適当でいいかも?

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

71

なんとまぁ、一年がかりでようやく71になりました。

f0178315_2201228.jpg


ようやったもんだ。
記念としてせっかくだから9周年OE
SSないけど弓ができたー( ´_ゝ`)
今2Mだけどね(´-∀-`)

剣・・・5Mで買ったしね(´-∀-`)

つうことでクラン員様も怒涛の勢いで

f0178315_221711.jpg


早すぎ。

この後乱戦やってINTナイト様が勝ってた( ´_ゝ`)

f0178315_2213938.jpg


これだけきらきらしてっと圧巻だね。うん。

しっかし、レアはいまだ無し( ´_ゝ`)
パルームあけて何とか生計立ててる感じ。

え?あぁ、カイモがちゃねー

料理って売れないじゃん?
ってことであんまやらなかったけど、鱗3色と古代DAIが出たくらいやった。

チャージ金額はご想像にお任せします。( ´_ゝ`)

A?都市伝説は聞いてません。

まったり精進します。
[PR]
by maepu41 | 2011-04-03 02:24 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン