適当でいいかも?

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おりゃー

ってことで、こんばんみ。

レオマンが78という変態な偉業を達成したので、
フェニ単騎してみました。

チキンなんで古代CP満載していったさ

f0178315_19131364.jpg


ヒール無しで80個くらいつかったった。

レアほしいなー
でないなー

f0178315_191342100.jpg


あざっす。

タラス手作るときの結晶。
売れないひともらいますよ( ´_ゝ`)

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2012-09-10 19:14 | Lineage

生きてるよ?

こんにちわ。
はい、こんにちわ。

リネージュ、一応まだやっています。
週間4時間もやってないですが。

見てますSS貼ろうと思ったけど職場PCにデータがあるわけもなく。

夏休みイベント

T-S
4k分買って貼ってなにも残りませんでした。
ただ、以前から使っていたSTRT-Sが5段階になりました。

EXP移転
Lv47DEのEXPをLv52エルフへ。
20%くらいしか増えなくて萎えた。

近況

無駄とはわかっていたけど、鮮明のヘッドバンド買ってエルフで
墓場のミミックを食したけど、2時間しないうちに飽きた。
宝石Dropだけど、やはりN宝石貯めるなら早いなと感じた。
エルフLv52の50%まで。

ナイト
INTに戻してまったり生活中。
前回更新からEXP30%もたまってない。

なんだろうなー
INして商店とか掲示板みるとまったくついていけない。
パプ鎧着てSTRナイトに戻ってどんな感じかやってみたいけど
心臓高いし、レイドも除名されているだろうなぁ・・・

イベント執行剣使ってみたけど、普通に強かったなぁ

イベント終わると狩場ENDな現状だとどこいけばいいかわからないなぁ
EXP狩場、収集狩場ばっか。
DVCの様な夢のある狩場があればいいんだけど、最近のDVCですら
唯一の収入源の強化scが出ないし。
強化scはクエかガチャで貯めろってことですよね。

単機な短期で楽しめる狩場もないしなぁ。

てことで当面は象牙でも行ってグローブ作ろうかと思います。
精進します。
[PR]
by maepu41 | 2012-09-05 14:29 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン