適当でいいかも?

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

絶好調

なにがって?

それはもちろんDrop。
今年はひどいもので、先日から通ってるDVCではnscすら出ない日々な
マエぷです。

久々に更新なんだけども、ネタが無さ過ぎて(´-∀-`)

f0178315_0343471.jpg


一応狩りはしてるのよ。うん。
んで、諦めて気分転換にFI行って、次回のUPでの値上がりしそうなものでも
出しにいこうって思ったら

f0178315_0352324.jpg


ちょっと違う気もするけどこれでもいいか( ´_ゝ`)

f0178315_03624.jpg


ご希望通り濃いいモザイクにしたけど、ありがとうございます。


後・・・ついに知り合いナイトがCBを覚えたって事件。
まだまだ実感することは少ないかもだけど、じわじわじわって来るこの感じ。
覚えた本人にしか味わえない実感。

ゲームでそんなんもねーよなーって思うかもだけど、それでも楽しんでるってことで
いいよね。目標達成。

今後は自分の装備や、MR、属性なんかに興味がわいてくると思うから
INTナイトな彼には楽しい未来がいっぱい(´-∀-`)

ワシはSTR特化だから財布と相談しながらの狩りだからなんともw

まぁ、ガチャそろそろだと思うからビバ公認RMTでアデナ稼ぎますか。

短いけどこんな感じで一応精進してます( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2012-02-26 00:39 | Lineage

年明けなんもねえのか

年末にかけてどうしようもない?イベントが続いた反動か、
年始にかけてとても面白みのないリネになってた1月頭。
引越し等が終わり、24日よりリネにINするも、イベントは無いけど
その分レアDropも悪すぎる。

特に今週。2月入ってからと1月末の2週間?が特にひどい。

f0178315_0555865.jpg


DVC通って2週間前まではご覧頂くように3時間篭ればN-sc1枚は出てたのに
今週、先週と篭れど篭れどなんもなし。
SOSC,帰還scは順調に1000枚を超えるほど稼いでるけど。

先週くらいの話だとTCラッシュだったみたいだけど、月末は仕事がry
ぶっちゃけ、TCは副産物的な考えなんだよね、ワシ。
とにかく強化scのDropログが見たくて狩りしてるのにこうも出ないと
なえちゃう。
ってことで志村を消化してまたエルフでもやるようにしますか。

f0178315_0582136.jpg


時間が経てど、狩りしてもEXPはチンカスのようにしか貯まらず。

愚痴りまくってすまんだけど、リネに見出すものが今はないwww


ってことで、まったり精進します。


あ、そうそう。
先日のB-ODだよ、全員集合なんですが、31+で狩りした結果・・・
CBディストラのが全然効率いいw
確かに撲滅は早いけど、滞在時間が短い。それじゃぁ意味無い

てことでB-ODは地属性にしてGC専用と格下げになりました。
ナイトでCB無いって人でつなぎでOD持とうかな?って考えてる人は
耐えて耐えてCB買ったほうがいいと思う。

昔使ってた武器を再度装備し、今のステで体感するところやはりナイトには
CBは偉大だって思う。INT型ならなおさら。
ワシみたいなSTRタイプなら断然ディストラしか選択し無いと思う。狩り専ならねw

対人はCB持ってからやったことないからわからん。
GGS以上の物がでるのかでないのか。
尻には執行剣が2本あるみたいだけど、持ってる人居たら斬られてみたい
冬の雨の日。

イベントとか別にドーでもいいからさ。。。。

こう、なんつうか

狩りって楽しいぜ!
これ出しにオレはがんばった!っていう実感ほしいね。

つっても当面はCOI取得が目標なんだけど、そのCOIのせいでボス食えないし
なんだか切ないなぁ

よーし、名案が浮かんじゃった!

戦争したくてもいざこざがめんどくさいなぁって思っているあなたに
朗報です。

2月10日の臨時メンテナンスが終わり次第、1週間の間
戦争時間に旗内に入るとキャラ名が消えます!
クランマークのみ残る形になります!
戦争を楽しんで見てください。

以上 リネージュ妄想サービスでした。




精進します。
[PR]
by maepu41 | 2012-02-08 01:07 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン