適当でいいかも?

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懺悔

ごめんなさい。NCJ様。ごめんなさい。

本当にごめんなさい。どうして僕のオリハルコンダガーは地烈にならないんですか?
ごめんなさい。
悪いことしているなら謝ります。ごめんなさい。

ってことで職場からの更新です。マエぷです。

いやはや、このオリダガ。今度SS貼るけど、ぼちゃマンの未だに水鏡のままなんですが
それ以上にワシのオリダガが砂塵のまま。
どうしよう。属性強化だけでプラチナ会員になりそうだよ。まじで。

ぜんぜん関係ないけど、リアルではした金できて課金。
新MD買った。リアル6000カイモと市場で買い荒らしたジェフその消費アデナ6M近く。
ようやく5段階に。
使ってみた。
VTがSTRナイト状態で吸うHPが11~20くらいwwwwwwwwwwwwwww

この単騎推奨イベ終わったらINTにしてみてVTの強さみてみよう。
ひょっとしたら、ハロウィン2011両手剣と相性いいんじゃまいか?と妄想中。

まぁ、つい1週間前にINTにしたんだけど、はした金入ったんで昨日STR戻したw
んでまたINTに戻そうっていうんだからなんという無駄遣いwwww
あーでもバイオの新しいの買っちゃったし、IN減るかもなーって思いつつも
リネやっちまうんだろうな。

ってことでイベントだけんども・・・

かぼちゃ50個あけて結晶3個とかだったからなんか飽きた
風斧9とかディス+10が安くなればいいなぁって思いつつ、かぼちゃ集めはやめることに
しました。他力本願万歳

んでこのイベントPOT
猫のバランスがどうのこうのっていってるけど、そんなんぜんぜん問題にならないくらい
リネをだめにしちゃったね。
ディレイの無い回復量がOPとCPの間位で・・・
MLとか1発がやたら痛いやつ以外、どこでもいけるんじゃね?
世界観どうのこうのっていうより、ゲームシステムが崩壊したイベントって実感。
そのおかげで普段単騎しないとこで単騎できたりするからいいのかもだけど
前衛からすると後衛要らないねってイベントだし、後衛からすると燃やし、範囲だけで
食っていける。ずいぶん昔から崩壊してたけど、PT推奨ゲームじゃなかったっけ・・・

ある程度の人とのつながりがあって楽しめるゲームがほんとどんどんオナニーゲームに
なってきてるなぁ。
そんなワシもほとんど単騎で自己満を突き進んではいるけど、このイベントをやってて
なんでリネしてんねんなーって思った。
昔行ってた狩場に行って、うわー、楽になったなーとか実感して楽しんでいたものが
すべて崩れた感じ。

うーん・・・
イベント無いとつまらないけど、あったらあったで・・・って感じw

わがまま、自己中過ぎ。

願わくば昔イベントに参加できなかったものの復刻版イベントとかやってほしいな・・・
英雄のイヤリングとかwwwww
いらねーやつはいらねえかもだけど、その復刻イベントを選択してそれぞれが楽しめれば
いいんじゃないかなー

さて、現実復帰してきます。
精進します。
[PR]
by maepu41 | 2012-04-26 13:30 | Lineage

空白の日々

イベント終わって一気に脱力( ´_ゝ`)

さて、イベントの持ち越しOE

f0178315_0363930.jpg


盾は結局+5を持ち越し。
ガーダーは+1を2個持ち越しで終了。
そして以前から所持してた砂塵を・・・・

結局まだ砂塵( ´_ゝ`)
象牙リニュまではまぁ、あせらなくていいか(´-∀-`)


f0178315_0374895.jpg


あざっす。
そういえば、クラン員からも数々の祝福BP。ありがとうございます。

f0178315_0381956.jpg


やること無くて海底散歩。
エルフ用に鮮明欲しくてねぇ・・・
まぁ、出るわけも無く。たまに通うようにするかぁ

f0178315_039276.jpg


そして日常へ・・・
[PR]
by maepu41 | 2012-04-15 00:38 | Lineage

10周年大放出

10周年イベント。大放出でしたね・・・
最終的には・・・
OD1 GGS1 BC1 SC1 MD3
と、それなりに出したなーって感じ。MBやSLS、ダマ、ジェネ剣によって
結晶体の在庫も増えました( ´_ゝ`)

f0178315_10132882.jpg


クリムゾンはもやし確定、MBは溶けない、売れない、使えないの3拍子。
エルフ倉庫にNRAPと一緒に保管しとこう( ´_ゝ`)

f0178315_10142214.jpg


この前イベント開始くらいに74になって最終日目前にて無事上がりました。
ステも他の能力も変化の無い通過点ですが、変身が変わることによって
狩りのスピードが少し変わりました。
でも金変身が好きなんだけどなー
いやぁ、とにかく、このイベントは狩りしまくった。
それに結果が伴ったからよかったかな。

f0178315_101611.jpg


ふもとに沸いたフェニ。
Drop抜けたー
でもNo,レア( ´_ゝ`)

f0178315_10162712.jpg


相変わらずありがとうございます。
最近更新してるサイトがどんどん減ってるからワシががんばらないと。

こつこつやってようやく結果が出るこの庶民日記。

f0178315_10172746.jpg


やはり最後はやってくれます。

結果的に10周年イベントでは

+5グロ盾 3個在庫確保。(最悪聖盾あるし)
ガーダーは奇跡の+3自作。+0+1とそれぞれ在庫1抱える状況で
終わりました。

武器とか全然売ってないから収支は蚊ほども増えていないですが
結果から見るとガーダーとか全部売れば5~60M稼げたんじゃないか?
って思うイベントでした。

常に狩りしてた人なら相当稼げたはず。
ワシですら毎日ガーダー出てたし、多い日は4個とか出てたから
単純に3週間ってことで1日2個平均で計算すると42個。
これをOEせずに全部売ると84M。
ね?
つっても毎日2個出てたわけでもないが。
結果的にOEは良くないよってことを改めて痛感するイベントだったなー

さて、象牙アップまで何しよう。
EXPは目的達成したから・・・ん~

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2012-04-10 10:22 | Lineage

マイペース

周りが何しようと、何でようと揺るがないぞ!
とりあえずは75だ!ってことでEXPの延長線上でレアを望むマエぷです。
こんばんわ。

今回は、飯マズです。見ないほうがいいよ。

先日時間余ったとき漫画喫茶でがっつり狩り
疲れ果てた先見えた光。それはレアのDropと衝動OE
知人が隣の席でやってて、OEはやめとけーって言われてたけど
我慢できなくて・・・
手持ちの4個のガーダーと2個追加して作ったガーダー。
そしてその夜に出たレア・・・
この。この刺激だよ、リネージュ。

f0178315_0514629.jpg


自作での+3ガーダー。
中レアのGGS。

後は自己DropしたものをOEしていこっと。
ワシのイベントは今後はEXP重視になりました。精進します。

っていうのがこの前からの状況。

そしてEXP狩りに没頭してたときにそれなりにガーダーがDropしたので

f0178315_054336.jpg


準備万端。+4できねえーかなー

f0178315_0552831.jpg


順調すぎるほどの確立、メンテで変更にでもなったのか?と疑うくらい。
これなら+1とか買う意味がわからないwwww

まぁ、そうもうまくいくリネージュではない。

f0178315_0561886.jpg


7個OE→+1が5個→+2が3個 ココまではすごかったけど、
結果的に+2が1個在庫として残った感じ。

結果的には2Mで1個売れるのであれば売ったほうが良いとの結論。

昔シリウス鯖の御神体がおっしゃってた言葉。
OEは結局のところ儲からない。高OE品は買うべし

って結果をβから出してたなぁ、そういえば。

てことで自己DropしたもののみOEしていこうと思います。

sell B-GGS ^-^

イベント中に後35%稼げるかなぁ~
がんばれば3日でいけるなぁ・・・どうしようかなぁ・・・

f0178315_0592365.jpg


あざっす!

てことで、OD取得目指しながら75を目指してイベント満喫していきます。

結果的にはこつこつが一番って結論

やっぱマイペースにやるべし。
[PR]
by maepu41 | 2012-04-04 01:00 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン