人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

LvUP

暑い。暑すぎる。仕事もリネもモチベーション上がらないマエぷです。
こんばんわ。

さて表題の通りLvUP。
いやー長かった。がんばろうって決心してから1週間。60%+あげた。
ネカフェ60%イベも併用しながらだけど。


え?ナイトじゃなくてエルフ。

LvUP_f0178315_122691.jpg


ほら、ずっと前衛やってる人ってやっぱNBエルフにあこがれるわけで。
なんとなくがきっかけでALAとか買ってまであげました(´-∀-`)

LvUP_f0178315_13238.jpg


45試練も終わりー50試練ってあるんだっけか?汗


そんなこんなで先月末からエルフ準備してやってた結果、ナイトやると


ナイトつええ。
いや、これマジ。

でも、アレだけ長かった50という壁が新影のおかげであっという間に50。
昔のDVC3Fで1時間0,4%だ!とかやってたのが懐かしい。
ほんとぬるげーになったなぁー

んで、DVCにナイトでリハビリしてたところ、奇跡が

LvUP_f0178315_15999.jpg


リネ初めて相当DVC篭ったけど、通産2個目単騎PTあわせて。

こりゃTCも夢じゃないかもと狩りし続けてみるも、出るのはSOSC

年内に出せればいいかな。


やることがないから精霊の墓いこっとって思った矢先

LvUP_f0178315_164287.jpg


野良マンボ空マンボ。
肝くらいよこせよ!W


ってことで、ガチャ?やってないってw
いろいろ賛否両論あるだろうけどワシみたいにレア運が無い(今回はたまたまPCでたけど)
視点から見るとほぼお目にかかれない魔法書を見れることについては嬉しいな。
そりゃ狩りしてソレを目当てで出そうって思ってもワシみたいに10年通って出ない人もいれば
数分狩りして出る人もいる。それはわかってる。でもあまりにもワシは運がなさすぎで。

こうしたスロットとかで無くなってしまうようなはした金をリネに使って自己陶酔、自己満足
するのも個人的にはありかな。
ガチャイベ無いとぶっちゃけAGPMとか作れなかったし。
ハズレでもZELDAI貯まるだけでも十分嬉しい。
夢幻に2時間篭っても出ないワシにとっては。うん。

まあ、まったりと仕事しながら生き抜きしながらリネしながら寝ながら生きていきます。

NB必要なときはいってね!MP215しかないけど!

精進します。
by maepu41 | 2011-07-07 01:11 | Lineage
<< AKB48 世の中銭や >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン