人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

仕事中(笑

雨です。暇です。メモがてら更新です。マエぷです、こんにちわ。

自己ネタばらしってことで、ステ、装備等 これからいろいろ勉強していこう。
だって、他の人の日記みてると、ほんとにワシってレア出てないってことが発覚。
古代sc2枚でたくらいでなんだってんだ!って感じだわ。

武器
+7B-OD     Boss、アンデッド、損傷モンス用
+0AS       倉庫に。対人で後衛斬るときに・・・くらいかな
+0ミスダガ    MP回復用。サキュMDあるからいらないけど、売れないしね。
+7ディストラ   現在メインウェポン。HP吸収追加ダメがナウい。9欲しい。
+9X-Bow    出番なし。

突っ込みどころ満載の武器。でも狩りナイトなんでディストラ強化したい。対人しないけど
あればいいなってのが9GGSかAGS。CBあればAGSの反射ダメは高Lvにはいいんじゃないかな

防具
+7HOMR    常用
+0力ヘル     エンチャ用
+8STRT-S    ほぼ常用
+7MRT-S    両手剣時常用
+0漆黒PM    常用
+7COMR     常用
+7P-G       常用(8があろうと9ができてもこれは手放さない。古い知り合い遺産の為)
+7聖盾      片手武器時常用
+7I-B       常用

単純に防具については+1強化したい。突っ込むどころは漆黒PMか。上位MA欲しいけど無理。
足はI-Bでもジェネでもどっちでもいいやって感。

アクセサリー
ヘリオチャーム
STRアミュ
欲望3段階目アミュ
骨アミュ
WISアミュ
ROMP×2
風リング×2
土リング×2
ROPC
オーガベルト
シャイニングソウルベルト

う~ん・・・オーガベルト現在不必要。サキュMDの効果がでかすぎる。
流行の新生系がいいかも。最悪トロールでもいんだけどね。
属性リングについては火は高い。水も高い。長くやってればいつか自己Dropできるだろう。

現在Lv66 
エンチャしてのステ
STR35 DEX18 WIS13 INT8 CON14 CHAいらねえ。
だっけかな。確か。
エンチャ込みでSTR35キープすることによってワシの考えだと余剰STRに注ぐLvではないこと
それによってWIS振りが少し出来て67の時にはWIS14で確かなんかあがると思う。

現在片手装備にてMR110キープ
両手剣時にMR100キープできる形になってる。属性うんぬん、MR140%でどーのこーのってあるけど
現状これでいいかな。

今後の展開としては
9ディストラ 9GGS 9B-OD これだけでもういい!今後の仕様がどうなるかだが。
上位M-A +4OE防具の取得 これが課題かな。強化sc溜めて貯めて矯める。一気にはるかどうか。

ってことで、現状を把握する事によって見えてくるものが有るはず。
知り合いナイトでここ見てたら突っ込みどころ満載だけどアドバイスをplz

なんにせよ、狩りしても消耗するだけっていう日々が続くときのモチベーションの維持をまずは検討しよう
当面はどうこう動ける状況じゃないから、クラハンに混ざっておこぼれをもらうかw
クラハンは正直ナイトいらないよね
ワシみたいなナイトは単騎でLvだけあげていきますか。消費覚悟でまったりと(笑

それにしても暇だ。仕事中にブログ更新しちゃってるワシ。こんなに暇なら休ませてくれw
出張で味わった漫喫生活が忘れられないwwww

適当に精進します。
by maepu41 | 2009-07-02 11:41 | Lineage
<< まったり生活 ただいま >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン