適当でいいかも?

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

禁断症状

もう1週間リネから離れてるマエぷです。こんにちわ。

今月は・・・引越しがあって・・・・ネット手続き忘れて・・・
23日までネットお預け!h

ネットっていうより、PCが無い生活が考えられないワシは
スロットに逃げ・・・負ける・・・

そして一番忙しい時期なのに疲れすぎて売り上げも上がらず・・・

すべてはネットができない、リネをやってないせいだ!

てことで、もうちょいINできそうにないッス。

さーせん、さーせん。

いや、リネINしてもなにやろうかって迷うんだけどね。

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2012-01-20 14:35 | Lineage

これから忙しくなる時期

なのにも関わらず家帰ってリネやって通常生活に支障が出ているマエぷです。

年明けからバフォは確認できず・・・
去年みたいに5月くらいまで食えないのかなー( ´_ゝ`)

つうことで、昨年末にODラッシュが出て以来っていうか、
2倍イベントの後から精霊の墓行く気しなかったんだけど
狩場を模索するなら墓ってことで、やっぱり墓に通ってる?感じ。
現実は墓行く前に志村をGCで消化しておなかいっぱいになっている毎日(´-∀-`)

2倍の時期と比べ非常にまずく感じてしまうのが人間の心理。
今年の初レアは去年と同様にODがいいな~って思ってたら

f0178315_122738.jpg


でちゃたー

これでOD何本目だ?って位出したなーって実感たっぷり。
肝心のボスには会えず、悲願のB-ODは取得できない・・・

と、落ちる前に市場を放浪していたら煉獄だけどB-ODが売ってる。
でもやっぱり高い・・・
使っていないマリス混みで売ってくれないかなーって思って便箋だしたら
快諾(´-∀-`)

年末オファーで購入できたのは最近。
しかもレイドの知り合いでした(´-∀-`)

+6マリスと○○Mで購入・・・


f0178315_1242955.jpg


煉獄だけど、+7だけど念願のB-ODだぁー

ステ欄にも書いたけど、これで武器はとりあえず満足(´-∀-`)
久方ぶりに聖盾を出し、DVC3Fへ。
うほー懐かしい~
意味も無くソリッド使ったりしながら骨を食ってみた。

やべー・・・プリンだ・・・・

って感じるほどやわいwSP骨がヤワイ
POTいらないくらいwwwww
たのすぃーw

ってな感じで31+行ったり、どうせ煉獄ならと41+行ったり
気分転換にいける狩場が増えました。

素朴な疑問。
現在煉獄の属性を・・・土に変更ってできるのかな・・・
属性はって燃えたりしないかな・・・
はたまた3段階だと込められませんばっかになって結局無駄になるんじゃねえか
等等‥etc

ま、この辺は読者のエロイひとが教えてくれると思うから期待して待っていようw

f0178315_1282152.jpg


火山でイフ2連荘で食えた時の応援wis。
多分この中の一人が教えてくれるでしょう。(脅迫)


だがしかし、墓、DVC5F、火山以外の狩場が無い・・・
だってTOIボス狙ってもCOI、猫がおって、雑魚食いながらだと
レアもないからむなしすぎるw
しかも、DVC
このDVC・・・
年明けから数十時間行ってるけどムリアンから強化scがでねー
どのくらいかって言うと帰還scが300枚貯まるくらい。
TCとか狙ってるんじゃなくて、あくまで強化scの為に行ってるのに
全然でねー
夢幻ですら1時間以上篭らないとでねーし・・・

ほんとガチャ以外で強化sc貯められる自信がない・・・

むぅ・・・

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2012-01-07 01:32 | Lineage

明けましておめでとうございます②

2012年も無事?迎えることができました。
今年も平和にリネが出来ることを光栄に思います。
いきなり地震あったけどね( ´_ゝ`)

2012年。
来ました、年初めOE
今回はDrop2倍時と篭ってた時期に出た属性グローブを。

f0178315_3123761.jpg


SSは16個しかないけど実際は20個。
まずZEL代
20×4枚で80枚
+5にすべく20枚の合計100枚。
ガチャやDropで貯めたZEL64枚とB-ZEL売って買ったZEL36枚で
実行。
属性グローブは原価50k統一として1M
ZELは身内価格として一枚30k×100枚の3M 合計4Mの
OEとなりました。


結果は見ての通り5個成功。これを600kで売れるわけもなく、500kで
裁き、収支-1.500k

年初OEは敗戦となりました(´-∀-`)

んで、例のOD。SS無いけど3枚B-DAI消化で+6となり、年明けの赤字は
約4M位(´-∀-`)

所詮OE品は購入したほうがいいとやっぱりなーって結論。

んで、今年の目標のCOI取得

f0178315_3175242.jpg


珍しく会えたボスはうんこすぎwww

といった年明けになりました。

f0178315_3182360.jpg


この数値を今年の12月にはどのように更新できるか楽しみです。
75変身、80変身がくるみたいで今年中に75にはしたいなって思いますが
どうなんだろうなー

B-ODの再取得が出来そうな按配だからがんばっちゃうかも。
EXP中心か、アデナ中心か、BOSS狙い中心かよくわからない
一年になりそうですが、今年もみなさま、よろしくお願い致します。

まったりと精進します。
[PR]
by maepu41 | 2012-01-03 03:20 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン