わかっててもどうしてこんなに食えるんだろう。・・・羨ましい。
ワシなんて未だに生ZQ見たことないのに。
ZQリングとかCOIとか普通に出てる。。。。すげーー・・・・

火エルフからINTナイトへの体感とか書いててすげー参考になるなる!
って思ったらね。
これがまた。
困ったことに。
変な狩場があるんですよ。ワシの見たことのない狩場。
今までリネやっててみたことのない狩場は魔族の神殿?だっけ?
あそこだけ行ったことあっても出入り口で飛ばされる悪魔の狩場だったので。
そこだけだと思ってたのに、こんなとこしらねーなーってとこが。

見た目はイベントネカフェの神殿。
出る敵は劣閣下や、バルログと普通のイベントMAPの敵。
あれ?こんなモンス、どこに出るんだろ?
あれ?このモンス名前おかしくね?
















































エミュ鯖日記でした
・・・・・・・
エミュの日記かよ!
エミュやんなら本鯖やれ!
復帰しれ!
[PR]
by maepu41 | 2010-04-20 12:16 | Lineage

C垢2

f0178315_111061.jpg


食えても・・・・

f0178315_1111886.jpg


IQ箱でも・・・・

f0178315_1113237.jpg


ステ変準備中。

でもINTのままでもいいかも(´-∀-`)

全てはそろえたい物がそろえられるか、資金が耐えれるか。

またガチャこねえかなぁ~( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2010-04-18 01:12 | Lineage

どうあがいてもC垢

リアルで最悪な日はリネでもうまくいきませんね、マエぷですこんばんわ

さて、最近の狩りでの拾得物

f0178315_114036.jpg


まぁ・・・・ぼちぼち?Boss狙ってるんだけどとことん空振り(´-∀-`)
んでGミノうんもすぎwwww

墓は・・・Drop悪くなってる気がする。なんつってもODでないなぁ・・・

って思いきや、知り合いが狩場にきてものの5分で・・・・・

f0178315_1151420.jpg


こんなもんなんだよなぁ~
アカウントごと捨てたくなった4月15日( ´_ゝ`)

ん?ワシ?墓でどれだけ狩りしてるか?
4月はほぼ墓でしか狩してないなぁ・・・・

f0178315_1162137.jpg


純粋なアデナDropだけで5M。
ハーディンも参加せず、バフォも待たず、GCにも行かず・・・・

どうしてOD取得に躍起になってるんだろう・・・
思い出したくもないなw
全ての原因は自分にあるのだから!W

ま、出るまでこもります( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2010-04-16 01:17 | Lineage

独り言・・・

仕事中にLine日記みてこいつらあほや、すげーやって思っているマエぷです
こんにちわ。

さて、今日は職場からの更新なので、SS無し、AAなし。
基本今日は独り言なんで聞き流してください(笑

・CB持ちLv70のナイトとしての問題点
CB持ってるから、Lv70だからといってワシは弱い。INT型だから?それもある。
まずは武器。Lv70で+9武器使っていないのはわしだけだろう。しかも損傷しない武器無し。
狩りはやってるけどレアがないし、Bossも狙うとでない。つうか狩り時間がそもそも少ない。
EXP狩りを前提としてきたので今は何をすれば?っていうのが正直なとこ。
CBをせっかく覚えているので、両手剣に固執している傾向がある。INTナイトだから余計に。
ここで解決策としてはTB2HSの+9を購入すること。
だがしかし、気の迷いがある。それはこのままINTでやっていくのかどうか。
一度やった人はわかるはず。このもどかしさと快適さ。
一人狩りが多い人はINTナイトは最強だと思う。だけどBossDop抜き対決とかだと圧倒的に不利
なのは重々承知していると思う。だけども、狩りでの恩恵がありすぎるため、それでも納得してしまう。
CBが無いINT型でも問題なくこの感動は味わえるはず。同時にもどかしさも。
INTナイトを脱却する為に必要なものとして今考えて取得目標の高位についているもの
9OD 7B-OD 9ディストラ 
上記の取得がなければINTのままで考えている。
8TB2HSが現状の装備だが、やはり9が欲しい。OEは成功する気配が無い、そもそも2HSが高い。
現状のINTナイトとしての生活にまったく不便がない。BOSS狩りをしていないから。
対人をしていないから。競う相手がいないから。

まぁ、何がいいてえかっていうと、そろそろOD出してくれってことだ。
カイモでドラゴンブラッドとか買えるなら、アデナも購入させてくれ!ってことだ

適当に精進しますわ

長文さーせんっした~
[PR]
by maepu41 | 2010-04-12 17:45 | Lineage

庶民ry

閲覧数がうなぎのぼりの為更新です、マエぷですこんばんわ。

今日は簡単に・・・
INする時間があまり取れない為今日はDVC1時間とFIへ移動のみ

f0178315_1441417.jpg

もちろんNだけどハラハラ感はたまらねえ。これだから癖になる。

f0178315_1443853.jpg


この前バフォを2タイム待って出なかったときの一こま。
バフォ放置してひたすら北斗無双してたけど、2タイムでなかたー(;´Д`)

いつか食えてCOIかバフォ鎧お願いします。
ゼニスリング欲しいけど高すぎる。COIも。
いつかは自力ゲットとかいってもうβ時代から言っています。( ´_ゝ`)・・・
所詮C垢。

そういえば酒?ドラゴンブラッド?カイモでGOらしいですね。
戦争するなら必要だけど今はEXP狩りもしてないしいらない(´-∀-`)
まったく、ナイトの特権をどれだけ分捕ればいんだ。
BP高速移動だけがとりえだったのに!のに!

WIZはHW エルフはWWorワッフル ユグドラに・・・イビルは・・・・
でもプリオーラつええしなぁ。
CBがナイト標準スキルならバランス取れるけど、どうなんだろ。

いつも言うけどナイトはよくも悪くもあまり変化の無いクラスだからこそいいのかもしれない。
だがしかし。

損傷しない両手剣実装をお願いします。
つうか、ディストラが損傷無しでいんじゃね?って思う。

buy 9ディストラ 9OD 

なんならカイモry

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2010-04-10 01:49 | Lineage

精霊の墓・・・

経過報告だけにします(´-∀-`)

Dropアデナ2,5M稼いでDropアイテムは・・・・


f0178315_152447.jpg


ODでないねぇ~

でも同じ時間に居た3PCの人はOD売ってたから出ないってことは無いだろう。
9M貯まるまで出なかったら買うことになるかも( ´_ゝ`)

ODの次はTCか。。。。。
私の中のリネは終わりを迎えそうにないです( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
[PR]
by maepu41 | 2010-04-08 01:53 | Lineage

No,10

さて、皆様をノスタルジックな気持ちに誘う更新を行っていきましょう。
前回のNo,9を参照すると、とあるクランへ勧誘された後からの話になります。
今宵も皆様の思い出とともに黙読していただければと思います。

SugarSoulを抜け、08クランに戻ったり、単機したりとまったりしていたところへ誘われて。
入ったクランは今はもう過去のお話ですが、巷ではNSと呼ばれているクランでした。

あえて名前は挙げずに話しましょう。当の本人達はもういないのですが、Line生活していた
中でも1,2を争うお世話になった人。後半は神として崇めれる存在の人でしたw

NSに入り何をしたか?というと普通に単機狩りw
たまにBOSS出たときに呼んでもらったりPKしたりがメインだったなぁ。
ここですごかったのが・・・・敵対していたクラン。
当時のNSの敵対はmicrosofってクランだけだったかな。
そこでの脅威が・・・・相手はどうみているかわかりませんが、「ぃぃ」「らんまる」氏でした。
もっぱら単機狩りを妨害されてワシが飛ぶって感じで斬りあいにすらならなかった覚えがあります。
仕様でキャンセが100%掛る時代だったので、ナイトは消耗激しかったけど、その頃は戦争をしていた
経験もあり、そこそこ対WIZでは耐えれていた?というよりも消耗させられていた?W
感じでした。
ただ、この「ぃぃ」氏はどうしようもなかった。
COIで現れ、シュゴンシュゴンシュゴン
ワシはスパでアギャァギャアギャ
反撃してもあたらないあたらないwwwwwこっちOP連打 向う赤すら使わずwwwww
らんまる氏に関してはワシと同じLv?位だった気がするけど、全然攻撃があたらないw
この辺りからLvを意識したり、狩りで装備を強化するというLineの世界へどっぷりつかりだしたかもしれない。

対MSだけがNSいたときの思い出ではありません。
時効?なんで話しちゃうと・・・
例えば象牙8FでCOIで常駐してデーモン
CCでIQ待ち
当時BOSSタイムがまだ確立していない段階でほぼ8割のBoss周期を把握している感じでした。
まぁ、このBOSS待ちから抗争へ発展していったみたいですがw
この徹底したBoss待ちが今でも価値のある廃装備を促進していったのでしょう。

どれだけ廃かというと・・・
ワシのLv48DEがその装備を借りてDVC行くと5FでほぼPOT入らず。
MR100AC70↑を当時の仕様で越えていた。武器だってDnC。まさしく鬼。
ナイトを遥かに凌駕するLv48DEが完成。

ワシが在住していたころはエルフがメインだったけどねw
そのエルフに関しても当時は珍しいWISタイプ しかも殺傷力のあるw
自己PKはせずに対モンスENDを狙うスタイルは今までワシの中ではないやり方で
賛否両論あるかと思いますが、ロウ上げの大変な後衛での方法としてはかなりの
やり口だと思います。さすがというしかないです。
それをパクり、満足している人たちに対してはワシはなんもいえねえw
まぁ、そのおかげでワシが狩りしている最中にモンスへイストとか普通にされてたけどw

兎にも角にも徹底している事は徹底し、仲間に対してはものすごく親切。
ただ、敵には容赦しない。そんなメリハリのある人達でした。

NSに在住していた頃の大きな事といえば。。。。やはりあれですな。あれ。
これは好評していいか分からないから次回に置いときましょう

No11へ続く....
[PR]
by maepu41 | 2010-04-07 11:42 | 歴史

すまんみんな・・・

北斗無双浮気中。
ただでさえ遊ぶ時間ないのに北斗無双に励んでいます。

Lineのことは近いうちに更新っていうかINするようにしますw

さーせ~ん
[PR]
by maepu41 | 2010-04-05 01:41 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン