適当でいいかも?

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ゆくリネ、くるリネ

2011年も終わりですね、こんばんわ、マエぷです。

さて、今年の総括をしましょうか。
年末ですしね。

まずはー

今年の大きな出来事。
Lv71,72,73HIT
AGPM作成
氷河9ディス取得

くらいですかねー。

んで、ブログ読み返すと・・・・

バフォEND 6 最高Drop 水リング
マンボEND 5 最高Drop ミスリルダガー
シアーEND 1 レア無し
閣下END 2 最高N-DAI

とまぁ、70+ナイトなのにボス率低すぎるw

んで、やはりこれでしょう。
取得レア発表。

DVC5FにてROTC3個取得
墓にてオリハルコンダガー合計7本

狩りでは大きなレアはこの二つかなー

後は・・・・
消費カイモの発表!

って思ったけど、ドン引きするからやめとく。

んで、カイモ戦士たる結果

メテオ 1冊

今年はカイモ不発杉でしたが・・・

年末パールで

6マリス剣取得

とこんな一年でした。

カイモなかったら破産してるなー・・・

来年こそはCOIを取得したいな・・

2012年の目標

COI取得
Lv75HIT

生ゼニスに会う

上記を目標に来年はまったりと生きていきます。

では皆さん


f0178315_2157261.jpg

f0178315_21573682.jpg


良いお年を
[PR]
by maepu41 | 2011-12-31 21:57 | Lineage

2倍END

Drop2倍、楽しみましたか?マエぷです。

今回は休みを挟めなかった為、あまり狩りできなかったけど、
当初の予定通り墓にこもりました。

f0178315_16151798.jpg


釣果としては、ODがPTで3本、単騎で2本となかなか。

槍とかMDとかは出なかった。調整されてるのかなー

ODと属性手はいっぱいでた。うまかった。

今回の2倍Dropで貯まったアデナをPTで出たODを買い取った為、
結局ペイで終わったんよね。
んで、ソレを+9を目指す為にとりあえず+7を用意しようとした結果、

f0178315_16182488.jpg


1本のODにこれだけ費やした。・・・

結局赤字wwwwwwww

最終的には、+6が2本、+7が3本と中途半端な結末に。
この+6が+7になるようにまずは強化scを狙い、年末には+7を5本用意できるまで
がんばれればいいかな。Drop次第だけど。

めんどくさいから全部売って9買うかって思うけど売り切るのがだるいなぁ

ていうかさ、最近人口へってる気がする。
クラン員も3人くらいしかINしないし、友人はとっくにINしてないし
狩場に関しても比較的かち合うことがない。

新しいゲームに行ってるのかなー

リネが終わるならワシもネトゲー引退だからどうでもいいけど
オンラインにしては人いなさすぎな気がする。

ますますINTナイトに戻りたくなってきたw
でも9ディスがごみになっちまうから・・・迷う( ´_ゝ`)

他ゲー行くならアイテム頂戴!って思うマエぷでした

今年も後3日。
仕事も終わったから楽しむぜーー!
[PR]
by maepu41 | 2011-12-29 16:23 | Lineage

61+のクリスマスイベント

は、なしね・・・( ´_ゝ`)

ってことでマエぷです、こんばんわ。

さて、まずは自虐ネタを。

f0178315_134362.jpg


代行頼まれているのにも関わらず、衝動買いしたカイモで勢い余って自分のに
貼ったら氷河になって、依頼主のものはダメだったという・・・
申し訳ない。
その杖、呪われているかも( ´_ゝ`)
ワシのディスより明らかに多く、さらに倍、はらたいらさんに全部
くらい貼ってるんだけどなー
ま、次回また!

んで、イベント。雪合戦じゃないよ。
ワシ初日しか参加してないんだけど、Drop2倍が明日から始まるって話。
って思ってたのが一昨日。

Drop2倍かー
今日はZELでも狙うかーってことでDVCに行ったときの話。


f0178315_1371947.jpg


通算3個目がでちまった。どうしたんだろ、これ。
他にもTCの売りが出てたから、出やすいのかな?Drop2倍前なのにw

9年間求めてきたものがこうも連続するとさ・・・
あいやーって感じになるね。あいやー。

さてさて、話はさっきの話。
Drop2倍ってことで狩りがんばってみた。
どんくらいかっていうと・・・

f0178315_1384211.jpg


墓のみでこんだけ貯まったー

そして、その間のDropはというと

f0178315_140348.jpg


OD1、属性手いっぱい。

属性手が欲しいなら篭るべきって結論。
ワシはOD出てるけど、本当にイベント中に1本は買えるアデナ貯めた。
その苦痛に耐えれる人なら篭る価値あり。

正直夢幻でDAI100枚出したほうがはやそうだけどね(´-∀-`)
なんていうか、DVCとか墓って目的もって篭ってるから、GCとかのEXP目的じゃないとこ
だと、ワシ篭れるんだよね。
仕事終わって寝るまでのひと時のDrop2倍を楽しんでます。

周りは萎えてる人とか、INしない人とか多いけど、まったりと社廃人してます( ´_ゝ`)


f0178315_1423390.jpg


ありやっす!

今月更新多いな・・・

来年このブランクが来なければいいが・・・w

ちなみに
バフォ出てませry

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2011-12-22 01:43 | Lineage

鬼の更新

クリスマスイベントは放置でってことでFAってことでマエぷです。

さて、ガチャも期待はずれ、イベントも期待はずれ。
狩りでも

f0178315_0432855.jpg


空マンボ( ´_ゝ`)・・・B-ODはこいつからは出ない気がする。


f0178315_0431310.jpg

雑魚のがうめえしw


ってことで、今日っていうか昨日っていうか昨晩

1年間の総決算。パール消化イベ
巷の情報だと、ワシよりひどい人が多そうだけど、しょうがない。

今年は属性強化というなの詐欺的なカイモ消化と、ガチャは10kはまわすっていう
ことをしつつ、ダイヤ会員はイツなんだろうって思ってた感じ。

さて、ダイビングキャッチャー。
少しまわした後思い出したかのようにSSしたった。


f0178315_0461158.jpg


無駄金の結晶 パール12k 合計120回はダイビングできる。
死のダイブにならなければ良いが・・・

結果報告の前に

f0178315_0472170.jpg


ざーっす。いちゃいちゃみせつけよって!うらやましい!
っていってもあっという間に抜かされそうだけどw



お待たせ?しました。
今回も自慢日記になりそうです。

まず


D


相当数 数えるのすら嫌になった。


C


イビル40個くらいとか、まぁかぞえry


B


サイヤ人sc 9枚


え?なんで?サイヤ人?
おれは戦闘民族サイヤ人の王子ry


120分の9 がB

昔のブラックチャームと同じ位の確立。

そして
皆さんのご期待を裏切らない結果となりました。

A


そう、このA賞

目玉。つってもマリス系があたるほかは昔みたいなDNCとかない。

けども、数十Mクラスのアイテム。

是非使ってみたい!
だけど買ってまではって感じであればいいかなって勢い。


そのマリスシリーズ。

キーリンクなら売れそう。あ、つめも売れるか。基本スペックいいから。

剣とか、INTじゃないと意味無いの?的な。

でもナイトだから使ってみたい。


A賞。


引っ張りすぎか。

でも、ここで発表しないと
カイモで生計立ててるNCJに貢献すべくカイモ戦士として名前が廃る。

ゴールド会員でもプレイNCユーザーの1,4%しかいない。
プラチナ、ダイヤ会員の情報も知りたい。

そして貯まったパールの総決算は!!!!





















































































































f0178315_0533733.jpg


某掲示板とかで出ないと言われてたAが出ました。

使ってみたけどごみぽ(´-∀-`)

売るかOEか悩んでますが、カイモ戦士としての生き様は
今年最後のお金が絡むイベントで有終の美を飾れた気がする。

あー、これで属性強化また失敗しまくるんだろうなー

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2011-12-16 00:56 | Lineage

SS無し

結果報告のみ~

カイモ10kチャージ

A賞 0
B賞 6(B-ZEL2,B-DAI4)
C賞 たくさん(どんくらいかっていうとN-DAI40枚くらい)

市場には古代sc、古代強化があふれてる。
B賞の中でも外ればかり引いた感じ。
テーベのリングとか、リッチなローブとか欲しいけど、今回は
おなかいっぱいかなー

気分が乗ったらまたやるかなー
Gotoダイヤ会員。

やっぱDVCとかで強化scが出なかったのはがちゃで放出するからなんだね・・
ガチャやりそうなときはやっぱ墓篭ろう。

先日のメール対応でちょっと尊敬したけど、所詮は商売ってことかー
ま、適当でいいっしょ。

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2011-12-14 03:07 | Lineage

LvUP

後1%だから余裕だろー。
適当にやりゃ1時間だろー。
アデナ無いから墓行こうっと・・・・

結局2時間近くかかったマエぷです。こんばみ。

f0178315_220246.jpg


土のでっかい精霊でUP。
当然レアなし。昨日はっちゃけ過ぎた日記書いたら今日は宝石も3個の
残りアデナのみという結末。っていっても200kくらいは稼げるんだけどね。

てことで73になりました。
いるらマン、お祝いあざーっす。

結構脱力( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

73になったし、EXPはとりあえずいいかなと思ってバフォへ

f0178315_222129.jpg


うほ!73のお祝いをバフォもくれました。
何を?そりゃ見ればわけるでしょ!超レアっすよ。


水リング。



これで属性リングコンプ!ありがとう!
杖とか鎧じゃないのがナウい。           ・、λ

んで、NCJの恐ろしい陰謀が発覚した。
カイモで買えるブルートMD。強化することによって5段階からプレゼントを
もらえるという。このプレゼントにはB強化scも出るよっていううたい文句。

実際に、販売した1週間のチャージなしでお試しよ!のときは
B-DAIが今までで1枚でた。

以下参照してほしい。73記念に100個あけてみた。
実際は95個くらいしか載ってないけど、これはチャットシステムをOFFにした
せいでして、なんていうか、すいません。


f0178315_2252825.jpg


さすがに100個開ければ1枚は出るだろう!って思ったよ。

f0178315_226050.jpg


これは・・・
TC2個出した呪いか?OD出した呪いか?OP,N-tere,GPの連続。
いやはや、さすがに残りででるっしょ!100個貯めるのにどんだけ
サキュを使わず、CB使わず消化してきたのか、問い詰めたい。

f0178315_2271532.jpg


ごみすぎた。
本当に。
販売当初は回りも結構Bsc出てたのに、ひどい。
これじゃ・・・・誰も買う気起こらないよ・・・

販売非促進だけど。正直いらない子。
サキュつかってたほうがよっぽどいいよ!

って思った。

信じるか信じないかは、あなた次第。

なんていうか、今年のノルマかしていた内容にて確認すると
達成していないのはBossからCOIっていう無謀なものだけ。

なんだかんだ言って充実したリネライフな1年だったかなー

クリスマスの靴下。今まで鉄板イベントだったのに、今年雪合戦か
微妙すぎ。

今年の最後の期待は、パールクレーンですね。
マリス弓とかマリス剣とか出たらエルフ転向や、INTナイト復帰考えちゃう。

っていってたら結局ごみで、現状維持な結果になりそうだけどね。

ま、残りわずかな2011年。適当にイキマス。

後2Lvあげないといけないのか・・・・・( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2011-12-12 02:35 | Lineage

後1%

なんだか、アガタで復旧してみたら以前の復旧値より多く復旧して
意表をつかれたマエぷです。はい、こんばんわ。

f0178315_0573132.jpg


予想外に早くUPできそう。
73か~
EXP狩りして思ったこと。
上がりやすいなって。社廃人としては嬉しいけど、これが学生の頃に来てれば
多分今頃Lv80は超えてただろうなー
高Lvの人を見てあーなってみたいなーとかDK変身したいなーってモチベーションは
今のリネには無いかもしれない。

かといって、新参の人がこれからやろうって思うには雑魚Dropが無さ過ぎる。
弱い雑魚から強化scとか出してうぉー!とか
そういうん、今ないよね。顕著なのは蟻穴。消耗品発掘現場だったのに
今BPがおいしい狩場が31+しか思い浮かばない。

うへ!もう2時間やってる!って感覚とか今全然ないもんなー

特にガチャがあるよ!って告知あるとひどい。雑魚から強化scでない。
これは運かもしれないけどさ、今日DVC2時間行って0って。

かぼちゃイベの前なんて1時間でnZEL5枚出たのに。
極端過ぎるw

うちのプリもいってたけど、強化scはもはやガチャで出すってのが定番。
いやさ、カイモパワーでなんとかなるならそれでいいんだけど、なんつうか
そうじゃないんだよな。

他のMMOみたいにCAVEとかLv制限にしたらおもしろそう。
例えばMLCは49までよとか、ECは30までよとか。
あ、ダメだ。TICを設定してみたらLv20よだね。
バフォ食えなくなるwwwww

前回バフォ食ったのいつかのぉ・・・
最近はブルートMDのプレゼント含め1時間は放置してるんだけどなー
でないなー
COIほしいなー、バフォ杖ほしいなー、固有Dropほしいなー

明日上がるから記念に何かしよう・・・
道具あさってみたら、放置の結晶が。

f0178315_164210.jpg


今日の放置でちょうど100になるから、ソレをあけることにして
73の自己満お祝いにしよう。

予想からしてOP,Terescいっぱいな予感。
1枚くらいは強化sc欲しいね。

あ・・・強化scでにくい感じだから多分でないな・・・・

なんにしても9日金曜日からパールのUFOキャッチャーできると思ったのに
できなかったから更新しちゃう。

パールで思い出したけど・・・
ダイヤ会員になったら、パールで買える物を発表したいと思います。
え?ゴールド会員で買えるパール商品?

知りたい人が多かったら発表しようかな。

知りたい人は→のLLNクリック後、WISでミテマスって言って。
多かったら好評しちゃう。

え?興味ない?

なんですとー!

更新のネタクダサイ( ´_ゝ`)

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2011-12-11 01:13 | Lineage

更新がんばる

更新がんばるマエぷです。どうもどうも。

カストマン日記にカウント増えた、どこから?日記が・・・
ワシのせいだったらごめんなさい!

てことで、年内UPをメザシ。
ノルマ消化してたらアデナが減る一方!ってことで、最近は志村消化を
精霊の墓も交えてやっています。

ODでも出たらいいなーって思ってたけど、2MくらいアデナDrop稼いでも
属性手袋も出ない有様。
ましてやBossなんてのもメンテ明けのマンボが空とか。SS取ったけど
貼り付けるのに萎えた(´-∀-`)

でもね、継続して狙ってたら・・・

f0178315_0323438.jpg


まさかの武器2Drop。
この日から調子よくて、土手4個、水手1個出てる(`・ω・´)
しょぼい?いやいや、普段出ないものがレアっていうならレアだ!
たとえ100k以下のものでも・・・

墓でよく会う人なんてマンボコート売ってたり、OD2本売ってたり。
通えば貯まるんだなって実感。ワシも+7ODを7本くらい集めて自作で
+9できればいいなって思ってるけど無理ぽ( ´_ゝ`)

f0178315_035250.jpg


とりあえず1本+7にした。
んで毒マント材料揃ったから貼っちまえ!って貼ったら燃えた。
治癒ヘルは生贄( ´_ゝ`)

更新がんばるとやっぱり応援がもらえる。

f0178315_0355573.jpg


でもやっぱりクラン員や元クラン員のみwwwwwwww

まったく知らない人から応援もらえるようにがんばっちゃう!

UPまでもう少しだから精進します( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2011-12-10 00:36 | Lineage

師走

師匠も走る忙しさ。師走。
暇ですwwww

仕事中にリネのことばかり考えてるおっさんの戯言、SS、絵文字無しだけどOK?

今日はワシがよく見に行っているサイトのご紹介。

あ、ちなみに一切許可取ってないっす。もし載せちゃいやってことであれば
便箋なり、メールなり、コメントなりお願いします。


リゲル鯖のナイト。装備とか鬼。内容も鬼。話して見たい。でも怖い。
http://strqueen.blog72.fc2.com/

ベガ?鯖かな?いつも参考にしているサイト。INTナイトと言えばこの人って感じ。
マジリスペクト。
http://luckystrike.at.webry.info

更新を期待しているとこ①
http://blog.livedoor.jp/ponlyne2

更新を期待しているとこ②
http://blog.plaync.jp/sorrynopk.slog

尻鯖でナイトとして憧れている人。クランも一緒にいたことも。日記好き。
http://blog.plaync.jp/lineagedays.slog

定番。ショータネタが癒される。Mixiもおもろい。
http://hanapuling.blog73.fc2.com

われらが将軍様。ふぇにオタク。最近萎え気味
http://blog.plaync.jp/phoenimania.slog

名前の通りの人。勝手にミテマス
http://blog.plaync.jp/busin.slog

とりあえず第一段階としてこんなもんかなー
PlayNC使われちゃうと仕事中にブロックされちゃうから!他のブログ見ることが多い。
家帰るとサイト見る前にリネやるしw

ナイトの日記が少なくて、普段どんなことしてんのかなーとか
いろいろ知りたいんだけど、書いてないから、庶民としての生活を
まざまざと綴って行きたいと思ってます。

しっかし、EXPたまりやすくなりましたね。ほんと。
この前の日記でも書いたけど、昔Lv49で苦労してた感覚が今の70+の感覚に近くて
オリムやらハーディン絡むと1日5%↑も70+で可能らしいですね。
まずは目先の75変身ができるようにがんばろうかな。

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2011-12-08 12:24 | Lineage

1日1%

っていうノルマが昔やってたのを思い出す。

昔DVCとかで1日1%!とかいってがんばってた頃の労力に似ている。
今のLv70でのEXP1日1%。
さほど苦も無くと感じているマエぷです、こんばんわ。

f0178315_2343263.jpg


ありがとうごじゃんます。

んで、アインハザードの祝福?わしの中では志村の祝福なんだけど、
どんなに忙しくてもこの貯まった志村だけは消化がノルマって感じで狩りしてます。

苦手だったGCも通うようになって、クラインも食うことが出来て
4体目かな?ようやく鍵ゲッツ。

f0178315_23443763.jpg


DAI2枚だけでもウマー


そう、この前からマウスのスクロールができない。
ネットやっててもリネやってても効かない。
押すことは出来るんだけどクルクルが使えない。
なんでだろーなんでだろー

使いづらい中で狩りしてるとエンチャがだるい、倉庫がだるい、ワシのおなかがだるい

f0178315_23461215.jpg


損傷しない10周年武器ってことは、損傷する狩場行けってことか、
ってことで41いってみよーやってみよー

って行ったらB-ZEL(´-∀-`)

41+でしかも41Fで範囲狩りしてる人がいてさー
ただでさえレッサーが2体来るときついのに飛びやがる。
せめて・・・もうちょい↑の階でやってほしいなー( ´_ゝ`)
ワシは41+っていっても41Fしか狩りできないのよ!

仕様ですか、そうですか。

HWこの世から消えちゃえ!

f0178315_2349101.jpg

f0178315_23492232.jpg


ぼちゃマン、ごめん、ぼちゃマンおらんで、ワシが用意し取ったもの自分に貼った。
ちくしょー
こんなんだから会員がゴールド卒業しそうになるんだ!


パールキャッチャー早くやりたい!
ぶふぶふふふふふふ。

パール12000てことは、100パールを120回!
ぶふ、ぶふふうふふふふふふふ。

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2011-12-06 23:52 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン