人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

65 パートⅡ

しつこく⇒LLランキング


てことで、ずいぶんご無沙汰をしております。マエぷです、こんばんわ。
私生活上ゲームなんぞできる暇もなく、65のまま放置プレイでした。もちろん課金継続しながら。

まぁ、4月に入ってちょっと落ち着いてきたんで、INをちょこちょこしていこうかと思っております。

いや、そこ、メタルギアとかバイオ5に浮気してたとか言うな。うん。
ちょっとははまったけど飽きた( ´_ゝ`)
バイオはジルがいて何ぼだろ!怒

ってことで、リネ。

65 パートⅡ_f0178315_0374961.jpg


知らないうちにクラン員が増え、そして今までいたのがいなくなったりどういったことになっているか
わからないけど、ありがとう( ´_ゝ`)

っていうか、リネの世界にアニメキャラが増えてる・・・
リネの向かう目的はどこなんだろうか(´-∀-`)

よくも悪くもナイトってβ時代からほっとんど変化ないよなぁ・・・
強くもなく弱くもなく。特化しているのがなく、劣化しているのもない。
それだから適当にいけるんだろうなぁ。

っていうよりも、なんだあれ、竜騎士?技術効果時間ながくね!?
ナイトも恩恵にあやかりたいぜ!せめてRAだけでもいいから!

まぁ、狩場とか何がどうなってどこがどうとかぜんぜんわからんし、とりあえずいつものってことで
DVC5Fばっかいっています。もちろんレアなし( ´_ゝ`)

前なにやってたかのぉ・・・あ、そういえば元素の何とか作ろうとして風の結晶体?集めてたくさい。
まだ14個だけどね( ´_ゝ`)
ペアで暇な人いたら集めにいこうか。単騎だと大赤字だしねぇ(´-∀-`)


65 パートⅡ_f0178315_040211.jpg


幽霊クラン員なのに誘ってくれるのに感謝。しかもレアでたしこれ。
Mレア・・・・なつかしいtt
P-Gって高そうだよね、名前からして。
うまー

んでもって、多分本人公表してないと思うから、ここで報告します。





65 パートⅡ_f0178315_0425275.jpg


相方に追いつかれました。
これからは差が開いて相方が先に虹になるでしょう。。。。。

お祝いになんも用意できないワシに萌え。
体でいくらでもry

まぁ、これからも適当にいきますわ( ´_ゝ`)
by maepu41 | 2009-04-09 00:42 | Lineage
<< 溜まってたものをいろいろと・・・ あやかってみる。 >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン