適当でいいかも?

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パール

128回まわしたさ。
今年は皆さんの期待にこたえることなく、
変な杖18本と後ゴミでしたとさ。

カイモもパールも今年ははずれだー(笑

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2012-12-19 14:51 | Lineage

決算

今年を振り返り・・・
たとえ泡銭とはいえ・・・属性強化や、ガチャやりすぎたかなぁ
結果も散々だったなぁw

属性はひどかった。ほんと消費者センターに訴えてもおかしくないくらい

今年のレアは・・・ほぼ前半で終わったなぁ

あの精霊イベ?
B-ODやらBーGGSやら出たのが救いかな。

ボスも・・・・ひどい。

シアー 1体 ゴミ
バフォ 2体 ゴミ
イカ  1体 ゴミ
フェに 2体 ゴミ

レアは・・・・
ODがぽろぽろ、B-OD、B-GGS、ホーリーウォーク くらいかな

装備で変更があったのが

7B-OD 10GGS +3グロガーダー

1年やってこれくらいしかねえってさびしいな
使ったカイモで計算すると、最新のゲームを毎回買ってもお釣りがでるくらい
無駄してたなぁ

レア運OE運ないところでガチャ運も無いとだめね。

NCの思う壺にどはまりしてるなぁ

っつっても、元手がギャンブルでギャンブルでなくなるならいいかな。。。

来年もリネ楽しめるといいなぁ。。。

今年はおもろなかった!
EXPイベントばっか!
もっと、こう、PT狩りしたい。でもINしてる人少ない!

2012年12月22日に世界がどうのこうのってなるので
一応今年最後の更新かな!(笑

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2012-12-18 12:57 | Lineage

ガチャ

結果聞きたいんでしょ?そうでしょ?

10k投資

A 鱗セット
B そこそこ

目玉は無し。ODでたけど即効燃やしてやった。
今年のガチャでたまったZELをHOMRにぺたぺたしたら
結果7が1個できた。売れない。

さーて、今年もマリス系あてるぞー
パール消化でBPためて・・・

なんだかカイモでリネやってた1年だなー・・・・
[PR]
by maepu41 | 2012-12-14 18:46 | Lineage

LINE

っていえばリネだよな・・・・
リネ脳h
[PR]
by maepu41 | 2012-12-12 14:00 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン