適当でいいかも?

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忘れ去られたバフォ

年明け暇さえあればバフォ待っているマエぷです、こんばんわ。

さて年明けODを出した後何も変化の無い日々を過ごしています。
いちサラリーマンとしてたまには楽したいときがある。そう。さぼり。

時にはサラリーマン。
そしてサボリーマンへ。

f0178315_145433.jpg


サボリーマンの特権。
人の居ない時間にINしてのBossサーチ。
でも・・・やっぱりごみぽ


ちっくしょーってことでOD出たしダマいらねえ~ってOE
年明け初。

f0178315_1461436.jpg


世の中そんなものです。

不幸日記の方が閲覧数が多いので、今日は不幸日記を更新。

まったり生活していきます( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2011-01-10 01:46 | Lineage

2011年Lineage

アケマシテオメデトウゴザイマス

今年もやっぱりバフォやレアを求める日記になるでしょう。
生暖かい気持ちで見てください。

f0178315_19115721.jpg


年末までのバフォ!

食える幸せ、会える幸せ。倒した後の幸せを味わいたい。

今年最後のバフォはワシの中ではG-keyとRESscで終わりました。
来年こそはMクラスレアをオネガイシマス。

2011年は・・・
去年果たせなかった
ODの取得
TCの取得
をまず消化しましょう。古代scは出た気がする。

んでもって
COI B-OD アンタラスの心臓使う鎧(名前知らん) 古代闘士ガーダーの作成
とかいろいろノルマっぽくしてがんばろうかなって思います。

対人もやりたい気持ちもあるけど、今の時代についていけないから適当に。

そんな中、元日からリネを営んでいると・・・

f0178315_19153883.jpg


あっさりと1個消化w
その後1発で7に。7でも普通に強いって思う。だが欲望はとめどない。
いつか9を。

年明けバフォ相当待っているけど虎がわいているせいなのかどうなのか、人が多くくるから
なのか、どうなのか1回もでないw

まったり待ちます。


何か特別なことしたいなー
今はレイドに皆夢中みたいだし、一般の狩場とか増えないのかな。
DVCくらいの通い安さ痛さだとありがたいなぁ~

カイモでアデナ発売まだかなー

今年も精進します。

よろしこー

おっと、→のクリック忘れずにね!
[PR]
by maepu41 | 2011-01-02 19:18 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン