適当でいいかも?

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結果報告

ガチャは・・・金額は・・・想像にお任せします。

まぁ、9M分くらいは出たかな。うん。

ここ数日はリアルもリネも最悪な日。
リアルは休みを返上して仕事してたらすっぽかし。
腹いせにスロットいったらぼろまけwwwwwwwwwww

リネは
OE成功しないしない。
今の釣果は8猫1個のみ。
んでもってガチャで取得した9M分を7OD1本買って速攻燃えたw

なによりも、自分が悪いんだが、バフォ放置してたらENDったw

いつだろう、Lv62くらいに1回ブレーカーENDった以来かも。

脱INTナイト計画は、ディス自作をもくろみ絶賛かぼちゃ袋をあさる毎日。
売りすらない。ペット、おばけやる気しない(´-∀-`)

72HSと7GSはそろった。

後は結晶を。。。。

年内作成、2011年はSTRナイトでいきたいなぁ。


シミュレートしてみたところ、INTナイトの方が全然単騎しやすそうだけどね!

STR振ったつもりでINT極振りしてみようかな。・・・・(´-∀-`)
[PR]
by maepu41 | 2010-10-29 00:47 | Lineage

苦悩

やばい。リネージュやばい。

DVC通ってもリングはもちろん、N-scも出ないという病気。
どの狩場行っても10k↑のレアが出ない病気。

しょうがないからナイトらしくBOSSを狙うも・・・・

f0178315_1104647.jpg


散々たる結果。

INTナイトだからだめなのか?
ってことで9GGSが非常に安値で出ててオファー。

購入できた・・・

どうしよう。衝動買い。
GGSとTB2HS
相反する二刀。これを使いこなすのは1キャラじゃ無理。
非INTでTB2HS強いのか?
INTでGGS使ったら安定しているけどTBのベロのパワーが持ったない。
困った。

倉庫に眠らせよう。
いずれにしてもSTRに戻ったとして・・・
まずは8以上のディストラが必要。
そしてナイトなら9ODも必要。
鎧はハロウィンでいいのか?
INTナイト仕様の防具を何とかせねばならない。

うーむ。

ハロウィンイベント中はINTのが絶対有効っぽいし、パートナーいないと
ジュース破産するし、かといってIN時間まちまちだからパートナーがかわいそう。

さ~って来週のサザエさんは?

1、脱INTナイトに向けて
2、大人の力を駆使したガチャガチャ
3、相変わらずのレア運

の3本でお送りいたします。

来週もお楽しみに~

じゃんけんぽん。

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2010-10-23 01:14 | Lineage

( ´_ゝ`)

やっべ9月更新してないじゃん!ってことでマエぷです。こんにちわ。

今回はリネしてても大したこともなかったんで、いつも通り現状どんなだ報告しましょうか。

今Lv70の55%
まったりとEXP増えてる気がするけどNo,レア
INTナイトじゃなかったらと思うとゾッとする( ´_ゝ`)

武器
+9烈空TB2HS これ1本のみ。損傷?砥石100個常備なんで。

INTナイトで食えたタフなBossとして・・・Gミノかな。えらいタフかった気がする。
多分普通の火力では単騎BOSS食えないかもしれない(´-∀-`)

狩場
FI DVC5、6 のみかなぁ
どうしてもINTナイトのうちにリング出したいって思ってるけど出ない出ない。
某Lic○さんがすっげー出しててぶっちゃけ萎えるぜ!

ずっと墓にでも篭っていればODとかグローブとかで小銭稼ぎできるんだろうけど・・・飽きる!

まぁ大体1日のうちINしても1時間か、それ以下なんでレアでないなんていってたら
廃人さんクラスには怒られそうだけどw

つうか、もう10年目?
むか~っしっから居る人で今も廃人している人ってリアル何してるのか知りたいwwwww
共有なのか、いまだ学生なのか。
いまだ学生とかいったら、おい!おまえ!小学生からリネやってたんか!と問いたいw

まぁ人それぞれですのでドウゾ。

ワシもはじめた頃みたいにゼミの研究室で廃人生活して~なぁ~w
リネ飽きたらスロット。スロットでまけたらバイトみたいな( ´_ゝ`)

今のリネは惰性でやっているけど、70+以上の上位変身でたらまたがんばるかも。
大人の力を使って(´-∀-`)

プレイNCで9B-ODとか買えねえかなぁ( ´_ゝ`)

あぁ、なるほど。ここでRMTってことですね。

んじゃゲーム内で売りますWIS待ってます(´-∀-`)
[PR]
by maepu41 | 2010-10-07 10:14 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン