人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

最近のワシのテンションの下がり具合にママが気を使って
ギャンブルをさせてくれた。

怒_f0178315_0442217.jpg


5

なんだか、亀だけで生きていける気がしてきた。

怒_f0178315_0445140.jpg

5

どうやら08小隊の生き残りがまだONしてるみたいです。
うちのクランで拾ってあげたいが、Lvがおっつかないのと、狩場が合わないことで
挫折すると思うからやめとこうと思った午後20時。

今日は久しぶりの休日だったのですが、お昼ごろから職場へいき、残務処理。
その後家に戻ったら日が暮れてた。
んでリネやってたんだけど、2時間強やってもなんもでない。
いったいみんな、どうやって生活してるんだ。本当に。
20Mあった資金もOE分は自力ゲットだから赤字じゃないのに
狩りで赤字とか。もう19Mしかねえよ!

こうなったらBossだBoss!
やっぱ買うより出そうカウンターバリア。
KV狙ってみましたら

怒_f0178315_04737100.jpg


またいました。こんばんわ。
どうやらワシのPCが80FついてカリカリしだしたらBoss出る定説は狂わないようです。

しかーし

怒_f0178315_0481816.jpg


5
GGP1個。さすが。狙ったものがどんぴしゃで出ない。

でも、今日の発見はこいつだ。

料理してて目に付いて、がっつり凝視してやった。
MDの癖に。
MDの癖に!BBの癖に!赤ふんどしの癖に!

怒_f0178315_049136.jpg


ワシのよりも立派なものが一緒前にモザイクまでかかってます。

え?見えない?

そんな視聴者の方のために。

怒_f0178315_052632.jpg


若さですね、出る量がすごい。ワシの3倍はでてるんじゃないか?

ちょっとNCJがナウく思った午前1時。

精進します。

やる気MAXまで残り -69
by maepu41 | 2009-02-10 00:54 | Lineage
<< 狩りクランっぽくね? 寝れない生活 >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン