人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

ワシの中でのイベント終了

前回同様に仕事が忙し過ぎる。

ってことで90k個集める予定が
25k個しか集まらなかった。しょうじきすまんかった。

ワシの中でのイベント終了_f0178315_2213226.jpg


まずはBP確保して~の

ワシの中でのイベント終了_f0178315_2215134.jpg

残りを袋にして~の

ワシの中でのイベント終了_f0178315_222921.jpg


あれ?18個しかSS無い( ´_ゝ`)

めぼしいものは何もなかったっすわ

確か最後はワッフル、青Pだったかと思う。多分。
2日くらいずっとINできる状況ならOD狙えたかもなぁ~

9TB2HS買えないし、9ディストラか、9OD買えたらSTR戻すか
9TB2HS買えたらINT継続する。

ワシの生活上INTが一番いいなぁ
STR35INT25にするにはどうすればいいか考えたけど
レベル上げるしかねえ~って結論になった

レベリングは無理だからINTで消費抑えながらまったりと何か武器買えるまで待つ。

5月から休みが無い仕事を呪うしかないな。

一日だけでもいいからだらだらリネやりたい。Buyニート権利 カイモでオファーください。
カイモなら・・・カイモなら・・・・とめどなく買えるのに!

( ´_ゝ`)
by maepu41 | 2010-05-11 02:26 | Lineage
<< 環境変化 仕事が。。。。 >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン