適当でいいかも?

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結果だけ

20k




f0178315_18591584.jpg


BのみA無し
2万でA無し
訴えようか( ´_ゝ`)
[PR]
by maepu41 | 2013-01-29 18:59 | Lineage

うまくいかない

リアルがおもろないと、リネもおもろない。
やけになってパチンコ行くも負けて、OEしてもやはりまけて。

f0178315_42779.jpg


さて・・・

30Mどうやって稼ごうか。。。。
[PR]
by maepu41 | 2013-01-22 04:03 | Lineage

今年も嫌な予感

さて、明日から仕事でリネもあんまできないってことで
イベント満喫してきました。

f0178315_0434232.jpg


とりあえず、イベントと日ノ本を駆使してあっというまにエルフが55を達成。
この勢いでWIZも55にしちゃいます。
イベントまじうますぎる。EXPだけ。

昨日SSで靴晒したけど、どれだけやってるってことを証明したいのよね。

f0178315_0451447.jpg


これ、ナイト、エルフ、WIZ、Drk4キャラ合計の靴なのよ。
しょべえとかなしね。

ちなみに赤い靴下は・・・Drkでボスたたいたらでた!
ナイトはFAしてもだめだったのに。( ´_ゝ`)

てことで、赤靴下の結果も一緒にドウゾ。


f0178315_0462999.jpg


50→靴0
赤い靴下→クリスマスキャンディwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今年もレア運は嫌な予感しかしません・・・・


精進します。
[PR]
by maepu41 | 2013-01-04 00:48 | Lineage

明けましておめでとうございます③

かれこれ2008年5月からここのHP使い始めて
長い年月になります。これからもLineageの発展と御多幸をココロよりお祝い申し上げます。

てことで、はじまりました2013年。
去年の総決算はすでに終わり、今年も1発目のイベントはEXPイベントと
精霊の靴暴落イベントでした。

体力靴が欲しかったワシにとっては嬉しいこってす。
これだから防具には手を出せないんだよなー・・・

さてさて、去年の目標

75の達成及びCOIの取得

COI取得はボス遭遇率が悪すぎて結局だめでした。
75に関しては、春前の精霊イベでお金もEXPもほくほくだったので
無事に達成。

今年の目標としては

・日記更新をがんばる
・COI取得
・Lv76
・ステ固定
・カイモチャージしすぎない

にします。
がんばるぞー
つっても、エルフがここ最近の新MAPやEXPイベントで55になりそうだから
とっとと55にしようかなって思ってます。
55達成後はクエ専用エルフになりそうですが( ´_ゝ`)

年末年始といろいろどたばたしつつもLineageが出来たのが救いかな。
睡眠削ったけどwww

f0178315_14365232.jpg


今年も皆様よろしくお願いします。

f0178315_14371199.jpg


牛鬼。幻じゃないほう。DropC-ZEL まぁ、痛くはなかったなぁ

f0178315_14375158.jpg


エルフのLv上げと同時にハッチリンが無事30にて進化。圧倒的にオスが強い・・・

f0178315_14382737.jpg


年末年始の最高レアが土リング。
今年も庶民的な生活が続きそうです・・・

f0178315_14385575.jpg


イベントでは靴を発掘(死 してとりあえず+5を確保。大方のイベントは終了ってことで
年末になにかOEしたいなって思って武器とか全焼の後に、たまたまレアタートルを
河童からDropしたことによってびっくり箱大人買い。んでもって作成した
アルカからエルダーがw
エルフにサキュ、ナイトにエルダーとあいなりましたとさ。

あぁ!そういえば!
日ノ本狩りしてる最中に懐かしい人たちをみかけた・・・
復帰したのか。垢買いなのか・・・・

復帰した人声かけてくれれば、寄付しますよ!

ついでにクラン員も募集しちゃおうかな(爆
基本うちのクランが一見さんお断りなんで難しいかもだけど!


さて、今年も・・・・
みんなヨロシコ!


精進します。
[PR]
by maepu41 | 2013-01-02 14:44 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン