適当でいいかも?

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんなんいやだ

f0178315_2155698.jpg


(;´Д`)・・・

アップデートしてもワシの気分はダウンデート。
IQクエも情報集め不足で炎1回出たのに1Fで帰還しちゃた( ´_ゝ`)
・・・・

まったりしよっと
[PR]
by maepu41 | 2013-02-27 02:17 | Lineage

平凡生活

平凡すぎる。まじで。

ナイト、どこで狩りすればいいかわからないwwwww
エルフ、55になったはいいけど、どこでry

だからこそ、今こそ立ち上がれ

f0178315_21114479.jpg


バフォWIZになりました。



イミュ、HW無しwwwwwwwwwww


f0178315_2112810.jpg


IQもWIZ様の援護があって食えました。ただ、ものすごく時間かかりました。
正直間に合わないかと思いました。STR43の9武器でも時間かかりすぎです。
袋からは何もでませんでした。でもボス食えて楽しかったです。
またボスに会いたいです。

f0178315_21133988.jpg


日記ミテマスもらえました。
世間では新影という狩場で楽しんでる人とのことですが、新影ナイトで行ったことないので
わかりません。でも見てくれてるらしいです。

f0178315_21143713.jpg


こんなにもすごいレアがでました。
どうせなら心臓とかCOIとかがよかったです。

衝動買いでサイハかいました。INTNBエルフにはものすごくごみでした。
強化きたら転売したいなと思います。

2倍イベント楽しみです。EXPもりもり欲しいですけど
狩りをするモチベーションが欲しいです
Drop2倍もはじまるみたいです。どこの狩場で何を狙うか迷います。
ひたすら21+で消耗品稼ぎもいいし、41+で宝石集めでもいいし
鮮明かぶって宝石集めもナウいと思います。

でも結局日ノ本と象牙しかいかなくなりそうです。

また日記書けるようにがんばります。
[PR]
by maepu41 | 2013-02-04 21:17 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン