人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

妨害

EXPもりもりやりたいのに仕事帰りにちょっと寄ったパチンコででちゃったり、
家かえっていろいろしなくてはいけなかったりと、妨害が多い。誘惑も。

ってことでマエぷですこんばんわ。

金曜の夜は土曜日出社時間早いのであまりやってはだめなんだけど
結局寝れねえなら一緒ってことで更新。

妨害1
TIQせっかく2回いけそうだったのに1回目はグレムリンに妨害された(´-∀-`)
分配はうまい感じだけどね( ´_ゝ`)

妨害2
古い知り合いDEが70になりやがった!
よりいっそうあせる。この前まで55だった気がするのになぁ。
TIQではなくこつこつらしい。ワシも精進せねば。

妨害3
ひょんなことで9GGSを入手できたので属性強化をする楽しみがでちゃった。
とりあえずカイモ5000チャージで風強化10枚購入

妨害_f0178315_21131.jpg


巷ではやりの風3段階完成。昔のODと比べかなりあっさりできた。
残った1枚をテーベに張ったら3段階こねーw
ま、テーベは+8だから2段階でちょうどいいかも。燃やすのに躊躇しなくてすみそう。

妨害4
明日8時半までに出社しないといけない。通常より通勤時間考えて2時間早く起きないと
いけない。だるい。
でもリネやらないとっていうかんじ。

と、まぁ、妨害多いけどこつこつやっていきますわ。
土、日で69かなようやくw

3月目処に70なれたらいいかな。
後は少ない時間でも船に乗らないでEPX稼げるところあったらご教授を。
カルマとかなしで(´-∀-`)
今のところティカル開いてたらいくし、ティカル無いときは・・・・

風斧生かすGC4(´-∀-`)
だってBPでるんだもん。

妨害_f0178315_245717.jpg


これも妨害か!?W
思わず更新しちゃったじゃまいか( ´_ゝ`)

精進します。
by maepu41 | 2010-01-23 02:05 | Lineage
<< 最終通過点突破 苦悩 >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン