人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

バフォタイム外

今日は狩りを1,5hほどがんばった。
やっぱり30分ジュース500個くらい。
今日は手装備を6CGにしてみたとこあんま意味が無いのでやっぱりDsの遺産を
装備し続けるのが有効らしい。いつか燃やします。

バフォタイム外_f0178315_1132959.jpg


友好度50%(`・ω・´)
土卒業までには3段階に入りそうです。やっぱり土ならPTじゃなくてもいけるからいいね。

EXPも1%くらいは稼げてるね。65でこれくらいいくならいいんじゃまいかな。

さて、先日のOE全敗からOEではなくギャンブルに走りました。
びっくり箱をいくつか買って印章でたので、聖杯をママからいただけて。
亀は釣ってスパイスは買いました。

バフォタイム外_f0178315_115434.jpg


目当てのエルダーにニアピンでしたが、目的の物を原価1,5M程度で。
4袋目?あれ?5袋目?だっけ?ようやくゲッツ。
まぁ、25M+で買うよりは良かったかも。BBも、クラスタシアンもサキュも
場所によって出し変えよう。うむ。贅沢。

バフォタイム外_f0178315_1174042.jpg


久しぶりに見てるよコール。
元いたクランのクラン員だけどもwwwww
ありがとうごじゃます。

とりあえずは手持ち48Mでひと段落しそう。
後は貯金。CBへ。売りは絶対出ないだろうなぁ。がんばって狩るか。・・・・(;´Д`)

時間が中途半端なときは、ディストラもってジュース代稼ぎしてます。
おおよそだけどもSKTC4FはGPBP速度ならPOTいりません。
火山もラヴァや、ホンケロのラッシュがなければNoPOTでいけます。
何気に便利よ。省エネ派には一度お勧めしたい。
ていうかむしろ今7だけど+9が欲しくなった。うん。

いつかは両手剣のみのナイトになったらすげーな。
CB前提で、盾はずしMR100+にしないとだけど。

印章集めばっかだと飽きるのでタイムな時INできたらBossまつかのぉ。
COIかなんかあったらTOIダッシュするのだけど、ないから自力でゲッツしかない。

MLCこもるか。・・・

精進します。
by maepu41 | 2009-06-09 01:22 | Lineage
<< 手抜きごめん。 バフォでません。 >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン