適当でいいかも?

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アップ後おちついたかな?

くそゲー可したリネをまだやっているマエぷです、こんにちわ。

さて、アップ後も落ち着いてきた様子。
砂漠のボスにエルフで参加、周りに沸いた雑魚で2ENDwwwww
まぁ、NBしかしないからいいんだけども。結局寝るまでに倒せなくて
無駄死に( ´_ゝ`)

それ以降は食えてるみたいね。何がでるかしらないけども。

あと、パイパン。Drk育ててみた。基本的に裸からのスタートでも52には楽に
いけそう。象牙セットが強すぎる。武器もディストラ使い回しでPOT消費少ない。
52までパイパン、毒で55、DVCで60?かぁ・・・

そしていつもの愚痴に。

ワシのメイン狩り場(レア狙いたい時)がDVCだったんですね。
ボス食いたい!って時はバフォ待ちだったんですよ。

( ´_ゝ`)

今の日常は

CCクエ→(象牙、GC、たまにTI)
こんな生活でアデナ貯まる分けない。例えばB強化とか何から狙えばいいんだろう
夢幻しかないのか。。。

エルモアとか単騎無理だし雪山行ったこと無いけど無駄にいたそうだし。
さぁてIN率減るぞ・・・w

f0178315_9372771.jpg


ネガティブ日記みるなんて・・・・ありがとう

精進します。
[PR]
by maepu41 | 2013-04-23 09:38 | Lineage

アップデート

Lineageはくそゲーと化した・・・

それ以外の感想が思い浮かばない。
[PR]
by maepu41 | 2013-04-17 00:18 | Lineage



マエぷ’s Lineage日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
作業中
at 2016-11-15 01:51
ファン