適当でいいかも?

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベント~

いっべんとイッベントうれしいな~♪
マエぷです、こんばんわ。

さて、イベント連荘ということでまずわ。

f0178315_219366.jpg


えっと、今回は大人力行使しませんでした。なぜか?出るわけないじゃん。心臓なんて。
売りも見ないし鱗並には出てないっぽいね~

3k投資のギアンゲットで満足( ´_ゝ`)

最近は・・・・精霊の墓行ったり~

f0178315_2195928.jpg


ひそかなマイブームパルーム集めしたり~

f0178315_2202795.jpg


あ?開封?とっくにしたよ?プラチナピース2個とn強化数枚後は変身できる枝。( ´_ゝ`)


やっぱり今年はダメなのか!いや、最後に何か出るはずだ!

f0178315_2212598.jpg


ソウ願い、一年が過ぎた2010。

結局今年はワールドカップで盛り上がった位な1年でした。

ん~リネ充、リア充どっちでもいいから充して~( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2010-12-23 02:22 | Lineage

依存症

ステ変後の違和感が拭えないマエぷです。こんばんわ

ステータス変更後、狩りしてるけど、やっぱりレアは出ない(´-∀-`)
狩り時間はINTの時とあまり変わっていないんだけども、
消耗している分、ジュースの残量を気にしながらの狩りがドウモなれない。
INTってどれだけ便利だったかっていう実感。

んでもって火力。
ためしに9ダマを衝動買いし、巨人へ行ってみた。
倒せなくは無いけど、後衛の負担が多いなぁ。
しかもダマよええし。属性付与前提で狩りしなくてはいけないなんて
萎えるw

INTにしても狙うのは一緒で
f0178315_8313163.jpg


最高N-DAI。
やっぱりどっかーんってレアは今年は見れないのかな。

f0178315_832284.jpg


あざーっす。

あれだね、INTでもSTRでも片手剣は弱いっていうのが発覚しただけでも
収穫。
安い9ダマとかでも意外と後悔w

両手剣生活に慣れてるともう片手剣には戻れない。
9ODならどうなのかな?っていう欲も出てきたけど、ためしに買ってみよう
ってことが出来ない金額だから諦めておきます。

お試しで損傷狩場のAGSを試してみたいな。
そのためには現在の資金が500kを下回っているからまずは
レアを求めて・・・でねえか!

ん~今のリネってペアとかどこがいいんだろう。
いろいろと模索してみようかな。

最終的にはFI,DVCとかで落ち着いちゃいそうなんだなぁ~

やっぱりリネ10年やっててもDVC通いはやめられそうにないです。
ていうか、10年通ってROPCが1個しか出てない自分の垢を呪うしかないな!

やっぱりバフォ待つか。( ´_ゝ`)

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2010-12-12 08:36 | Lineage

お為しか。

おっと後1ヶ月で今年も終わり。
今年のリネは・・・・70になってINTになってって位で大きなレアもなく
リネライフ的には微妙な年でした。

f0178315_2581159.jpg


追い続けているバフォも今年の最高レアはB-DAI。
バフォ鎧、COIとか欲しかったなぁ。来年も待つか~

f0178315_2585234.jpg


普段とは違う人から見てるって言われると恥ずかしい(´-∀-`)
がんばります。

f0178315_259238.jpg


こんなことやっているからアデナたまらないんだろうなぁ~

その後欲しいのが出て・・・

f0178315_2595428.jpg


即効借金生活。( ´_ゝ`)・・・
返せるあてあるかしら(´-∀-`)

ソウだ、単純に考えよう。
B-ZEL30枚だ。ほーら現実味あるね。

OEしなければ!

ってことで10日。パール総決算。
去年はぜ~んぶ消耗品で終わったから今年も期待はしていないけど
使い切ります。
ん?四季にしろ?奥さん、ソレはガチャがあるでしょう。(´-∀-`)

あ、ソウソウ。

その30M借金してなにしたかというと・・・・

STRナイトに戻ってみました。
装備は現状でSTR43がいけたのでやっちゃった。

火力は信じられないほどUP。狩り効率が信じられないほどダウン。
こりゃ相方見つけないとやばいね。

でも・・・さくさく倒せるって楽しい。
でも・・・ジュース飲むのだるす。

ほら、ココをごらんのあなた。ソウ。君だ!(・∀・)m9

ワシとヤラナイカ?

ってことで今年後1回更新できるかできないかだと思うけど
消えない程度に更新していきます~

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2010-12-04 03:04 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン